<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

COLLECTION ~ウエスト~ vol3

どこぞのブログでupされていたので、自分もage。

まずは
d0037360_21215852.jpg
Head porterのウエストポーチ。
お色はネイビーです。
昔、プレゼントされたものです。
主にデジカメ入れるときに使いますね。

続いて、
d0037360_2122953.jpg
whizのウエストバック。
去年の10月くらいに、Seeswayにて購入。
これまたお色はネイビーです。
財布・携帯・タバコと結構入ります。
実はちょっと使いにくいですが・・・。

両方とも手ぶらでいたいときに使っています。
主に休日中心ですが。

両方ともネイビーなので、どんな服装にも合いやすいです。

最近ショルダーが欲しいです。
けど、他に欲しいものも多いし・・・。
手ぶらのために買うか思考中。
[PR]
by factow | 2005-06-02 21:37 | fashion

メガネっ子

最近、毎朝学校に行くときに思うことがあります。
・・・眩しい(*_*)
睡眠をとっていないせいか目を開けるのがつらいです。

しかも、バイクに乗っていても、夕方になると。
・・・眩しい(T_T)

そんなわけで、ずっとサングラスを買おうと思っていたのです。
しかし!!
かっこいいやつは高い・・・。
貧乏人であり、かつ、服にお金を使ってしまうので、小物まで手が回らないのです。

で・・・。
昨日、買い物に行ったときについに買いました。

代官山の眼鏡屋さん、JIN'Sにて
d0037360_20533658.jpgPRICE:3150円
COLOR:茶色
d0037360_20534887.jpg

普段なら黒を選んでいるところですが、珍しく、茶色にしてみました。
このお店は、代官山のSILAS・時しらずの側にあります。

かけると結構フツー。
ってか視界が茶色い。
視力はバリバリ良いので、もちろん度無しです。
[PR]
by factow | 2005-06-02 21:19 | fashion