カテゴリ:Diary( 334 )

キレイな人

僕の歩く道を見ていて気になる人が。

香里奈メッチャ可愛い。


アレはヤバイ可愛いっすよ。
[PR]
by factow | 2006-10-18 15:06 | Diary

school

今日は久しぶりに研究室。
今後学校で卒論をやる上で必要なことを設定してますん。

う~ん。。。

久々の学校って何やっていいかわからなくなります(汗

とりあえずすれ違う人が若かったことは覚えてます。
[PR]
by factow | 2006-10-10 17:56 | Diary

寒いのに…

もう10月。
初秋ってわけですよね。
そんな涼しくなってきた季節に。

d0037360_322462.jpg
アイス。
無性に食べたくなったのでセブンで。

結構いけます。
バニラ好きだったらかなり満足かと。

ただですね、、、食べた後ですね。。。
かなりお腹が痛くなりました。
季節のものってことですかね(汗
[PR]
by factow | 2006-10-09 03:24 | Diary

雨に負けて

昨日は学校行く気マンマンだったはずが雨に負けました。

今日かなり思ったんですが、皆さん雨の日に履くスニーカーって何履いてるんでしょ???
今日履くものが無くてかなり迷ったんですよね…。

候補があったら是非吉報を!?
[PR]
by factow | 2006-10-06 04:13 | Diary

寝坊とか言って…

今日友人と朝の9時半に待ち合わせ。
で、9時に起こしてもらうツモリだったんですよ。

でですね、起きたらですね、11時…(爆
死んでしまいたい気持ちになりました。

携帯見たら99秒鳴らしてくれてますOTL

速攻で謝りの電話入れました。

とりあえずこの場を借りて


非常に非常にすみませんm(__)m

社会人になってからもこの調子だとヤヴァイ気がします…。
[PR]
by factow | 2006-10-04 14:00 | Diary

内定式

今日は内定式がありました。

こんな人たちと仕事するわけね~。
と、キョロキョロ。

社長の話はつまらなくて寝そうでした。
前の人は寝てましたが…(苦笑


終わった後新宿で飲み会。
まぁ面白かったです。


来年からこの人達が同僚かぁ~。
う~ん。
まぁ普通でしょね。

何が普通かわかりませんが(苦笑
[PR]
by factow | 2006-10-02 22:28 | Diary

プレステが…

7年使ってるプレステがそろそろ寿命臭いです…。


いまどき一万型なんて使ってる人はかなり少ないと思うんですが、途中で止まるんです(汗
ロープレやってたら見事に止まりまして…。

半泣きになりながらバイトの人に修理を頼みました。
多分復活できない気が…。

ちなみにそのバイトの人は今日でラストでした。
2年間位いたんだそうでお疲れ様です。

…プレステ返ってくるか若干不安(汗
[PR]
by factow | 2006-10-01 03:01 | Diary

4分の3

今日で一年の75%が終了。
明日からは残りの25%。

……早イッスヨ~。
もっと時間が欲しいです。
25%が250%になるくらい。


明日からは10月かぁ。
少し寂しい気持ちになります。
秋のせい???
[PR]
by factow | 2006-09-30 18:07 | Diary

メッチャ寝た。

すごい時間寝てました。
もうメッチャ寝たって感じです。

今日は3時から学校らしい。。。
準備して行かねば。
[PR]
by factow | 2006-09-20 12:55 | Diary

ちょっと回復

絶不調時に比べて何とかなってます。

tadazyunさんに言われたことを頼りにポカリ買ってきました。
d0037360_0505661.jpg
すごい飲みまくってます。
もう一本買っておけば良かったと後悔…OTL

d0037360_051224.jpg
ついでに。
杏仁豆腐。
甘くておいすぃの。

あ~したげんきになぁ~あれ。
[PR]
by factow | 2006-08-30 00:53 | Diary