<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ラスト

今日で8月も最後かぁ~とシミジミ。

半分くらいしか更新していません。

来月の目標として、毎日更新。

旅先でも。

夜まで遊んでても。

難しいな・・・。

とりあえず目標ですから。

あと、毎日新聞を読むことかな。

時間無いと読むのを怠るので・・・。

目標立てただけで満足しないようにします。

d0037360_2574164.jpg

victimのデザイナー。

さらさらヘアーが素敵です。

明日は友人が僕の服を買ってくれるということ。

10時にくるので早起き確定です。

んじゃおやすみなさい。
[PR]
by factow | 2005-08-31 02:59 | Diary

その後

土曜日の買い物を終えた後です。

2時ごろ、地元まで送って貰うため、柏に住んでいる友人Sを招集。

バイト先によく来るお客だったんですが、歳が近いこともあり仲良くなりました。

人に紹介するとしたら、

強運とアドリブのみを武器に生きる漢

とでもしておきます。

色々ネタはあるんですが、うかつなことを書くと何をされるかわからないので・・・。

腹が減ったと言うと、美味いラーメン屋があるとのこと。

そこに行くことになりました。

内心、

(こんなクソ暑いのに、ラーメンなんか食いたくね~。)

なんて思ってたんです。

そんな中、無事到着。

d0037360_315118.jpg外装


d0037360_3151550.jpg前から

塩ラーメンを頼みました。

食してみて。

(・・・うめぇ)

これがメチャメチャ美味いんですよ。

塩ラーメンを頼んだんですけど、今まで食べたどのラーメンより美味かったです。

スープ・麺・具

どれをとってもマッチしてました。

もっと家のそばにあったらもっと行ってますね。

これは王あります。

美味すぎてラーメンの写真を取ることを忘れてました。

腹も満たされ、いざ地元へ。

道も混んでて見事にバイトに遅刻しました。

買い物行ってたなんて言えません。
[PR]
by factow | 2005-08-30 03:23 | Diary

立ち上げ

土曜日に柏に行ってきました。

11半くらいに駅に着きDROMEへ。

やっぱり並んでます。

とりあえず並ぶことに。

待てども待てども入れません。

店の関係上3人までしか入れないようで・・・。

1時半くらいにやっと入店。

とりあえず新作を物色。

やっぱり予定通り・・・と思いきや。

意外にM-65がよさげ。

カーキとベージュが入荷。

ベージュがかなりかっこいいんですが、買う気があまりないんで迷ってました。

そしたら十分後。

マイサイズが消えてました(涙)

迷ったら買えってことですね(汗)

勉強になりました。

そんなトコで他を物色していると、9分Tを発見。

試着をし、勢いで購入。

d0037360_314189.jpgPRICE:12600円

SIZE:M

COLOR:エンジかな?


普段whizのトップスはLを選ぶんですが、残ってなかったので。

着てみたけどいい感じですね。

腕の部分を染めてるのもあんまし気にならんし。

M-65のみが心残りです。
[PR]
by factow | 2005-08-30 03:06 | fashion

やっとこさ

今日でインターンシップが終わった~。

感無量です。

長かった・・・。

長いとしか言えなかった・・・。

同じ大学&学科のヤツと仲良くなりました。

休憩のたびに、後何日と数える仲だった気がするのは気のせいでしょう(笑)

明日から遊びまくりです。

つっても明日からバイトですが・・・。

明日はwhizの立ち上げ。

あんま今回欲しいの無いからなぁ~。

代わりに、山SILASか、柏にあるEMPTYに行こうか迷い中。

多分EMPTYと思われ。

明日は暑いらしいのが気がかりです。

暑いのキライ。
[PR]
by factow | 2005-08-26 19:42 | Diary

拝見

d0037360_2012546.jpg昨日購入。

大人買いです。

大人買いって言っても、2冊ですけど。


d0037360_2034051.jpg気になるものをアップ♪

whizのMA-1

春似てるの買ったけど冬用にも欲しいなぁ。

ってか、何故この人が?

最近よく見るな~。


d0037360_2035721.jpgwhizの財布

かなりツボ・・・。

レザーで、コンチョ付いてて、ウォレットチェーン付けられる。

かなり・・・かなりツボなんですけど・・・

3万もするのか・・・。


d0037360_2041484.jpgsatiateのジャケット

2万8千か・・・。

かわいくないお値段。

MA-1買えるし(汗)


d0037360_2042471.jpgsifuryのショルダーバック

カラーがいいカンジ♪

お値段も手ごろだし。

また柏にお世話になろうかな。

その前に、買えるのか?


d0037360_204345.jpgLevi'sのデニム

結構よさげ。

ダメージ無し&カラーがいいね。

マネーが余ったら購入予定。


d0037360_2044665.jpgUBIQのスニーカー

ピンクがいいカンジ。

デニムに合いそうだね。

たまには買ってみようかな。

そしたらブーツ買えなそうだけど・・・。

気になるものはたくさんでも、マネーはちょこっと。

財布が忙しくなりそうです。
[PR]
by factow | 2005-08-25 20:24 | Diary

うみゃー

今日の晩御飯をd0037360_23264033.jpg

シースー

うめー

銚子丸の寿司

2つめd0037360_23271853.jpg

寿司だと飽きないのは不思議(汗)

お腹いっぱい

たまにはいいもんです。

全部オカンのおごり

オカン無敵
[PR]
by factow | 2005-08-24 23:29 | Diary

来期 ver 2

明日は雑誌の発売日♪

A/Wの商品の情報を捕獲しまくりです。

SMART・COOL・BOONがお目当てなの。

そのおかげで、明日は早起きしてコンビニ行きます。

インターンなんて知った事か!!

一応行きますけどね・・・。

そういえば、SILASのページ見たけど結構ツボなのがある事に気づいた。

マイペースにお買い物なんて、所詮僕には無理な話。

昔eijちゃんがやってたリストでも立てよっかな。

whiz : ダウンjkt ・ ネルシャツ ・ デニムパンツ ・ ストール

SILAS & flaph : ネルシャツ ・ チノパン ・ ニット帽 ・ ベルト

ANOTHER : 秋用jkt ・ 冬用jkt ・ MA-1 ・ パーカ ・ ジャージ

まぁざっと20万超えてますね・・・(汗)

これらすべてを得るために、何時間働けばいいんだろ?

多分、いくつかは挫折ですね(泣)

あくまで予定ですから。

身の回りのものを売るときが来たようです。

失敗した服達よさらば~。
[PR]
by factow | 2005-08-23 18:46 | Diary

画像ウプ

インターンから帰って、メシ食べ終わって横になったら寝てました。

約8時間ほど・・・。

疲労がばっちりたまっていたようで(汗)

人間は寝なくても死にませんが、寝たほうがいいですね。

そういえば、先日買ったものand貰ったものを。

久々の画像付きです。

最近忙しいんだもの・・・(涙)

これは貰いもん。

d0037360_4515351.jpg相方の姉さんより。

土産でもらいました。

愛地球博、僕も行きたいな~。

けど、並びたくね~。

これは購入品。

d0037360_4521862.jpgvictimのTシャツ

何気なく入った古着屋で。

新品で5千円だし、文句無し!

ロゴアップ♪

d0037360_4523539.jpgおばあさんの絵・・・?

秋冬前にして、なぜかTシャツを購入です(汗)

タバコッコ。

愛煙家ですから。

d0037360_4524711.jpg左から

持ってたマルメン
バイト先で拾ったスィー
ファミマで貰ったセッターのメンソール
またしてもファミマで貰ったルーシア

セッターのメンソールは結構うまい。

あったら普通に買うね。

安いし。

そろそろ二度寝して、仕事に備えます。

っても1時間半くらいしか寝れないんですが・・・(汗)

飲ま!飲ま!イェイ! してぇ~。
[PR]
by factow | 2005-08-23 05:09 | fashion

今後

今日はバイトの日でした。

仕事してお金がもらえるってやっぱりうれしいです。

1週間ぶりくらいに行ったんですが、特に変わりはなく。

いつものことです。

僕と同世代の店員がいるんですが、最近のバイト事情についてひたすら話してました。

結構楽なバイトなんで、店長がいないなら話してても問題ないんです。

んで、ある結論がでました。

ずばり、9月いっぱいで他のバイトに移籍しようってなりました。

楽さだったら今のバイトを超えるトコってあんまりないんですけど・・・。

いい加減対人関係が嫌になってきました。

ドコの職場でもあることなんですが、今働いているところはひどすぎると一致。

なので、移籍予定。

コネも多少あることですし(友人の力が大ですが・・・)新天地を模索中です。

どっかに転がってないかな~。
[PR]
by factow | 2005-08-21 02:13 | Diary

半分

やっとインターン半分終わりました。

残り5日・・・、長いか短いかわからないです(汗)

最近このネタばっかりです。

これ意外特にやってないからなんですよね~。

そういえば、

深夜番組の「浜ちゃんと」でキムが作っているお弁当・おにぎりが売られてました。

ファミマだっけかな?

お弁当はまだですが、おにぎりは食べました。

話題性で買った感はありますが、フツーにうまかったですよ。

セブン派なんですが、会社近くにセブンがまったくないんですよね。。。
[PR]
by factow | 2005-08-20 02:48 | Diary