カテゴリ:fashion( 73 )

ポケティー

こんなの買ってましたシリーズ第一弾。

d0037360_18204745.jpg
flaphのポケTです。
ピンクにやられました(笑

今年はグレーのTシャツを着たい気分だったので即決。
結構なんにでもあって便利です。
他の色もちょっと欲しくなってます(笑

左の袖が普通の状態。
袖をめくると右の袖のようにピンクのヤツがお目見えです。
これツボ。

夏にコレ一枚で着たら汗が目立ちそうな気がします。。。
一枚じゃ着ませんけど。。。
[PR]
by factow | 2006-05-23 18:29 | fashion

フランネル

先日買ったもの~。

d0037360_13503393.jpg

BEAMSのネルシャツ。
久々にBEAMSでのお買い物です。
お値段も良心的でよいよい。

素材はガーゼ素材。
薄手なのでこの時期にちょうどいいかも。
チェックの柄が時期的にずれてますけどね(汗
気にしません!

BEAMSの店員さんっていつも思うんですが接客良いですね。。。
たまにはBEAMSでお買い物もいいものです。

次いくとしたらフレペポロを買いに行くときかと。
I love フレペ
ギャルソンのは高くて迷い中也。。。

ただSILASのボーダーポロも迷っているところ…。
ポロは去年買ったけど気に入ってるので。
なんとなくSILASに行きそうな感じがします。
[PR]
by factow | 2006-04-22 13:57 | fashion

しょるだ~

こんなの買いました。

d0037360_02427.jpg

head porterのショルダーです。
久々にカバンが欲しかったのと、ショルダーが欲しかったのが重なっての購入。
バイクに乗るとき毎回リュックだと味気ないので。

SILASは機能面で使いづらそう。
アローズで買おうかと思ったんですが物が入らない。
シフリーのはボーダーがなんとなくうるさい。
ハリランにおいてあるのは高い。
と苦難を乗り越えての出会いです(?)
安くて使いやすいので満足也。
昔からあったことは隠れた事実(?)

もう俺にはヘッポしか見えねぇ。
そんな馬鹿な(汗)
[PR]
by factow | 2006-04-19 00:31 | fashion

七分

この前都内に買い物行ったとき買ってきました。

flaph
d0037360_13403137.jpg
NAME:ショートフード
PRICE:16800

7分袖パーカーです。
ホントはパンツを買うつもりだったけど、柴崎さんが着てるの見て移り気。
あの人が着てるのってなんとなくツボです。

これを試着のとき他の店員さんが
「サイズはSからSまでありますから」
って言ってた。
(…………おかしくね!?)
って顔してポカーンってしてたら気づいて言い直してた。
やっぱり店員も人の子、間違うのね。

ってか今季、服って言うとflaphネタばっかりです。
[PR]
by factow | 2006-03-26 13:50 | fashion

今季リスト

思い出したんですが、今季服で欲しいものをまったく考えてませんでした。
ということで軽くメモっぽく残してみようかと。

flaph
無地のシャツ。
この前行ったときあって結構欲しいかな。
シャツ類はあんまり持ってないし。

COOLに載ってたチノパン。
現物見たんですが、ちょっと迷うな。
あれば履くんですが。
次まで保留。

片足チェックデニムは済み。

後は無地Tをもう少し。


SILAS
靴が欲しい。
後ショルダーの鞄も。
ロゴTも気になる所。
デニムはサタデーが少し欲しい。
2万くらいするニットも欲しい。


whiz
今季は特に無いかな。
見ててあんまり欲望がわいてきません。
これからに期待ということで。


rebirth
デニムがかなりかっこいいんで結構欲しいかも。
ただ35もするところがネック。

サンダルが結構面白そう。
夏によさげだし。


後、ブランド関係なく欲しいもので言えば
パーカ・スニーカー・デニムくらい。
それは良いの見つけたら買うくらいの気持ちで。
ざっとあげただけなのに物欲だらけ。
これ全部買えたら幸せな気がしてなりません。
就活無かったら行ってたと思うと怖くて仕方ありません。
[PR]
by factow | 2006-03-04 02:38 | fashion

ある晴れた日

昨日、久しぶりに買い物に行ってきました。
今日は雨だったのを考えると、昨日は晴れててラッキーです。

給料を貰ったということもあり、たまってた物欲が放出です(笑)

flaphのデニム
d0037360_1551638.jpg
SIZE:S

d0037360_15512320.jpg
右後ろ足の部分がバッファローチェックのにくいやつ?
なんとなく緑にしてみたらしい。

flaphの半そで無地T
d0037360_15513235.jpg
SIZE:S
ロンTを買ったらはまって半そでも(苦笑)
まだ着る機会ないんですけどね(汗)
まぁインナーにでもこっそり着ます。

FRAPBOISのスウェットパンツ
d0037360_15513925.jpg
SIZE:FREE
ここのは初めて買いました。
前々から形のきれいなスエパン探してたんです。
そしたら偶然発見。
結構細身できれいなライン♪
かなりお気に入り。

これで物欲が埋まったんで、就活一本なはずです。
普通はこの時期一本ですよね…。
[PR]
by factow | 2006-02-24 16:01 | fashion

この前~

都内の説明会ついでにサイラスへ~。
就活中に何をやってるんでしょ?
だって一時間早く着いたんですもの…(汗)

フラフのデニムはちょっとそそる。
色が迷う。
あえてスルー。
次来た時あったら買うかも…。
無いかもね。

今更ながらセール品を。。。
d0037360_614784.jpg
フラフのロンT。
1万→5千円くらい。

まぁ妥当な値段。
半袖も欲しくなった。

物欲減ってスッキリ。
その後の説明会はかなりマジメに聞きました。
[PR]
by factow | 2006-02-12 06:08 | fashion

続いて買い物

学校も無くなったので、身の回りの物を買いにお出かけ。

まずは前々から狙っていた物。
d0037360_3453426.jpg
ノースフェイスのjk
23100円でした。
去年から迷っていたもの。
ついに購入です。
この前中学時代の友人に会ったときに着ていたので、決心がつきました(?)
雨の日も着れてかなり便利かも。

ロゴ
d0037360_3454343.jpg
店員さんの話だと他のダウンを中に取り付けられるとのこと。
早速家に帰り、マイダウンを付けてみようと思ったんですが…。
ジップが逆になってて付けられない。
店員さんのウソツキ~。
まぁ、家にあるダウンが4年前に買ったものなせいかもしれません。

ジップは付きませんが、重ね着するには問題ないご様子。
意外にも真冬もいけることを発見。
何か得した気分。

手帳
d0037360_3455241.jpg
無印で手帳購入。
ちょうどあったので即決。
まぁ悪くないかと。
ちなみに700円くらい。

ニベア
d0037360_346294.jpg
風呂上りに顔がかさかさだったので。
これでしっとり保湿。
もち肌になるのもそう遅くないかと(?)

昨日は色々買った一日でした。
これで新年の準備は完璧です(?)
[PR]
by factow | 2006-01-11 03:57 | fashion

久々に

久しぶりに更新です。
最近色々忙しくて更新する時間が無かったのと、風邪引いて軽く死んでました(汗)
運動をしなくなってから一回冬越すごとに2・3回風邪を引いてます…。
もう少したくましくなりたいものです。

んで、先日土曜日にSILASのセールに行ってまいりました。
お目当てはSILASのニット帽だったんです。
2時くらいに到着。

物色していると。
ニット帽…無い。
アレ?

と思い店員に聞くと。

「その色はもう無いですね~」

…皆早いよ。
今年は並ばなかったので、それで買えなかったのかな。
残念。
色々他も見てみたんですが、店内混みすぎだったので退店。
また今度にします。

ちなみに去年セールで買った物達。
d0037360_403679.jpg
SILASのスエ。
確か7千円くらいだったかと。
なんとなく柄がカッコよし。

d0037360_41632.jpg
フラフのニット。
かなりヘビロテ。
11000円くらいだったかな~。
今でもお気にです。
Vネック意外にありです。

話は戻り、その後、渋谷・原宿をプラプラと~。
ラグタグで見つけたモンクレがかっこよかったけど7万…。
たっか!!
来年にしよ。

LUMP行ってスタ発見。
4万かぁ~と思いつつスルー。
seesはなんとなく寄らず…。
移転してからなんとなく行きづらい。

CA4LAでニット帽購入。

d0037360_405760.jpg
一つ4千円くらい。
SILASで買えなかった分ここで買いました(ニヤリ)
リバのニット帽が瀕死直前だったので…。
早速学校にでも被って行きます。

帰りは地下鉄で帰ったのですが、乗り換える駅を間違え1時間くらい遅れて帰宅しました。
東京の電車って怖い。

こんな初買い物でした。
今年もダラダラブログですがよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by factow | 2006-01-10 04:09 | fashion

買ったモノ

ユニクロでの戦利品を少々。
全部セール品でし!
セコイとか言わない。

d0037360_4352065.jpgPRICE:1280円
COLOR:黒
SIZE:L
スウェット
バイトに着ていく用。
無難な黒にしておきました。

d0037360_4353088.jpgPRICE:1980円
COLOR:黒
SIZE:L
スエパー
これまたバイトに着ていく用に。
そしてこれまた無難な黒に…。

バイトでベージュのチノパンを履いていかなきゃいけないので、トップス合わせに毎度困る。
黒しか着れない気がしてなりませぬ。
それ以外にあわせやすい色ってあるのかな。

色合わせで迷って、ユニクロで30分考えてました(汗)
結局黒を買ってるんですけどね(苦笑)

普段、買い物に行くときは買うものを決めてから行くのでそんなに迷わないんですけどね。
現地で決めるというのが相変わらず苦手です。
来年はそういうトコを改善したいもの。

余談ですけど。。。
昔友人と好きな色について話してました。
僕も友人も黒が好きとのことだったんですけど。
理由が結構面白かったです。

僕の意見は、
「黒は全ての色を混ぜて出来た色。だから一番美しいんだ。」
とまぁ何かで聞いた話を出したんですけど。

友人の意見は、
「黒は何よりも強いんだ。だから僕は黒が好きだ。」
との事。

色一つでも個人の趣味ってかなり違いますね。
それ以外にも好きな色はたくさんあるんですけどね。
ちょうど黒ばっかり買ったのでその話を思い出しました。
[PR]
by factow | 2005-12-30 04:35 | fashion