カテゴリ:fashion( 73 )

8月

お久しぶりですコンバンハ。
factowです。

社会人になってからと言うもの色々と忙しく…。
先月は結構テンぱった月でした。

その会社なんですが、これまた優秀な人が多く結構オチこぼれ感を出しつつやってます(汗
新人研修中はそれでもいいのですが、明けたらどんな日々が待っているのか怖いんですが日々の疲れで爆睡してます。


で、給料も入ったので就業後新宿へ。。。
ありがちなんですが近くて便利と思ってしまう伊勢丹へ。

最初は会社に着て行く服を買うツモリだったのですが、やはり私服見てました。
癖は抜けません。

普段のうっぷんも溜まっていたので爆発するかと思いきや↓一枚で留まりました。
d0037360_23125171.jpg
undercoverのT
メンノか何かを見て柄に惚れましての買いましてです。

リンゴが口なのと原色の緑がいいです。
アンガールズっぽい人が着ているイメージで。

では次の更新をお楽しみに?
[PR]
by factow | 2007-08-01 23:20 | fashion

ミッキー

ネタも無いので結構前に買った物でも上げてみようかと。

d0037360_2253995.jpg
glambのMASK T

スーパースターであるミッキーが中指突き立ててます。
こういう感じのTシャツが大好き。
口元隠してあるストール?も好きです。

色がブラックで無くスミクロというちょっとくすんだ感じです。


これはemptyで買ったのですが、発売日の2時くらいに行ったら完売でして。
何とか次回入荷分を予約してゲットできました。
ちなみにその2・3日に他の店舗に行ったらほとんど売り切れという。。。
今季結構人気あった品じゃないでしょうか。
まぁ人気あるから買うわけじゃないんですが。

私服を着る機会がメッポウ減ったのでチョコチョコ出かけるときに着てます。
社会人って夏休みないものね。

        ▂▄▂
       ◢████◣
       █████▌
   ▂▂   ▀███◤▂
  ◢███▇◣◢█◤▌ ▼◣
  █████◢██▌▍▄ ▂◣
  ▀██■█ ▂ ▎   █ ▊▍◢▆◣
        ▍ ◥◣    ▀ ▀  ▼
       ◥◣ ◥█▅▂   ▂◢◤
       ▂▅█◣▼◢▀ ▅█▅▂
     ◢▇█▀ ██▆▇█◣ ▀█▊
    ██◥◣▂ ▓▓▓▓▓▀▼▂
    ▂◢▀ ◣◥◣◥▓▓▍ ▓▎ ▓ ▐◣▎
    ◢〓◣ ◥  ◢▓▓▓▓▓▂◢◤
    ◥◣▂▃◤▀▓▓▓▓▓▓▓▌
  ▂▃▂   ◥█▅▓▀▀▓▓◤
 ◢〓◣:░:◣   █▌   █▋
▐::░::◥◣░:◥◣█▊ ▂◢█▋ ▂▃▂
ちなみに↑はさっき見つけたミッキ~。
見ようによっては見えなくもない感じ?
[PR]
by factow | 2007-07-03 22:12 | fashion

ハツモリ

社会人の休みを使って買い物に。
目当ては画像の通り。

TSUMORI CHISATOのです。
ツモリは初。
d0037360_21383832.jpg
探してた形にピッタリ。
深めのボタン。
そのボタンに変り種インパクト。
襟のラメライン。

当初は黒にしようと思っていたのですがネイビーも思ったより良く。
試着の結果、色合いも良かったネイビーに^^
[PR]
by factow | 2007-06-11 21:45 | fashion

LEELEELEE2

またパンツのアップになります。
しかもLEE。。。
またですが何か?

d0037360_0123252.jpg
BEAMS×LEEのブラックデニム。
ブラックデニムは久しぶりの購入。
久しぶりに履いて思ったんですが合わせ易くていいです。
気持ちロックな感じがします。
勘違いかもしれませんが…。

ラインが結構タイトなんですがかなり理想に近いラインでした。
しかも少し変わっていて後ろ身頃より確実に前身頃の方が幅が狭いです。
そのためか足が細く見えます^^

ちょっとコレの色違いも買ってみようかと思うくらいヘビロテ中です。

そろそろサンダルとショーパンが欲しい季節になります。
ショーパン似合わないんですけど…。
[PR]
by factow | 2007-05-22 00:19 | fashion

メンノ効果

先月のメンノでグレーパーカ特集みたいなものがやってましてですね。
その特集見ててグレパーが欲しくなったのですハイ。

d0037360_1936069.jpg
時しらずにて。
霜降りっぽい色が結構いい感じ。
何にでも合わせ易いので適当に着れます。
あとリバースウィーブっぽいとこもよかですたい。
コレでリブの部分がもうちょっと固かったら100点です。

自分にはSサイズでジャスト。
ダイエット企画はちょっとづつ進行中です(たぶん…
[PR]
by factow | 2007-05-21 19:38 | fashion

LEELEELEE

結構前に買った物ですが。。。

d0037360_17235335.jpg
Lee×AMERICAN RAG CIEのデニム。

タイトストレートということでストレートより色んなトコが攻められる気がします。
その分すっきりとした表情で。。。
本当は白っぽいものより黄色っぽいものが良かったんですけどね(?

LEEはこのデニムが初めてだったんですが中々いいです^^
あとラグシーで服を買ったのもコレが初めてという。。。

コレ買ったとき店員が皆AS色違いで履いてたのを見てワザとなのか何なのかと思ってしまいました。
[PR]
by factow | 2007-05-19 17:31 | fashion

初FACTOTUM

最近一日が非常に長く感じます。
こんばんはfactowです。

最近のものでもupしようかなと。。。
d0037360_20504881.jpg
FACTOTUMのパンツ
誰かも言ってましたが、旬です。
ちょっと乗り遅れかも知れませんが…?

このタイプのカラーは持っていなかったので、あわせるのにかなり気を使います。
トップスが薄いと全身薄いイメージになるんです。
結局黒を持ってきてるんですが、そんなに手持ちに黒が無いので苦労してます(ワラ
夏だったらコレに白Tでさわやかに(?

ラインが今までのパンツ類の中でダントツに細いので、手持ちの服装にも合わせづらいです(今の所
ただ今までの服装に無い類のものなので結構楽しんでたり。。。
わがままを言えば、もう少しふくらはぎの部分をスリムにして欲しかったです。
痩せて腿を細くしろということですかね。

ちなみに名前とブランド名はまったく関係ないので。。。
FACTOTUMが出てきたとき結構驚きましたから。。。


話は変わり。。。
コレ手に入れた日に渋谷でフットボールアワーがロケやってました。
普通にいたのでビックリ。
周りが誰も騒いでいなかったのでちょっと虚しくなったり。。。

企画が「美女を連れてきたら10万円!!」でした。
渋谷にいる素人さん(男性)に美女を連れてきてもらうということなんですかね。。。
ちゃんと見てないんでわかんなかったです(苦笑
美女って…。

この番組がいつやるのか楽しみです。
ってかもう終わってる?
[PR]
by factow | 2007-04-06 21:06 | fashion

ファック

結構文書いてたのに途中で消えた…。

ヤル気が一気になくなったので寝ます。

おやzzz
[PR]
by factow | 2007-03-21 04:03 | fashion

散策

昨日の買い物レポを。
一緒に行った人の趣味もかなり混ざっております。

○BEAMS
久しぶりに行きました。
pledgeのボーダーTが細いがカッコ良し。
ただ細い!!!
値段は普通だけども。。。
Lee×BEAMSまだ残ってますね。
加工がかなり好きなんですが細いんですよ。
足の太さを露呈しそうで怖いからスルー。


○lodge
ミッキーTのグラフィックがかなり好み。
サイズ・カラーがかなりかけてました。
ほかの友達に頼まれてたけど買えず。
人気すごいっすよ。


○LUMP
久しぶりにご来店。
店員の接客悪!!!
忘れてました(汗
リバもので気になるものはまだ特にないですね。。。
こんなものでしょう(ワラ


○ラグシー
一緒に行った人が財布買ってました。
そういえば昔ほかの友達もってたっけと思いつつ。。。


○SILAS
初めてラフォーレ店に侵入。
今までのSILASとまったく違いますね…。
クラGとかパリパリしてるし(ワラ
色とかは好きなんですがどうも今までのと違ってます。
昔だったらSしか着れなかったんですが今ならMとか普通に着れそうですし。。。


○FACTOTUM
スペルあってたっけ?
確認でググってみたら見事に間違ってました(汗
上のは直した後(ワラ

デニムパンツがかなりイイ!!
惚れました。
d0037360_1635343.jpg
ローライズというかピタピタなのが迷いどころで保留。
調べたら「ネガブリーチスーパースリムデニム」とかいう名前。。。
スーパースリムはさすがに細いですよね。。。
次行ってまだあったらどうなることやらって感じです。

d0037360_16371030.jpg
後スラックスがかなり気になりました。


○GDC
特に惹かれるものはなく。。。
今期のカタログ見たいですはい。


○REM
店員の態度があんまり好きでないです。
ほかのお客さんと大声で話してるのがどうも。。。
特に気になるものもなし!


○HRM
BLUEBLUEのデニムとチノが結構よさげ。
後サーマルがかなり気になりました。
ためしに買ってみようか迷いどころ。。。


以上レポ終了。
最近になって思うことですが、服の趣味というのは何ですかね。
僕はコロコロ変わってしまうんですけど。
根本にあるのはあわせやすくて着やすいものです。
まぁラヴシンプルですから(ワラ

そろそろまた趣味が変わりそうな気がします。
去年も春に趣味が変わりましたからね。。。
[PR]
by factow | 2007-03-14 16:45 | fashion

どうなの?

疑問なんですけど、SILASのデニムってやっぱり細くなっているんですかね?
細くなってますよね?
多分。。。

というのもですね、NOA'S ARKさんのページを見ていてどうもクラGの細さというかサイズ全体が変わってるとしか思えないんで。。。
ちょっとページを下にずらしたら明らかに違いますもんね。
誰か試着した人いましたら是非ご一報下さいな♪

個人的に昔のクラGの太さは。。。
[PR]
by factow | 2007-03-02 15:01 | fashion