<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

目が3

目が(メガネなしのび太)状態です。

朝から夕方までパソコン見てるせいです(汗)

僕の裸眼は、両目共1.2だったかな。

目がいい分、昔はメガネっ子に憧れました。

今はそんな事思いませんけどね。

「やっぱ裸眼が一番でしょ。」

と、思う限りです。

「死ぬまで裸眼」

を目標に生きていきます。

夏らしく、スキンをブルーに変更。

後1ヶ月で夏終わりなんですけどね。

この暑さが続くのも、後ちょっとと思うとあれですね。

あれって何だろ?
[PR]
by factow | 2005-08-18 21:43 | Diary

ダルダル

最近朝が早いです。

理由はインターンのせい。

毎朝6時半には起きないとのんびり準備もできず・・・。

朝バタバタするのは好きじゃないので。

インターン行ってみて思ったんですけど、社会ってのはキツイね・・・。

8時半から17時15分までお仕事です。

もう眠いのなんのって。

しかもやってる内容が、かんなりつまんない・・・。

まだ、学生だからってのもあると思うけど。

来た事を後悔してます。

将来について、深く考えまくりです。

----------------------------------------------------------------------

とまあ~

↑では、うだうだと愚痴を書いてみました。

3日目でもうすでに飽き気味です。

お昼は必ず外のベンチで食べてます。

おっちゃんのリーマンが、暑い中公園にいる気持ちがかなりわかってしまいます。

外の空気が吸いたくなるんですよね。

しかも、最近涼しいからそんなに苦じゃないです。

ええカンジ。

夜寝苦しくないのもいいもんです。

----------------------------------------------------------------------

んで、オサイラスさんから回ってきました。

フェチバトンをやってみます。

一応言っておきますけど。

マニアックですよ。。。

でわでわ。

①あなたは何フェチ?

足フェチかな。

特に膝裏。

人によくマニアックだ!! って言われます・・・。

あと、腹フェチ。

折れそうなくらいのガリガリが好み。


②好きな人を見てまずドコを見る?

なんだろ・・・?

やっぱり服装かな。

その格好はかわいいとか変とか。。。


③最近プッシュできる部位

自分の肉体には興味などありません。


④よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

目線・手・笑い方 くらいかな。

思い入れってムズカシイネ。


⑤バトンを渡す5人

トモカズさん eijさん wander_4さん カックん 友人S?さん

貰ってなかったらどうぞ♪
[PR]
by factow | 2005-08-17 20:26 | Diary

あしたっから

明日から、某企業へのインターンシップが始まります。

インターンシップってのは、体験入社みたいなやつです。

(やりたいことっていうのがなかなか見つからない。)

そんな心境なんで、試しに行ってみるかってトコなんですよね。

「そんな考えだったら、企業に失礼じゃないか!?」

って考える人いると思われます。

けど、タダで社会勉強ができると思ったら行ってみるのもありじゃないですか。

と思っているのです。

夢を持っている人。

将来やりたいことが見つかっている人。

っていうのは僕からすると、尊敬ですもん。

と、うだうだ言っていますが、

だんだんめんどくさくなってきたのは、気のせいではないかもしれません。

クソ暑い中、30年スーツを着て会社に行っているオトンを尊敬し始めています。
[PR]
by factow | 2005-08-14 19:52 | Diary

来期 ver 1

今年は何を買おうかなと最近考えます。

春夏でパンツは結構買ったから、あんまり買わないようにするとして。

今年はダウンが欲しいと思うこの頃。

冬は好きだけど、寒いのは好きじゃないので。

矛盾しているようだけど・・・。

早く雑誌でないかな~。

このままではヤフオクで売ってる物に手を出しそう(汗)

その前に秋があるんだっけ。
[PR]
by factow | 2005-08-14 04:05 | Diary

朝だよぉぉぉ

今日はバイト後、友人とガストでお喋り。

くだらない話ばっかり喋っているのが好きなんです。

1時過ぎからいて、帰ったのは4時半。

「よくある話ね~♪ 退屈な話♪」

昔「学校へ行こう」を見てたらおっさんが歌ってたのを思い出しました。

帰ってきてなんとなく。。。

d0037360_5413573.jpgプレゼントby両親

3年目かな。

長く使ってます。

後、この財布に求めるものといえば、ウォレットチェーンをつけられるわっかかな。

日々金欠な僕にはそんな出費はなさそうですが・・・。

さて、寝るかな。。。
[PR]
by factow | 2005-08-13 05:48 | Diary

釣り日誌

今朝方、館山の方に釣りに行ってきました。

朝4時くらいに現地到着。

海を見て友人Sと海までダッシュ。

青春を感じました。

なぜか浜辺は走ってました。

んで、準備モロモロを。。。

6時に友人Sによる開会宣言。

その後に、合唱

「お前らみたいなもんにSさんが釣りを付き合って下さってありがとうございます。

ホンマ、Sさんの心の広さは北半球を駆け巡るで。」

ガキ使のパクリです。

友人のこぐボートで船出。。。

数分後・・・。

(・・・気持ち悪い)

(・・・酔ったぁ)

見事に船酔いしました。

なので、ボートの上で仮眠。

1時間後、上陸。

そのまま昼まで車で爆睡。

その後、カキ氷を食す。

友人が釣った魚?

d0037360_2325394.jpg魚とはいえず・・・。

結局5人で行って1人しか連れてません。

噂では、一人でボートに乗ってたAさんは海へダイブしたらしい。

熱いね。

皆さん軽く焼けてました。

僕は真っ白のマンマ。

僕の脳裏に

(何しに行ったんだろう)

という疑問が果てしなく駆け巡る

次行くなら丘釣りがいいな。
[PR]
by factow | 2005-08-11 23:36 | Diary

知人

先日、相方とラーメン食べてきました。

外で食べるといったらラーメンorガストばっかりです(汗)

場所は船橋にある、宗庵というお店です。

こちらは名刺。。。

d0037360_2244442.jpgちょっと光ってますね。

お店は千葉に3店舗あるらしい。

このお店は僕の知人が働いてるお店です。

前回行ったときは不在だったのですが、今回は見事ビンゴ。

入った時からいじられまくり。

苦い過去をさらされまくり・・・。

若き日を思い出したとです。

最後にはゴチになったのでした。
[PR]
by factow | 2005-08-11 22:44 | Diary

釣り

バイトから帰宅。

明日釣りに行ってきます。

いつの間にやらメンツに加えられてた。

釣りなんてやったこと無。

けど誘われるってのは悪くない。

むしろ嬉しいかもしんない。

焼きたくないから、日焼け止め死ぬほどつけます。

顔が真っ白になるくらい。

美白を保ちたい僕としては、そのことばかり考えてます。

真っ黒になったらどうしよう・・・。

そのことばかり考えていたらバイトが終わってました。
[PR]
by factow | 2005-08-10 03:36 | Diary

今さらですが

電車男見ました~。

d0037360_1961220.jpg

上映が開始されてからかなりたっているので、今さら感は否めませんが・・・(汗)

ドラマも見ていますが、映画のほうが好きかも。。。

原作が1番好きなことは変わらないんですけどね(苦笑)

電車男役は映画、エルメス役はドラマかも・・・。

最後のオチもまぁ笑えた。

出てるメンツが結構有名ドコばっかりってのが、映画らしいかも。。。
[PR]
by factow | 2005-08-09 01:05 | Diary

買い物旅行 ver 帰り道

今回は帰り道を更新♪

昼の12時に目が覚め、そこからシャワーを借りる。

昨日たたき起こした友人父も、この日はかなりいい人。

1時に出発!

と思いきや、友人カーを点検するとかでディーラーへ。

暇つぶしに、TOYOTAカーに試乗。

セダンタイプしか運転したことがなかったから、ワンボックスタイプを試乗。

車が欲しくなる。

無事メンテが済み、いざ出発。

途中の道
d0037360_310428.jpg
土砂崩れはまだ復旧していない様子。

ちょっと痛々しい。

新潟県長岡市だったはず・・・。
d0037360_311210.jpg
Gディーラーである、TAR。

店内狭いから3人までが限界らしい・・・。

写していいのかわからないけど、とりあえず載せます。
d0037360_3111240.jpg
ダメだったら、誰かフォローくださいm(__)m

一緒に行った友達は、この店で6万使ってました(汗)

しかも夏物に・・・。

これから秋冬がやってくるのに・・・。

秋冬を買った僕は?

という疑問もさておき、無事岐路へ。

道がメチャメチャ混んでる(涙)

下道&国道だし仕方ないね・・・。

4時くらいに出て、帰宅は深夜1時。

途中ゲーセンなり、メシ食ったり遊んでたので納得。

やっぱり帰ってきて思うのは、

疲れた。

もうイカネ。

と思うのに、季節の変わり目に行きたくなる不思議な県です。

2日間ひたすら食・寝を繰り返していたので、ちょっと太・・・(汗)
[PR]
by factow | 2005-08-08 03:26 | Diary