<   2005年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

がっこうでのできごと

今日は1限から授業。

2限の途中には腹隙間くり。

d0037360_1354265.jpg今日のランチ♪

ご飯・味噌スープ・洋風カツ煮。

これで400円なんて安いね。

と、しみじみ思ってしまいました。

空いた時間を利用して、研究室巡り。

目当ての所に聞きに行ってみたところ、あんまり人気がないんだとか・・・。

講師は好きなタイプなので、人気ないままでいて欲しいな~。

話を聞いてると悪くなさそう。

なぜかパン貰ったし。

希望の研究室も決まったことだし後は入れることを祈るのみです。
[PR]
by factow | 2005-09-30 01:50 | Diary

がむ

学校帰りにふと購入。

d0037360_2323484.jpg
友達が食べていたのをマネ。

水っぽくておいしい。

人の影響受けまくりです(苦笑)
[PR]
by factow | 2005-09-29 02:33 | Diary

しゅうかつ

今日、就活についての説明会がありました。

なので授業もないのに、学校に行くハメに・・・。

しかも、あんまり話は聞いてません(汗)

ヤル気が無いわけではないんですけどね。

話がつまらなすぎでした。

けど、ちょっと面白かった本がありました。

d0037360_223166.jpg
どっかの説明会に行ったときに貰いました。

存在を忘れていて、本棚に置かれてたものを発掘?

読んでみたら結構面白かったです。

今日の話より興味深かったし。

そんなわけで、ちょっとヤル気UP。

単純です(苦笑)

そろそろ研究室を決めなきゃいけないので、明日は研究室を訪問してきます。

候補はある程度決まってるので、話を聞いてみて興味のあるほうに。

すんなり入れることを祈るのみです。
[PR]
by factow | 2005-09-29 02:31 | Diary

らっぱ

バイクで走ってると、車では気がつかないことが多々ありやす。

この前国道を走ってると、ある地点でヤンキーのバイクのような音がしたんです。

あおられてるかな・・・と思って後ろを見ても何もいなく。

ちょっとした疑問だったんです。

んで、またその道を走る機会がありました。

例によってまた鳴ってる。

何なんだろと思い、歩道の方を見ると。

中学生位の男の子がラッパ吹いてました。

プヮ~

って。

ビビリましたわ。

深夜にラッパ練習してるなんて、考え付かないもの・・・。

しかも国道の横でなんて。

今日もドコかの国道で少年は吹いてるのかな。
[PR]
by factow | 2005-09-28 01:57 | Diary

けいたい

携帯の充電が最近できない。

壊れたかな?と思いドコモショップへ~。

直すのに2100円かかり、1・2週間かかるとの事。

結構かかるのね。

しかも、代わりに借りた携帯が何か使いづらい・・・。

話によると、壊したら3万くらい払わなきゃならないらしい・・・。

となりの携帯屋で0円だったのに、な~ぜ~?

ドコモショップって高くない?

適当に扱えない携帯ってなんか不便に感じます。

そんな事してるから壊れるんですけどね・・・(汗)
[PR]
by factow | 2005-09-27 02:06 | Diary

かりおすとろ

ルパン三世 - カリオストロの城
/ ブエナ・ビスタ・ホームエンターテイメント
評価: ★★★★★
急に見たくなって。

やっぱり面白い。

ルパンはかなり好きなアニメなので、満足。

皆、微妙に顔が変(苦笑)

クラリスかわいい~。
[PR]
by factow | 2005-09-26 01:38 | Culture

雑誌

昨日は雑誌の発売日。

獏も一介の服好きですから、雑誌は重要な情報源と考えてます(意味不明)

昼の10時半に本屋に行って、とりあえず眺めました。

一時間ほど・・・。

smart HUgE COOL boonと、24日発売を全部立ち読みです(苦笑)

気になるのあったら買おうと思っていたのですが、迷いに迷ったあげく未購入。

本屋にとって、これほど嫌な客もいないですね・・・(汗)

だって迷ったんだもの。

smartは特に気になったものはなし。

LUMPAGE見たら、下野さんの格好正直変だったし・・・。

COOLも特に気になるものがなかったなぁ。

HUgE と boon がかなり迷った。

visvimとnonativeいいなぁ~。

と思っていると、

eijさんのブログを見たら、欲しい物がかぶってます(苦笑)

よくある話ということにしときます。

ただ、nonativeは値段が値段だけに、諦め気味ですが・・・。

迷ったあげく、買わない予感満載です(汗)

雑誌が出るといつも欲望だけが先走りです。
[PR]
by factow | 2005-09-25 03:09 | fashion

お土産

おみやです。

っても、全部貰いものなんですが。。。

これは相方から。

d0037360_1919587.jpg
沖縄限定のハイチュウ

シークアーサー味

味はミカンがまだ青いときの味です。

なんとも言えない味ですね(汗)

これも相方。

d0037360_19192379.jpg
観賞用ミニパイン

すぐ枯れちゃうらしいけど、その後土に埋めれば2年持つらしい。

ようは植物ってことね。

植物育てるの久しぶりなんで、楽しみです。

友人より

d0037360_19193668.jpg
モリゾー

行ったことないのに、ストラップだけは完璧。

行ってみたかったな~。

早いうちに行っちゃえばよかったと後悔・・・。

話を聞いてるとさらに後悔・・・・・・。

皆して出かけてるのを聞くとうらやましくなるかぎりです。

お土産買ってきてくれた方々、サンクスm(__)m
[PR]
by factow | 2005-09-24 19:31 | Diary

学校

行ってきました。

っても、今日はガイダンスだけだったんですけど。

久しぶりに会ったはずだけど、特に感想は無く。

友人に貸してた一万円が返って来たのがうれしかった。

貸したこと自体忘れてたものですから(苦笑)

最近物忘れが激しい気がします・・・。

歳ですかねぇ。。。OTL

成績も返ってきたんですけど、思ったよりいいカンジ。

結構うれしかった。

一応マジメに受けたやつは単位取れてたしね。

そろそろ研究室を決めなきゃならん時期になってきました。

辛くなくて面白そうなところがいいな~。

そういうとこって人気あるんですけどね・・・。
[PR]
by factow | 2005-09-23 02:08 | Diary

寝れない

明日(今日)から学校ってことで、ちょっと早めに寝ようかな~。

なんて、マジメな部分をちょっと出してみて、いざ布団へ。

寝れない。

寝れるわけがない。

普段4時とか5時とかに寝てるもんだから、

2時じゃ僕の体は、寝ることを拒みました。

結論として、2時に寝るなんて不可能。

なので、睡魔が来るまでパソコンイジリ。

気がついたら、酒までもってます。

寝る前に飲むと太るというのはわかっている。

わかっちゃいるけどやめられない。。。

酒まで飲んでるから何がなんだかわからない状態での日記。

そういえば、この前飲み会で言われたんですけど、

僕は酒に弱いらしい。

途中で飲むのを止められた始末・・・。

悲しいかな、僕はやっぱり酒に対して弱い。

ビール3杯でクラクラ来てるなんて、まだまだガキんちょですね。

一緒に飲んでたやつ等は平然と飲んでったけど。

そいつ等が老けているに違いない。

いや、そうでなくてはならない。

二十歳から飲み始めたと考えるならば、そう考えなければつじつまがあわないはず。

その前から飲んでるんだったら話は別ですね。
[PR]
by factow | 2005-09-22 02:52 | Diary