<   2005年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

オーラス

今日で7月も終わり。

そんな日は暑いに決まってます。

そんな猛暑の中、今日は都内へ買い物に行ってまいりました。

行く前に天気予報を見る限りでは、31度とあったがそんなことはなく・・・。

リュックも背負っていたんで、体感気温は40度の気分。

そのくらい暑かったです。

んで、まず渋谷からSILAS代官山店へ。。。

狙っていたflaphのポロは黒がなく・・・。

いいなと思ったSILASのTシャツ・ポロともにサイズがなく・・・。

結局、セールにもかかわらず何も買いませんでした(泣)

ただ今週の水曜・木曜に新潟に行くので、残っていたらその時にでも。

そして、目的のカバンを買いにhead porterへ。

d0037360_19365816.jpgBLACKBEAUTYです。

PRICE:23100円

小物を抜かして、ヘッポのカバンを初めて買いました。

就活メインで買ったけど、普段の方が使いそうです。

向かいの方(名前がわかりません・・・)に入ってみると、セールが継続中でした

しかも、なぜか50%OFF。

(30%とかじゃなかったっけ?)

と思いつつ、物がかなり少ない中で。

d0037360_1937646.jpghead porter plusのクロコ柄(?)のベルト。

PRICE:9800円→4900円

ベルトを買ったのはかれこれ3年ぶりくらい。


見えないところにお金ってあんまり使いません。

2・3年は頑張ってもらいます。

そして、ブログを始めたころに買ったデニムを裾上げしてきました。

d0037360_19371551.jpg出来上がり。

裾の加工が無くなったのは悲し。

待ってる間にLevi's Storeで見っけたFENOM君

d0037360_19372437.jpg買う気も無しに試着。

そしたら、意外にいい感じ。

秋冬のために貯蓄と思って我慢です。


大人になったなと実感(笑)

画像は∪・♀・∪69号さんのを頂きですm(__)m

帰りに、原宿の駅から電車に乗ろうとすると、なぜか大学の友達が・・・。

びっくりですよ。

とりあえずご挨拶だけ。

向こうは彼女付き、こっちは一人で汗だく。

ちょっと虚しさを感じたのは気のせいとしておきます。
[PR]
by factow | 2005-07-31 20:07 | fashion

買い物買い物♪

バイトから帰ってです。

終わってからすぐ帰ろうと思ってら、友人・知人らが店の前で話してました。

そのまま僕もその輪の中へ・・・。

1時に終わったのに、帰ったのは2時半です。

僕のバイトだとよくある話ですが(苦笑)

d0037360_338285.jpgバイト用のカバン

昔、無印良品で買いました。

これで、4000円ならありかなと。


色も形も意外に使いやすく。。。

なかなかのタフガイです。

付属品は、(SILASで買ったときについてくる紐)×3。

明日は久々の買い物という事で、かなり楽しみです。

暑ささえなければもっといいのにな・・・。

SILASは何が残っているんだ・・・?
[PR]
by factow | 2005-07-31 03:45 | Diary

てすとしゅ~りょ~

やっとテストが終わりました。

3年生ともなると昔よりテストが少なくなるので、今回は楽でした。

しかし、テストというのはいつになっても嫌なもんです・・・。

まぁ終わったので良しとします。

そして、夏休みです♪

今年の夏は色々やることが多いのですが、休みってのはやっぱりうれしいです。

暑さってのがなかったらもっといいんですけどね(汗)

こればっかりは仕方ありません・・・。

多分用事がない日はヒッキーです(笑)

明日というか、今日ですが・・・。

SILASのセールが始まりますね。

初日から行く予定でしたが、バイトのため日曜日に行くことにしました。

その他にも買うものあるので。。。

久しぶりの買い物ですが、衝動買いはしないように気をつけます。

けど、やっぱり安くなっていると買ってしまうのがセールです。

まさに自分との戦いが気がしてなりません。
[PR]
by factow | 2005-07-30 02:52 | Diary

ガキ使

友人に借りたDVD。

d0037360_1461549.jpg

(こんなもの持ってるなんてリッチだな~。)

と思いつつ借りました。

体育館で24時間鬼ごっこ。

リアルタイムで見ていたのにもかかわらず爆笑。

やっぱり面白い。

個人的に、マッチャンの私服が好き。
[PR]
by factow | 2005-07-29 01:55 | Diary

ナンバーワン

綾瀬はるか出演、POCARI SWEATのCMが高感度1位らしいです。

どっかで見つけた画像↓

d0037360_20524343.jpg


確かに1番好きなCMかも。

綾瀬はるかも結構好き。

「僕の生きる道」あたりから。

このCMを初めて見たときは友達といたんですが、流れてる間無言になりましたね。

髪型はショートの方がかわいい気がする。

共演者がうらやましく思うこの頃。
[PR]
by factow | 2005-07-27 21:02 | Diary

台風

台風すごかったですね・・・。

っても、バイトしてたんであんまりわからず(汗)

窓の外から見る限りでは、雨が横向いてました。

帰るころにはやんでたんで、一安心♪

明日も雨降るのか謎だな~。

多分やんでいると期待します。

天気予報は明日のお楽しみで。

バイトの休憩中にやったテスト勉強がメチャメチャはかどった。

半分くらい理解ができた。

しかし、これから残りの半分のためテスト勉強しなきゃ・・・。

後1・2時間やったら寝よう。

最近テストネタばっかりですね(汗)

テスト期間中だからしょうがない。

って思うしかない今日この頃。
[PR]
by factow | 2005-07-27 03:21 | Diary

hppに移行予定

昨日(日付も変わりましたので)テストでした。

感想としては、ちょっと微妙・・・。

教師の恩恵に頼る部分が大きいかな。

終わった後は、疲れきってました。

空腹と睡眠不足で・・・。

家に帰って晩ご飯食べて、昼(夕)寝しました。

4時間くらい爆睡です。

よっぽど疲れてたっぽい。

テスト期間中はしょうがない事ですね。

話は変わりますが、BOON読みました。

hppが結構良さげ。。。

誰かさんとかぶらないようにしないと。

去年、チャイナネル被ったんで。

SILASは載ってなかったなぁ~。

whizは微妙かも・・・。

だんだん、whizから離れつつある自分がいます。

意外に飽き症かもしれませぬ。

そーいえば、NEWTON2 (VISVIM×UNRIVALED) が出たらしい。

欲しいけど、買いに行く時間はあらず・・・。

まず、残っているかどうかが謎。

こんなことをダラダラ考えるの好きです。

さ、お勉強でもしますか。
[PR]
by factow | 2005-07-26 01:33 | Diary

テスト

月曜日のテスト勉強のため学校に行きました。

家ではあんまり勉強できないってのもあるんですが、資料をコピーするのがメインです。

いざ、学校に着いてみると

(パソコン室が閉まってる・・・。)

「聞いてないよぉぉぉ!!!」

2つパソコン室があるのにもかかわらず、両方閉まってました・・・。

そこでへこんでいるのもなんなんで、次の手段。

友達にお電話。

factow:「資料持ってる?」

友人M:「持ってるよ。」

助かった・・・。

そこで、資料のコピーをしに、友人とコンビニへ~。

計56枚コピーです。

家のプリンターで出したら、明らかに黒インクがなくなりそうでした。

それを300円くらいですんだのでよしとします。

お礼にレモンティーおごったし。

しかし、ここで一つ問題があります。

その、テスト勉強をあんまりしていません。

過去問題見てもよくわからんし・・・。

もし、周りの皆がやっていないって言ったら、何をするかわからないので、電話はしません。

これから眠れない夜がやってきます。

寝てぇ。
[PR]
by factow | 2005-07-25 01:55 | Diary

地震

今日、関東ででかい地震がありましたね~。

僕はバイト中だったんですけど、ビビリました(汗)

棚の上の物が降ってきましたからね・・・。

家に帰ってみると、あんまり変化なし。

いいことです。

さて話は変わりますが、今日友達からCDを借りました。

僕の音楽の知識は限りなくゼロに近い的な話をしていたら、持ってきてくれました。

借りたCDは・・・

RADIOHEAD : the bends

DEEP PURPLE : MACHINE HEAD

METALLICA : ...And Justice For All

HELLOWEEN : THE TIME OF THE OATH

KISS : KILLERS

です。

音楽に疎いのでほとんど聞いたことが無い曲ばっかりで・・・。

なので、かなり楽しみです。

これからのテスト勉強のいい刺激になってくれると期待。

服のネタだったら、かなり喋れるんですけどね・・・。
[PR]
by factow | 2005-07-24 03:19 | Diary

明日はバイト前に勉強

ルパン見ました。

オチがなんとなく予想できたけど、楽しかったです。

これで土日はテスト勉強に集中です。

メチャメチャヤル気は出ません(涙)

明日はバイトなので、本腰入れるのは日曜日かな。。。

そういえば、一部ブログのリンクを増加&変更しました。

対象にされた皆さん、勝手にごめんなさいm(__)m

そしておやすみなさい。
[PR]
by factow | 2005-07-23 02:27 | Diary