カテゴリ:fashion( 73 )

バイト用に。

d0037360_1430521.jpg
バイト用にポロ買ってきました。
2枚で3000円。
安いっていいっすね。
色も着やすい色選んどきました。
[PR]
by factow | 2006-07-12 14:35 | fashion

戦利品

先日のセールでの戦利品。

d0037360_2123238.jpg
見事にreforestさんと被りました(笑
好きなものが被ってるとちょっと嬉しいです^^
ぱっと見ユニクロに見える気もしなくもない。

d0037360_2124217.jpg
アップ。

d0037360_2125639.jpg
名前は忘れました。
阪神カラーが欲しかったのですが跡形も無く。
一番あわせやすそうな色に。
緑色のラインが好きでつ。

d0037360_213488.jpg
とりあえず着てみました。

結構物欲発散されました。
けどすぐ次の物欲がやってきます。
僕の夏は終わらない。
[PR]
by factow | 2006-07-11 02:17 | fashion

さぇ

SILASのセール行ってきました。
開店より少し遅めで到着。。。
並びはそこそこで15分くらいで入れました。
以前は1時間半くらい並んだのに…。
と思うと複雑な気持ちに。

店内に無事入店。
以前買ったのがセール品にかけられているのを発見。
ちょっと虚しい気持ちを隠しつついいもの探しに。

欲しかったSILASのボーダーニットは跡形も無く…。
そもそもセールであったのかわからないんですけどね。
チノ類もマイサイズが無かったので断念。

店内を1時間近く徘徊。。。
SILASのセールに来る方々は皆何かしらSILASの服を着ているので見ていて面白かったです。
カップルで試着室に入ってるのを見てなんだかなぁと。
買ったものは後日UP予定です。
そしてGDCに行くのをすっかり忘れてました。
昨日の記事を見て思い出したとです(汗
[PR]
by factow | 2006-07-08 15:27 | fashion

なつかしの

ARKのホムペ見てて思ったんですがGDCのTシャツが再販されてます。
昔死ぬほど欲しかった記憶が蘇ります。

d0037360_2191464.jpg
Dragon Ashのkjが好きだったのでGDCはあこがれました。
土曜行ってあったら買う気がしまする。
[PR]
by factow | 2006-07-07 02:21 | fashion

セール情報

SILAS & MARIAのSALEが7月8日(土) からあるとのお話。
バイトモカズさん情報也。
サンクスです。

今季のセールで欲しいものといえばSILASのニットくらいかな。
後はflaphのものでチョコチョコと買ってしまいたい。
ただ最近物欲が上昇中なので行ったら何をするかわかりません(苦笑

とりあえず初日は行く方向で。
[PR]
by factow | 2006-06-28 05:58 | fashion

今季初の

d0037360_22212980.jpg
今季初めてwhizを買いました。
欲しいものも特に見つからなかったんですが、04SSに出てて買えなかったサファリハットです。
ヒモ付きなんで首にかけて後ろにたらしてもよしです。
割とどのスタイルにも合わせやすいので便利。
コレ被ってあった友人の半分はスナフキンみたいだね。
と言ってきます。
まぁいいんですけど。。。
[PR]
by factow | 2006-06-25 22:24 | fashion

柄物T

今季のrebirthのTシャツ。
前に買い物に行ったときに気になったので。
EARTHEN TEEで14700円。

d0037360_321638.jpg
表面。
首周りがポイント?
加工がされているからかちょっと汚れつき。

d0037360_322644.jpg
裏面。
変なおじさんの絵がプリントされてますん。
こっちの面を出して着ることは間違いなくないです。
写真をアップにするとぶれてることを発見。。。
アップにしなければばれないけど。

サイズも着心地もいいんですが高いのがつらい。
Tシャツの値段じゃない気がしてなりません。
[PR]
by factow | 2006-06-22 03:07 | fashion

見れるじゃないですか。

flaphのホームページで今季のスタイルっていうのかな、コーディネイトが載ってますね。

見ていて面白です。
こう着るのね~。。。
とか一人で思っちゃって自分のクローゼットとか見ちゃってます。

アレ買っておけば良かった…。
と思うものも多少ありですが。

flaphもやってるんだったらついでにSILASの分もやってほしいもんです。
わがままですね。
[PR]
by factow | 2006-05-29 01:00 | fashion

ポロポロポロ

こんなの買ってましたシリーズ第三弾。

d0037360_6212198.jpg
フラフのポロシャツなり。
今季は白いポロシャツなんかでさわやかさをアピールしたかったり。
サイズが試着したんですけど、ちょっと大きめです。
73なんですけど、71にしておけばよかったと少々後悔気味…(汗
ただ色の組み合わせがかなりツボなのでご愛嬌。
SILASのクラGと相性がよかですたい。

正直最初はビームスフレペを買う予定でした。
なのでコレでなくてもいいかも感は否めない感じも少々…。
ただそのうち黒いフレペポロを買いたかったこともあり、白フレペだとかぶる気がしたので。

値段が気持ち高かった気もしましたが。
値段をうろ覚えでレジに持って行ってしまって、会計の時びっくりでした(冷汗
教訓としてレジ行く前に値札を見るべきであると。
普段は見てるんですけどね~…。
なぜかこのときだけよく見てなかったんですよ…。
[PR]
by factow | 2006-05-27 06:21 | fashion

カコ~デニム

こんなの買ってましたシリーズ第二弾。

d0037360_1750566.jpg
SILASの加工クラGです。
クラシックデニムだから略してクラG。
って言うのを何かで見かけたのでパクリました(笑
ホントにそういうんですかね?

ラインが気持ち太い気も。。。
あわせてみるとそうでもない感じなんですがね。
スリムに慣れたせいでしょうかね。
色落ちはまぁまぁ。
石毛さんほどでない気もしますが満足満足。

最近コレばっかり履いてます。
忙しくてそんなに機会がないんですけどね。

d0037360_17501394.jpg
後ろから。。。
裾は破れている加工になってます。
底が薄い靴とか履いたらやばそうな気しかしません…(汗

そういえば、コレを試着したときに某店員さんに聞いてみました。
何でそんなにクラシックの色が落ちてるんですか?と
履きつぶしてそこまできれいに落ちるのかなぁ~という素朴な疑問。
マジメに色落としたのかという浅はかな気持ちで聞いたトコ。
4年か5年履いていて4・5回しか洗剤で洗ったことが無いそうです。
後は水洗いだとかで。。。
…勉強になりました。
根気が足りない僕の完敗でした。

ただ、夏にデニム履いて洗わないでいるとべたつく気がして苦手なんですよね…。
匂いが出てきそうで…。
とりあえず洗わない方向でいってみます。

去年スリムで今年は加工クラG。
普通のクラGが何か欲しくなってきてるこのごろ。
その前にバイクの車検があるのであんまり買う余裕ありません…。
[PR]
by factow | 2006-05-25 17:51 | fashion