カテゴリ:fashion( 73 )

発売

発売みたいですね。
例のコート。
かなり欲しかったお品物。。。

しかし!!
ココに来てかなりの問題が!!!
57750円って普通にいい値段するのね…。

あんまり値段考えてなかったからサラッと買ってしまう予定だったんですが、そうもいかない気が…。
ど、どうしよう。

とりあえず試着してから考えることに、うんそうしよう。
[PR]
by factow | 2006-10-27 00:17 | fashion

昨日に続き…

又アウター。
アウター大好きっ子なのでドンドン欲しいのが出てきます。

d0037360_114458.jpg
フラフのライダースコート。


xSCHOTTってトコで本気感丸出しですね。
メルトンってトコがイイ。
レザーだと似合わない予感しかしないので…(汗

ただ昨日のと比べるとやっぱり昨日の方が一票入れてしまいます。
49350円だしねぇ。
載せることでちょっと物欲を抑制してます(苦笑

後こっちだと似合わない予感がしまする…。
早く出ろ出ろsilasコート。
[PR]
by factow | 2006-10-23 01:17 | fashion

コレかっこよくないですか???

毎度の事ながらネットでドンドン欲しいものが生まれてきます。

d0037360_1103927.jpgd0037360_111479.jpg
d0037360_1115645.jpgd0037360_1131823.jpg
nonnativeのWILDERNESS FUR JUMPERってやつ。
arknetsさん曰く

「シルエット、素材、機能性
どれをとっても完成度が高いアウターです。
ダブルジップ仕様で下が開けられるのも
嬉しいです!」

だそうな。


N2Bの形が好きなのでちょっと惹かれまする。
工場長になれそうなカラーか作業員が着てそうなカラーがイイ。


ただ、60690円って…。
コレ買ったらあのコートもお預けかと思うとちょっと揺れます。
揺れ~る~ 想~い
[PR]
by factow | 2006-10-22 01:11 | fashion

キンキラキンに

タイトルに若干の古さを感じます…(汗

久しぶりに最近買った服類でもアップしていこうかと。
そんなに買ってはいないんですけどね(苦笑

ということでまずは服では無く小物から。。。
d0037360_3125970.jpg
glambというブランドのウォレットチェーンとキーチェーン。

前々から変えたいとは思っていたんですけどやっといい感じのが見つかったというかんじ。
それだけだと味気ないんでSILASのキーホルダーを無駄に付けてみちゃったりなんかして。
けど思ったよりバランス良しです。

このブランドは特に好きと言う訳でもなく、ネットで見てたら可愛かったなぁと。
お店行ったら普通に売っていたんで衝動買いの一種かも。。。
チェーンについてるキラキラ光る玉がいいです。


SOPHのヤツがホントは欲しかったけど見つけられなかったからコレでいいんです。
見つけられたら買いそうだけど、冬に買うもの考えると節約の方向で。
[PR]
by factow | 2006-10-19 03:20 | fashion

久々更新。。。

タイトル通りです。
ホントに週一更新状態です。



今日はバイトの友人と久しぶりに一緒に買い物に行きました。

僕とは服の好みがまったく違うので見ていて面白いです。

冗談半分で試着をしてみると、自分を見て笑ってしまいます。
趣味が違う分一緒に行っててカッコいいかカッコ悪いか言える気もしなくもないです。
っても僕が一方的に言ってるんですが…(苦笑


で、今日見ていて面白いと思ったものを。
d0037360_2111127.jpg
BEAMSで見たNIKEのパーカ。

古着は最近着ませんが、何かこんな感じのがすごい好きです。
レトロさというかなんというか。。。

ロゴが大きいのが何と言ってもポイントです。
ZOZOさんから画像借りました。

今度行ってよかったらホスィッスネ。


今日の戦利品は又今度UPします。
多分近々…。
おそらく…。
[PR]
by factow | 2006-09-29 02:15 | fashion

週一更新???

最近更新頻度がかなり落ちてます。

それでも見ていただいてる方々には感謝ですね。


色々とやることがあり、、、
っても遊びがほとんどだったりするんですけど。



今季の服話でちょっと欲しいのみつけました。
d0037360_76421.jpg
SILASのフルジップスエ。
フレペのトラックジャケットが欲しいと思っていたのでかなり迷います。
買うかはわかりませんけど。。。

とちょっと物欲を披露してみました。
[PR]
by factow | 2006-09-09 07:07 | fashion

木になる木になる~~

SILASで気になったものを。。。d0037360_6102874.jpg
パンツ~。
このチノでも全然よさげね。

d0037360_6103630.jpg
T~。
この色がいい。
たぶん着れないですけど。

d0037360_6104237.jpg
んで、去年も買ったロンT。
あるとかなり便利だったので今年もほすぃと思っております。
[PR]
by factow | 2006-08-25 06:18 | fashion

今季の服予定

06AWもそろそろ始まる頃なので今季買いたい物をまとめておこうかと。

最近というか、SSの好みとしてはwhizよりSILAS・flaphに流れていた部分が強かったのです。
が、今季気になるブランド:victimが出てきました。
去年辺りから気にはなっていたんですがそこまで欲しい訳でなく。。。
ただ今季のsamuraiを見る限りだとゴリゴリ押してきているのでちょっと乗ってみたい気も。
口だけというより手だけになる予感しかしませんけどね。

○アウタ~系
ダウンがほすぃ。
去年買ったのはモコモコしすぎなので薄くて暖かいの。

コート。
Pでも何でもいいので。

後秋用に一点JKとシャツ類。

○パンツ~系
チノ一つ買って十分ね。


○靴~系
victimとUBIQのコラボブーツほすぃ。
バイクに乗るのでvisvimはあんまり履きたく無いのと、NBだと恐ろしく寒い…。


○その他
victimのキーチェーンがかっこいいね。
そんな高くないし。
それに伴ってウォレットチェーン変えたいの。


ってこんなトコですね。
そろそろバイクの借金も返しきらなければならない時期なので節約方向で行きたいもんです。
僕の性格考えるとかなり無理な気もしますけど(汗
[PR]
by factow | 2006-08-23 03:45 | fashion

06AW初

カギが何か寂しいと思って購入。

d0037360_13561914.jpg
思ったよりでかい…。
家のカギと学校の研究室のカギ。
ホントはバイクのカギをつけるはずだったけど入らず。

d0037360_1356252.jpg
後おまけでもらったカタログ。
キミドリ!!!
目がちかちかします。
欲しいものもチラホラ。
むしろゴロゴロ。
[PR]
by factow | 2006-08-18 13:59 | fashion

殻雛

久々の更新。
サボってたわけではありません(?)

そういえばこの前の新潟旅行で唯一買ったもの。
G1950×porterの殻雛。
d0037360_1411712.jpg
安かったのでつい…。
大きさがちょっと微妙。。。
もうチョイ大きいほうが使いやすいかと。

今日はこれからバイト。
外の暑さにビビりますね。
猛暑!!!
[PR]
by factow | 2006-08-13 14:13 | fashion