カテゴリ:Diary( 334 )

祝50000HITS

えー、レポを見ると50000HITS超えてました。
d0037360_1342734.gif
こんなノット毎日更新&コメントもあまりしないブログを見ていただきありがとうございます。
ココまで続くとは正直思ってなかったので。。。
続くというかあったというか…(アセ

これからも多分ちょっとづつ更新していく予定ですので皆さん暇なときは見てくださいm(__)m
青森生まれとして
「よろしこ」です。
こんなこと向こうでは言いません(たしか
[PR]
by factow | 2007-04-25 01:37 | Diary

雨時々雨

昼出かける前は曇りで途中に雨に降られました。
こんばんはfactowです。

途中から降ってくるのを知っていれば行かなかったものを…。
おかげで靴が湿っぽいです。

話は変わりますが、この前買った雑誌を。。。
d0037360_19212239.jpg
MEN'S NON-NO
久しぶりにメンノなんて買いました。

V6の岡田准一さんが表紙ですが、この人は単純にカッコいいと思います。
個人的に木更津キャッツアイ大好きだったので。
ワールドシリーズ見てませんけど…(汗
今度DVD出るからいいんです、それで補えば。。。

内容はソコソコ面白かったです。
ちょっと伊勢丹行きたくなりました。
あと星占いが地味に当たってました(ワラ
だって気になるじゃない星占い。

これから雑誌に脚やせ集中口座というのが載っていたので試してみます。
あと腹筋も。
[PR]
by factow | 2007-04-17 19:29 | Diary

健康診断

受けてきました健康診断。
注射が大嫌いなのでかなり行きたくなかったんですけど。。。
貧血は起こしたこと無いんですけど倒れかけたことがありまして…。

で、結果は良好^^
ただ中性脂肪がちょっと高めだという結果に…。
結構ショックでした(汗
見えない肉体の中でそんなことになっているとは……。

ということでちょっとダイエットをしようと思います。
目標は入社予定の6月1日までに今より3kg減です。

あとはバランスのいい食事で。
野菜嫌いですが。
だからか?
[PR]
by factow | 2007-04-16 00:57 | Diary

カゼくさい

どうもカゼを引いたような感じです。

いつものように熱がある、とかノドが痛い、とかいう症状が出てないのでなんともはっきりいえないんですけど。
何か気だるい!!

あと凄い眠くなります。

4月なのに…。
もうちょっと暖かくなって欲しいもんです。

d0037360_0245320.jpg
無印の靴下。
ウニクロの靴下だとすぐにゴムが伸びてしまう気がします。
その点無印は何か伸びても頑張ってくれている気がする。
なんとなく。。。
[PR]
by factow | 2007-04-11 00:26 | Diary

2007年4月2日(月曜日)

今日から新生活のスタートですね。
僕の大学時代の友人も皆働きだす訳です。

しかしです。
実は僕まだ働いてません。
家でゴロゴロしてたりします。
ヤフオク見てたりします。

というのも、僕の就職先がちょっと変わったシステムでして入社月を選べる様になってるんです。
そんなの早いに越したことは無いと思って4月希望。
まさかの現実、入社は6月(決定済み)。
あと2ヶ月間フリーターな訳です…。

そんな訳で、新社会人のみなたん。
「置いてかないで下さいm(__)m」
かなり本音なんでよろしく!!

さって、今日はバイトだ~。
書いててへこむなぁ~…。
[PR]
by factow | 2007-04-02 14:35 | Diary

卒業式

この前の木曜日に卒業式がありました。

最後くらいはと思って遅刻癖が強い僕ですが、開始時間までには着きました。
逆に周りの人たちほとんど来てませんでしたが。。。

当日はスーツ着ていきましたが、女性は袴。
袴っていいですねっ!
彩が男ではありえないですものね。
何かご飯みたいにたとえてますけど。。。

卒業式⇒謝恩会⇒飲み会
というすばらしい流れが作られました。
飲み会は途中からグダグダになってた気が…
途中で眠くなったので帰りましたけど。。。

4年間ほとんど同じメンバーとすごしたということはほとんど無いので若干寂しくなりました。
ってかかなり?
小・中・高って長くても2年間だったんで。
これから社会人と思うと今までほど遊べなくなると思ってしまって結構残念です。
もっと遊んでおけばよかったと。。。

というわけでこれからは学生じゃなくてしばらくフリーターという肩書きに。。。
むしろニート?
[PR]
by factow | 2007-03-18 15:13 | Diary

噂通り

3日坊主っぷりを発揮してます、うっす。


ネタがまったく無いという現状を打破する方法は無いものでしょうか。。。

最近を振り返ってみると。
勉強したり、バイトしたり、マンガ読んだり。

結構うだうだやってます。


今度の木曜に卒業式があります。
楽しみにしておけばいいのかそうでないのか良くわかりませんがあります。

大学4年間ってアッという間ですね。

ココで思い出を振り返ってみました(勝手に!

………服を買うためにバイトばっかりしてた気がします(完!!!

特に2年生あたりからですが、その頃にwhizを買い始め、SILASにハマリ、victimをちょっと着てみたり。
雑誌ばっかり読んでた生活です。
こんな物欲を誰か止めてください。。。
社会人になったら少しは止まるのかな。。。


あと一番重かったのがバイクの違反などなど。。。

金欠ばっかだ(爆

そんな金欠人間factowですが今日久しぶりに買い物に行ってくるですはい。
都会の空気でも触れてくるですはい。
[PR]
by factow | 2007-03-13 02:58 | Diary

3日坊主?

3日坊主ではありますん。

昔、IWGPでキング役の窪塚君が
「そんなことありますん」
って言って
「どっちだよ!」
とつっこまれるのが好きでした。


今日の強風はなんでしょ?
飛ぶかと思いました。
その上雨も降ってくるってんで歩いてバイトに行ったら帰りにはキレイにやんでました。。。
間が悪いというのはこのことですね。

フラフブログで紹介していたゲームをやってみました。
5秒くらいしか逃げられないんですけど…。
あっ、10秒いけました。
[PR]
by factow | 2007-03-06 02:05 | Diary

コンビニ

急に食べたくなって。。。

d0037360_3239100.jpg
pinoなの。
久しぶりに食べたけど美味いです。
バニラ好きにはたまりません。

太りそうですが…。
[PR]
by factow | 2007-03-03 03:04 | Diary

回復

今週の火曜からずっと風邪でごわした。。。

以下、曜日と状態の相関図。

火曜日:これから風邪ウィルスは元気になるぜ的勢い。正にガンガン行こうぜ!

水曜日:命大事に。キアリーを唱えてたのかわかりませんが風邪ウィルスは絶滅間近。ただそのせいで脳内麻薬がでてるせいか半分ボケ老人。

木曜日:ほぼ回復と思われるのですが、ノドがかなり痛いクス。。。

といった具合でした。
火曜日なんて18時間くらい寝たんですけどそれでも寝れましたからね。
どうなってんだこの体?

あっ、去年の教訓を活かしてポカリはガブ飲みしてました。。。
[PR]
by factow | 2007-02-23 11:56 | Diary