カテゴリ:TABI( 3 )

アメリカ

先週の金曜から卒業旅行としてアメリカ行ってきました。

海外旅行は初めてだったのでワクワクソワソワ。

アメリカ到着後パシッ♪
ちなみに行ったのはロスです。

d0037360_10213012.jpg
バスからの景色。
アメリカ広!!!
背の高い木はなんでしょう?
家が洋画みたい。
遠くに見える山がアメリカらしい気ガス。
カップルロードだかなんだかを通ってる時。

d0037360_10214068.jpg
ラッシュアワーだかの撮影に使われた場所。
ちょっと感動。

d0037360_10214960.jpg
とりあえず昼食。
普通のアイスティーを頼んだのにサイズがデカッ!!!
しかもおかわり自由とか。。。
タバコが小さく見えますね(汗

d0037360_10215770.jpg
頼んだメニュー。
油だらけ…。
カロリー高し…。
こんな食事が3日連続。
ご飯に関しては死ぬかと思いました。

d0037360_1022225.jpg
アメリカにあるファミマ!!
「!!」って何だろ???
お茶とおにぎりがあって感動。
お茶は最強。
おにぎりあんまりおいしくなく…。

d0037360_1022989.jpg
アメリカに鬼塚がいました。
城作ってましたからね。

d0037360_10223551.jpg
ハリウッドスターがどうのこうのってヤツ。
名前が思い出せず。。。

d0037360_10221774.jpg
ハーリウッズ!!!
本物に感動(泣

d0037360_10222413.jpg
記念に一枚。
ドナルドいつ来た?
他にも撮りましたけどコレがベスト♪

d0037360_10224569.jpg
ダウンタウンを見るために。。。
思った以上の小ささに緊張倍増。
運転手カッケ~。
残念ながら空からの景色は撮れず…。

d0037360_10225170.jpg
ドライブ時の風景。
片側6車線とか日本ではありえない。
最強なのは8車線までありました。
砂漠いいねぇ。

d0037360_10225741.jpg
自分用土産のアバクロのポロ。
一緒に行った友人と色違いのおソロ(ワラ
買ってから気づいたのはSILASのポロと同じ色。。。
ネイビーが好きなことに気づきました。
腕周りが細い。。。

とこんな感じです。
他にも、変な黒人に絡まれたり、銃の乱射したり、酸っぱいパン食べたりとしました。
海外に初めて行きましたが結構面白かったです。
機会があれば又。。。
[PR]
by factow | 2007-03-30 10:44 | TABI

北の大地

先週に2泊3日で北海道に行ってきました。

d0037360_16401132.jpg
何とか岬。
そんな感じの名前でした。
景色がヤバイくらいイイ。
風が気持ちよかったです。

d0037360_16401916.jpg
晩御飯の寿司。。。
美味い。
酢飯大好き。
サーモン最高。

d0037360_16402758.jpg
札幌の夜景~。
あんまりキレイに取れず…OTL

d0037360_16403693.jpg
時計台~。
この時計台を見ると最終兵器彼女を思い出します。
ってか札幌というとサイカノ。

d0037360_16404529.jpg
レタオのチーズケーキ。
ホテルで開封して皆で食す。
かなり美味い。
チーズケーキ好きにはたまらん。
もちろんおみやに加えておきました。

d0037360_16405364.jpg
スープカレー。
辛い。
そして熱い。
けど美味いです。
野菜が多かったのがショック。

d0037360_1641154.jpg
辛いのの後は甘いやつ。
バニラ大好き。
牧場最高。

d0037360_1641988.jpg
調子に乗ってもう一つ。
イチゴが又最強です。
ヨーグルトもまたあってます。
ちょっとすっぱめでしたけど。

d0037360_16411723.jpg
牛が見つからず…。
ドコへ???

d0037360_1641272.jpg
5つの器にそれぞれ海の幸。
めっさ美味い。。。
うに・いくら・ほたて・サーモン・カニの味噌汁。
これが一番印象に残りました。

d0037360_16414561.jpg
もういっちょスープカレー。
多かったので残してしまいましたけど。。。
もったいない。

d0037360_16415321.jpg
海の中。
溶岩が固まったのがうっすら見える(ハズ?)

d0037360_16415947.jpg
そしてお土産。
まぁ無難にウマイッスよね。

以上でした。
飯ばっかり食べてるみたいに見えますがそんなことはありません。
そんなこともありますが。
また行きたいと思います。
[PR]
by factow | 2006-09-19 16:55 | TABI

タヴィ

先日の旅のレポでも。
バイト終わりで夜の2時に出発。
目的地は友人の実家である新潟。

車から見た朝焼け。
場所は群馬辺りだったかと。。。
d0037360_2102238.jpg


去年も行った勝龍ってラーメンの豚角煮ラーメン。
去年は美味かったのに今年は…(汗
d0037360_2184499.jpg


TAR。
勝手に撮ってしまってすみませんm(__)m
欲しいものはあったけど今後のために節約。
ちょっとGのショーツが後悔。。。
d0037360_2185428.jpg


で、花火。
新潟の花火は世界一だとか何とか。
とりあえず最初の一枚。
d0037360_210317.jpg


色がの組み合わせが無敵…。
ビール片手に見るのもムテキ。
d0037360_2104098.jpg


ナイアガラの滝だったはず。。。
d0037360_2105141.jpg


ふぇにっくす1
d0037360_2105878.jpg


ふぇにっくす2
d0037360_211599.jpg


堪能しまくりました。
三尺玉も撮ったんですがぶれてたのでボツ。
新潟の花火って男らしい花火というか、音が都内よりでかい。
ヤヴァイくらいにびびります。

友人宅に帰り風呂入って軽くご飯食べて就寝。
初日はコレにて終了。

二日目に食べた御飯。

d0037360_13222227.jpg
友達が頼んだアワビ。
ちょっともらったけどウマ~。

d0037360_13222858.jpg
カニカニヅクシ。
米最強ですね。

d0037360_13223675.jpg
友人オーダー。

d0037360_13224238.jpg
納豆と甘エビ。

いい旅でした。
画像を友人のデジカメで撮ったのでやっとUP完了です。

(編集済み)
[PR]
by factow | 2006-08-15 13:26 | TABI