<   2005年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

明日から学校です・・・。

行くのがメンドクサイ。。。

夏休みも終わりかと思うとすこし残念。

ということは、夏も終わってしまった。

こんな風に書くと、僕が夏大好きっ子のようですが、僕は夏は嫌いです。

ただ、季節の変わり目となるとふと思ってしまいます。

なんか寂しい感じです。
[PR]
by factow | 2005-09-21 19:58 | Diary

通販なの

通販してたものが届きました。

お店はいつもごひいき、新潟のcompass。

compassといえば、この前でたsmartに載ってました。

whizのネルシャツ

d0037360_3385580.jpg
サイズはLでジャスト。

Mにしようかめちゃめちゃ迷った。。。

色はカーキなのかな?

whiz着るようになって、カーキとかエンジを着る機会が増えました。

カラバリが増えていい事です。

いつもの赤タグは付いてませんでした。。。

whizのストール

d0037360_33963.jpg
ストールって久しぶりに買ったかも。。。

あえてネルと色を合わせてみたりして。

サイズも大きめだし良い良い。

ネルとセットで着たら、何が何だかわからなくなりそうです(苦笑)

こちらは赤タブ付き。

通販したら付いてきたwhiz&Rebirthのカタログ。

d0037360_339147.jpg
カタログって貰った事が無かったからちょっとうれしい。

いつも買ってるから送ってくれたのかな?

compassの店員さん、サンクスです。
[PR]
by factow | 2005-09-21 03:50 | fashion

みっしょん

友達と夜遊び。

バイト先の先輩がMT車なので、久しぶりに乗せてもらいやした。

バイクがMTなんで原理はおんなじなんですが。。。

久しぶりに乗ると迷う。

坂道発進が怖いのなんの・・・。

可もなく不可もなくってカンジの運転でした。

d0037360_3122857.jpgそんな今日のカッコ。

SILASのポロシャツ

flaphのデニムパンツ

visvimのポルケ

flaphのデニムは去年のA/Wに買ったんだっけな。

サイズ・色がかなりのお気に入りで、履きまくりでした。

色とかいいカンジに落ちてきてます。

ポルケも去年委託屋で購入。

形が好き。

履きすぎてボロボロです。

シンプル イズ ベスト

暗いところで撮ったから、あんまり見やすくないのは愛嬌です(意味不明)
[PR]
by factow | 2005-09-20 03:20

ガスト

バイト帰りに友人とガストへ。

バイト後にメシを食べるとなると必ずガストになってます。

メニュー見て思ったけど、品が少なくなってました。

利益が出ないのはわかるけど、ちょっと寂しい・・・。

話のネタであったのが、古着について。

古着は好きなんですが、見つけるのがツライと言うと。

「それが楽しいんじゃん!」

そうなんだけどね~。

そんな若い自分はもういない気がします(苦笑)

ふと空を見たときに思ったのが、月が綺麗でした。
[PR]
by factow | 2005-09-19 05:39 | Diary

秋へ向けて

今日は1日ヒマだったので、都内へ買い物。

色々気になるものはありつつも保留に。。。

そんな中で購入したもの。

d0037360_23485677.jpg
SILASのロンT。

代官山SILASにて購入。

他の人のブログを見ていたら欲しくなってしまい、購入。

家かえって着てみたんですけど、ちょっと腕が長いかも・・・。

けど、色がアリ♪

胸のロゴの色がピンクなのもいいカンジ。

d0037360_23493047.jpg
G1950のニット帽。

ネットで見てたので、即購入。

色が好み。

今年の冬は活躍してくれることを祈ってます(笑)

秋の準備間近です。
[PR]
by factow | 2005-09-18 00:03 | fashion

ついに

d0037360_3561814.jpgi pod買いました。

nanoが出ましたけど、

お金がない&そんなにこだわりがないという点でminiです。

不満が出たころに、買い換えます(笑)

d0037360_3565654.jpg最初買おうか迷っていて、

いくつか店をはしごしていると、偶然友人に遭遇。

そいつを無駄に引きつれコジマで買いました。

2万を切っていたので、文句なし。

今頑張って音楽いれてます♪

みゅーじっくらいふの始まりです(笑)

そういえば、昔新しいものを買うと必ず箱にいれて枕元に置いてました。

いい歳なんでもう置きません。
[PR]
by factow | 2005-09-17 04:02 | Diary

学校

今日は学校に行って、10月にある試験に向けての勉強です。

久しぶりに学校に行ったけど、特に変わりもなく。

机に向かうと眠くなってきます・・・(苦笑)

d0037360_1315823.jpgお腹も空いたのでランチ♪

今日のメニューは、

ご飯・味噌汁

骨なしカレイの黒酢あんかけ・もやしとハムのナムル。

460円也。

学校の飯って安いね。

しかも、そこそこうまい。

ただ、ひとつ問題が。

食うと眠くなってくる・・・(苦笑)

もうすでに眠いです。

しかも、今日はバイトがあると思うと余計だれてくる。

1時間やったら帰りそうな勢いです。

ブログ書いてる時点でダルダルなんですけどね。
[PR]
by factow | 2005-09-16 13:26 | Diary

今日は寒かったです。

友人に家まで送ってもらった後、バイクで出かけたのですが、かなり寒かった。

鼻水がちょろちょろと流れ出そうでした(汗)

そして、秋の匂いを感じました。

服装の着こなしも増えるし、メシは美味いし、昼寝も気持ちいいしと言うことなしです(笑)

僕は暑いのが苦手なので、秋への期待は膨らむ一方です。

ただ、気温差が激しいのが嫌かな・・・。

けど、早く来い来い♪

もう来てるのかな?
[PR]
by factow | 2005-09-16 03:33 | Diary

ノマノマ

14日の出来事ですが、柏で友人等と飲み会でした。

友人等と言っても3人なんですけど(汗)

待ち合わせの時間に友人が1時間20分の遅刻。

まぁこんなもんですよね。

茶をおごらせました。

んで、柏の友人が来るまで柏を徘徊。

EMPTYでストールを見つけるも1万近いので、スルー。

まだ、迷ってますが。

その後久しぶりに古着屋へ行ってきました。

久しぶりに行ったんですが結構面白かった。

お時間もきたので、いざ飲み会の始まりです。

笑笑が時間限定で酒が半額ということで、笑笑へ。

まずビールで乾杯♪

最初の一口はホントうまいっす。

調子にのって3杯も頼むも、3杯目は飲めませんでした(涙)

その後、サワーなどをちょろちょろ飲んでたんですけど、酔っ払いました。

しかも、友人等は音楽(主にロック)について長々と語りだしてるし。

そんなこんなで食うしかないわけです(笑)

黙々と食べてました。

お茶漬けが美味かった♪

後、アイス・・・名前は忘れちゃったけど、が美味♪

飲み会が終わった後、うだうだやってたら見事に終電逃しましたとさ。

その日は友人宅に泊りました。

たまには飲み会もいいもんです。

(編集済)
[PR]
by factow | 2005-09-15 20:50 | Diary

d0037360_31146.jpgいかが食べたくなりました。

セブンで購入。

ちょっと硬いけど、まぁ美味い。

酒と共に胃の中です。

明日は友人等と柏で飲み♪

その前に服でも見よっかな。
[PR]
by factow | 2005-09-14 03:03 | Diary