カテゴリ:fashion( 73 )

COLLECTION ~Seesway Satiate~ vol2

今回はcollection vol2です。

d0037360_151021.jpgネルシャツ

d0037360_161259.jpgデニムパンツ
d0037360_16283.jpgケツのポケット

このネルandデニムは今期Seesway Satiateで購入したものです。

ネルシャツは、立ち上げあたりに出たもので、2月に購入しました。
確か18000円位かな。
左腹の部分が微妙にパッチワークになっています。
写真には写っていないのですが、背中は切り返しになっています。

デニムは、3月位に出たものです。
お値段が28000円位。
結構いい値段がしました。
当時、雑誌に載っていたもので、ショップに行ったらラスト1本が残っており、迷いながら購入しました。
お尻の斜めについてるポケットがお気に入りです。

毎シーズン、シンプルながらちょっとひねっているデザインが好きです。
ただ、お値段もうちょい安くしてほしいかも。
デニムパンツに28なんてあんま出せないっすよ・・・。
[PR]
by factow | 2005-05-19 01:25 | fashion

メンラー

さっきバイト仲間とラーメン食べてきました。
場所は津田沼の九十九ラーメンです。
おごってもらっちゃった。
しかもその後、道で千円拾ったし。
今日はついてる?

最近買い物行ってないなぁ・・・。
ってか実際は行ってるんですけどね。
ものを買ってないので、行ってないように感じてしまう。

なので、昔買ったものをage

d0037360_3515032.jpg
d0037360_3521739.jpg


victimのキャップです。
千葉の古着屋で購入。
今期こればっかりかぶってますよ。
皆、(いっつもこの帽子だな~)って思ってそうですねw
そろそろ新しいの買うからいいんです・・・。

早く給料でないかな~。
[PR]
by factow | 2005-05-11 03:55 | fashion

夏日

初ageです。
夏日なのにもかかわらず学校終わりに、青山→原宿→渋谷へ。
seeswayに行くと、なっ、なんと!seesway satiateデザイナー・高橋さんがカウンターに!?
かなりテンションMAXでしたよ。

d0037360_2221265.jpg前姿

d0037360_22211796.jpg後ろ姿

Levi's
03501-0174(ライトロックユーズド)
13OZ デニム 綿100%
PRICE:18900円

上の写真は渋谷LS(リーバイスストア)にて購入したデニムパンツです。
当初は買うつもりは無かったのですが・・・実物を見てしまい我慢できませんでした。
ただちょっと長いので、今度LSで裾直しをしてもらわねばとは思うのですが、意外といい感じかも・・・。

裾直ししない足が欲しいね。
無理ならお金を・・・。
[PR]
by factow | 2005-04-28 22:58 | fashion