カテゴリ:Diary( 334 )

FRAPBOIS

昨日買い物に行ったときに相方が購入したものです。

d0037360_1324078.jpgFRAPBOIS
PRICE:14700円


形がサルエルっぽいです。
ってか、サルエル!?
白のパンツって、夏っぽい。

d0037360_1355360.jpgFRAPBOIS
PRICE:8920円


このスニーカーは、ジャガーとのコラボものです。
形がconverseともVANSとも違うので、面白いと思います。
昔、CHOKICHOKIの馬場さん履いてたな~。

d0037360_1431953.jpg


相方のFRAPBOIS×ジャガー、スニーカーコレクションです。

全部FRAPBOISですね(汗)

昔、フラップボイスって読んだ事あったな・・・。
さすがにもう読めるけど。
デザイナーが7月から変わるようなので、今後の方向性が気になります。

最近、ストリートでのファッションが細分化されてきて、流行というものがあまりない気がします。
皆おんなじ格好というのがなくなって面白いね。

女の子のユルカジはかわいいと思いますが、男のユルカジはキモイとしか思えません。
最近流行ってるけどね・・・。

もしかして、ユルカジ好きから見たアメカジってキモイと思われてるのかも・・・。
あんま気にしないけど。

そろそろモードの逆襲があっても面白いのにな。
[PR]
by factow | 2005-05-06 02:07 | Diary

ウインドウ・ショッピング

今日、相方と都内へ買い物へいってまいりました。
お金もあまりなかったので、下見程度で行ったのですが、気になるものが結構ありました。

まず、原宿・LUMPにて、whizのTシャツ。
d0037360_294876.jpg
PRICE:7350円


柄が結構かわいいです。


次に、BEAMSにて、FRED PERRYのパッチワークポロシャツ。
d0037360_216410.jpg
PRICE:11550円


去年、HF(藤原ヒロシ)氏が着て、人気が高かった商品です。
去年は完売しているショップだらけだったものの、今年はまだ残っているショップが多いようです。


最後に、chapterで見つけた、7 HOLE
d0037360_2171387.gif
PRICE:31290円


かなり軽くてびびりました!
3万円という高値にもかかわらず、どのショップでも即完売のブーツです。
実物、しかもマイサイズの発見に心躍るも・・・所持金が足らず、スルー・・・。
後でかなり後悔しそうです。

今日気になったもので、ブーツ以外は購入しそうです。
ってか、ブーツ見れたのは奇跡でした。
結局、今日何にも買ってないなぁ。
[PR]
by factow | 2005-05-05 02:32 | Diary

忍耐

なんか木曜あたりから暑いね。
夏はイや。
ホントは、今日柏へ行きvictimのTシャツを見に行きたかったのですが・・・、今度買い物に行くので我慢しました。
たぶん、もうなくなるだろうなぁ~。

d0037360_12422560.jpgTSUMORI CHISATO
PRICE:16800円


上のは最近相方が購入したカバンです。
素材はよくわからないのですが、ビニールコーティングみたいなのがされているので、雨の日でもダイジョブそうです。
まぁ値段の割りに妥当かなと感じます。

ツモリの人気上昇中。
自分も新しいカバンが欲しい・・・。
[PR]
by factow | 2005-04-30 12:55 | Diary

始めます

自分の購入したものの整理のため当ブログを始めます。
最近買ったものから古い物・気になる物も載せていきたく思います。
デジカメで撮り次第ageていきますので、暇なときに見てください。
[PR]
by factow | 2005-04-28 21:39 | Diary