カテゴリ:Diary( 334 )

終了

突然ですが、今日でこのブログを終わりにしようと思います。

理由として以下の項目が挙げられます。。。
①更新頻度の悪さ。
②社会人になり自分自身がテンパり状態であり、状況の変化によって毎日が忙しすぎる。
③物欲はあり、服もそれなりに買っているもののアップする気が起きない。
④ソーシャルネットワーキングサイトの巨大化。

と言った具合です。

①と②については言わずもがな。

当初の目的は③の自分が買った物を皆に見せびらかすと言う趣向だったのですが、最近はそこまで服に没頭出来るわけでもなく・・・。
買ってはいるんですが昔ほど楽しくないんです。

又④の存在がかなり大きいというのも。。。


キリも締めも悪いブログでしたが、このブログからつながった人たち達というのは僕にとって特別な関係だったと思います。
顔も名前も知らない人たちに見ていただけて、共感して貰った事がとても嬉しいです。

と最後までダラダラ書いてしまいましたが、皆さんこんなブログに付き合ってくれてありがとうです。
又会う日まで。。。

08/12/2007
FLACTOW管理人factow
[PR]
by factow | 2007-08-12 01:49 | Diary

ジロリアン

仕事です。
コンバンハfactowっす。

日曜の寝る前って言うのはなぜこんなに暗い気持ちになるんでしょうか…。
逆に金曜の夕方と言うのは明るい気持ちになります。


話は変わりまして。
最近ラーメン二郎にかなりツボっていましてですね。
実家から一番近くにあるトコに行こうとしたら。。。
d0037360_0532699.jpg
当分お休みというのを忘れていた!
仕事帰りにジロるしかないと。。。

こってり好きにはたまらないラーメン屋なので。。。
今週辺りどこぞでジロりたいと思う次第です。

その前に今週こそは例の自己紹介が。
笑わせる力もないので普通に滑って来たいと思います(爆
[PR]
by factow | 2007-07-09 00:55 | Diary

シメシメ

今日は湿度が高い一日でした。
帰りがけは曇りまくっていてかなり鬱気味…。

月曜日がとても長く感じた日は久しぶりです。
湿度高いと少し歩いただけで汗かくのでかなりイヤなんですが…。
巨大除湿機とか無いですかね。。。

仕事始めてからというもの毎日眠気覚ましとしてフリスク食べてます。
こんなに食べたのは初めてという位。
3・4日で一つなくなりますからね(汗

後、来週仕事で自己紹介というものをやるんです。
しかも同期の前でパワポを使って。
人前に出るの好きでないので今からまた鬱気味…。
誰かネタ下さいm(__)m

鬱factowよりレポでした。
次書くときはもっとまともな文を!
[PR]
by factow | 2007-07-02 22:58 | Diary

ザ7月

こんばんはfactowです。

7月ですね。
仕事初めて1ヶ月が経ちました。
それに伴い更新率も激オチです。
元々オチ気味だったとかは秘密…。

最近は社内での入社前研修とやらで一杯一杯です。
1年で3年分やる会社だそうなので結構キツイというのが現実でして。。。

会社での疲れが休みにも影響しているんで悔しい事この上ない。
ということで今月は3連休まで頑張りたいと思います。
[PR]
by factow | 2007-07-01 01:26 | Diary

SPECIAL THANKS

昨日家に着いたら。。。
d0037360_21354472.jpg

clocksさんお手製CDに御出迎えしていただきました。
14曲中知ってるアーティストは8名。
打率5割7分はまだまだということでしょうか。。。

Rie fuと高田梢枝の曲が入っているところにclocks魂を感じてなりません。
さりげなく入ってくるノラジョーンズが良いですねぇ。

以上factowレポになります。
うだうだなレポの事この上ありません!!
[PR]
by factow | 2007-06-20 21:41 | Diary

社会人とは

最近色々あり更新できてません。
皆さん覚えてますか?
factowです。


入社して半月経ちました。
ほぼ毎日授業ばっかりなので退屈です。
やっぱり実際に配属されてみないととひたすら思ってます。
けどこの時期しか遊べないとの噂もあり必死で遊んでるんですが。。。


ちなみに今日は先輩社員の奢りで飲み会でした。
週の初めからとか死ねます。
明日が辛い気しかしません。
けど明日も飲み会ですが…。


最近考えているのは初任給で何を買おうかと(笑
それしか楽しみが無いのでモンモン考えてます。
カバンかサンダルかパンツか…。
結構リアルに欲しいものばかりなので勝手に想像しては迷ってるというジレンマ状態。
あと1週間なのでそれまでは生きます?
[PR]
by factow | 2007-06-18 23:15 | Diary

10日経ち

入社から10日経ちました。

今まで廃人のような生活をしていたのでけっこう辛い毎日です(汗
特に朝6時に起きるのが…。

満員電車に揺られる。
終電間際まで飲み会。
授業中に襲われる睡魔。

社会人の洗礼を浴びてます。

生き残りをかけて!!!
[PR]
by factow | 2007-06-11 21:37 | Diary

ドリルは男のロマン?

ハイ、今日も歯医者に行ってまいりました。

前回は虫歯を削る作業で、今回は型を取る作業。

つまり

また けずら れた …

今回も削られると思っていなかったのでかなりショック。
だがfactowは逃げられない…。

そこで痛みを和らぐため?ひたすら自分の指つねってました(汗
それくらい嫌いです歯医者…。
そのかいあってか前回ほどの衝撃は無く。
けど指にメッチャ跡が…。

次回はついに銀歯挿入…。
ああいやだ…。

帰りに新しい歯ブラシ買ってきました。
虫歯の無い社会へ。。。
[PR]
by factow | 2007-05-31 23:20 | Diary

実は

虫歯の治療に行ったのですが…
なぜ歯医者さんは一度行くと何度も通院しなくてはいけなくなるんでしょうか?
どうもfactowです。
この世で歯医者と注射が死ぬほど嫌いです。
まだ骨折の方が余裕です。


と言う事で入社に向けて歯医者に行ってきました。
右下の奥歯が痛くて…。
診察の結果。
右上がちょっと虫歯…。
アレ?
しかもちょっとってなんだ??

何故かソコを削られる羽目に…OTL
思い出すだけでゾッとします…。
普段出るはずの無い場所から汗が出ました(死
しかも又行かなければならず。

……………………かなりイヤじゃ!!!
[PR]
by factow | 2007-05-30 02:20 | Diary

いちごあんどくらんべりー

ファミマにて。
d0037360_1619338.jpg
フルーチェのイチゴ&クランベリー味。
コレ結構いけます。
イチゴのツブツブ感がなんとも。
気になるカロリーは93で良し!!(女子?

クランベリーって何だろと思った僕がいます。。。
コレ食べとけば痩せますかね???
街で見かけるってそんなにそこら中にあるんですかい?

ただ量が少ない事とコレで150円なところに不満。。。
スーパーとかで買えばもう少し安いんでしょうかね。

気になった方は是非お試しアレ。
[PR]
by factow | 2007-05-01 16:22 | Diary