<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

忍耐

なんか木曜あたりから暑いね。
夏はイや。
ホントは、今日柏へ行きvictimのTシャツを見に行きたかったのですが・・・、今度買い物に行くので我慢しました。
たぶん、もうなくなるだろうなぁ~。

d0037360_12422560.jpgTSUMORI CHISATO
PRICE:16800円


上のは最近相方が購入したカバンです。
素材はよくわからないのですが、ビニールコーティングみたいなのがされているので、雨の日でもダイジョブそうです。
まぁ値段の割りに妥当かなと感じます。

ツモリの人気上昇中。
自分も新しいカバンが欲しい・・・。
[PR]
by factow | 2005-04-30 12:55 | Diary

夏日

初ageです。
夏日なのにもかかわらず学校終わりに、青山→原宿→渋谷へ。
seeswayに行くと、なっ、なんと!seesway satiateデザイナー・高橋さんがカウンターに!?
かなりテンションMAXでしたよ。

d0037360_2221265.jpg前姿

d0037360_22211796.jpg後ろ姿

Levi's
03501-0174(ライトロックユーズド)
13OZ デニム 綿100%
PRICE:18900円

上の写真は渋谷LS(リーバイスストア)にて購入したデニムパンツです。
当初は買うつもりは無かったのですが・・・実物を見てしまい我慢できませんでした。
ただちょっと長いので、今度LSで裾直しをしてもらわねばとは思うのですが、意外といい感じかも・・・。

裾直ししない足が欲しいね。
無理ならお金を・・・。
[PR]
by factow | 2005-04-28 22:58 | fashion

始めます

自分の購入したものの整理のため当ブログを始めます。
最近買ったものから古い物・気になる物も載せていきたく思います。
デジカメで撮り次第ageていきますので、暇なときに見てください。
[PR]
by factow | 2005-04-28 21:39 | Diary