<   2005年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ピンポン

僕は元卓球部です。

もう6年以上経ってしまいましたが・・・。

そんな僕におろかにも挑戦する輩がおりました。

友人S君である。

彼はテニス部らしい。

テニス部の人が卓球をやると、見ていておもしろい。

だって、スマッシュ打った後無防備すぎるんですもの。

打ち方も何か変だし。

んで対決したわけですわ。

なぜか負けました。

技術・技量、どれをとっても負けるはずはなかったのに。

久しぶりにやったからと自分に言い聞かせました。

マジリベンジかましますわ。

運動せんとです。
[PR]
by factow | 2005-09-14 03:00 | Diary

NANA

d0037360_2513820.jpg

NANA見ました。

映画・CD・本と、ここぞとばかりに出している感がするのは気のせいでしょうか。

漫画を読んだ立場としては、あんまり面白くなかったかも・・・。

ノブ役の成宮あってなくね?

どっちかってっとシンだろ。

レン役の松田龍平腹出てね?

章二の服装ダセ~。

などなど、つっこみ所は満載な気も。

やっぱり、漫画を実写でやるのはちょっと無理かね。

ナナの服装が忠実に再現されてるのがすごかったね。

中島美嘉めっちゃ足細!

あと、宮崎あおいがかわいかった。

(編集済)
[PR]
by factow | 2005-09-13 20:58 | Culture

バイトから

帰ってきてのんびり。

そういえば昨日、友人のビックスクーターに乗せてもらいました。

あれはめっちゃ楽だね。

右手ひねるだけで進むなんて、マニュアルのバイク乗ってる僕からしたらありえんわ。

しかも座り心地もいいんです。

あれはアリだね。

ただ、乗っててつまらない感は否めん。

僕がおっさんになったら乗っても良し。

それまでは乗らない予定でいきたいもんです。

宝くじで1億当たったらわかりませんがね。

つっても、買ってないんだから当たるわけがない。
[PR]
by factow | 2005-09-12 02:47 | Diary

夕立

雨が降ってる。

これからバイトなのに・・・。

シフトは最悪。

しかし、今日を乗り切れば後は楽。

考えてもしょうがないから、働きに行ってくるかな。

カッパッパ。
[PR]
by factow | 2005-09-11 15:48 | Diary

9月11日

昨日より元気になりました。

昨日はへこんでたのに、朝になったら逆にむかついてました。

いつも一日経つと元気になる。

単純です・・・(苦笑)

今日はバイトの後、バイト仲間とラーメンを食しに出かけました。

いつものメンツプラス新人さんの計4人。

ラーメン屋に行くのに乗せてもらいました。

2人乗りなので、後の2人は原付。

d0037360_15432548.gif新人さんの車♪

車の名前は覚えてません・・・。

初めてオープンカーに乗ったんですけど、スゴイです。

風が気持ちいのなんの。

上見たら空なんて、初体験ですわ。

しかも、ドリフトもできるということなんで、やってもらいました。

・・・すごいね。

Gかかりまくり。

そんな新人君と話していると、意外にも(?)スゴイ人なご様子。

なんでもラッパーらしく、千葉の一番でかいハコでMCやってるらしい。

さらに、○カ・○ーラとの契約もしてるらしくかなりのツワモノ。

11月にもイベントがあるようなので、招待してくれるらしい。

周りにこうゆう人がいなかったので、すごく新鮮でした。
[PR]
by factow | 2005-09-11 03:39 | Diary

ちょっと

ちょっとアレです。

へこんでます。

色々ありまして・・・。

今日はこの辺で・・・。
[PR]
by factow | 2005-09-10 03:17 | Diary

杏仁

家に帰った後、友人Sの召集。

ちょっと遊ぶ。。。

機会があってぷよぷよ2をやりました。

正直・・・センスなぁ~。

完勝って事にしておこう。

負けた後、一言。

「×××なら負けねぇ~んだよ!!」

まぁ、負け犬の遠吠えにしか聞こえませんね(笑)

その後、ラーメン屋へ。

塩ラーメンがおいしいと聞きましたが、くらまの方がうまかったかな。

くらま食べなかったら、一番だったかも。

その後、

杏仁豆腐が美味いらしい。

というのを聞いていたのでオーダー。

メニューを見ると、世界一うまい杏仁豆腐ってありました。

そんなうまいのかよと思い一口。

(・・・世界一だ・・・)

負けました。

すっごいおいしかったです。

d0037360_250626.jpg隠れてパシャリ。

稲毛海岸のラーメン屋。

お店の名前は忘れちゃった。

とりあえず、

すごいうまかった事だけが印象に残った一品でした。
[PR]
by factow | 2005-09-09 02:51 | Diary

昨日の日記

相方と買い物に行ってきました。

運悪く炎天下の中でしたけど。

目的はSILASとsifuryの新作を見に。。。

その前に、初めてFILに行ってきました。

今まで行く機会が無かったもので・・・。

途中で運良く藤原ヒロシさんを発見!!

かんなりうれしかったです。

炎天下の中なのに汗一つかかず、ヘッポのリュック背負ってました。

やっぱりカッコよかった・・・。

涙もんです。

これで3回目の発見かな?

テンションはもちろん↑。

しかし、暑さですぐに↓。

その後渋谷→恵比寿へ。

SILASはロンTとスエットが気になりました。

買おうか迷いつつ我慢。

今度来たら買いそう・・・。

その後sifuryを扱っているREM★へ。

jktがかなりかわいかった。

25000円なのがネック・・・。

多分買わないだろうなぁ~。

ってか買えない・・・。

結構気になるものが多かったです。

相方は白シャツ&ロンT購入。

うらやましい。
[PR]
by factow | 2005-09-09 02:44 | Diary

雑誌

また雑誌を買ってしまった。

この時期になると異常に雑誌が増えます(汗)

その中で気になるものをいくつか♪

d0037360_121487.jpgSAMURAI

kjの髪型がスゴイ事になってます。

フワフワですねw

d0037360_121134.jpg下野さんの服装が変だと思うのは僕だけ?

今期の服によく見られるサンダーマークはかなり無い。

逆に堀木さんの格好がカッコ良し。

パンツと靴が気になりますた。

d0037360_1212270.jpgvictimのライダース。

良かったら買いたいな・・・。

そんな金は無いかな・・・。

ダウン諦めよっかな・・・。

d0037360_1213129.jpgvictim×UBIQのファティマ。

黒が欲しい。

ここで載せたの全部買うのは到底無理。

そんなリッチマンじゃありませんから。

誰か貢いでくれる人募集中。
[PR]
by factow | 2005-09-08 01:37 | Diary

津田沼

今日は一日ヒマだったので津田沼までお出かけ。

参考書を買ってブラブラ。

Disk Unionでバイト募集を発見するも、メタル・パンクのみだったのでスルー。

友人カックが好きそうだった。

その後パルコでブラブラ。

d0037360_1916213.jpg本屋でホワイトバンドを発見。

前々から買うつもりだったので、2個購入。

売れ残ってるけど、ダイジョブかな?


その後無印良品へ。

d0037360_19181335.jpg靴下購入。

靴下は無印派なので。


その後CD屋さんでDragon Ashのアルバムを視聴。

迷いつつ、我慢。

その後無事帰宅。

のんびりした一日でした。
[PR]
by factow | 2005-09-07 19:20 | Diary