<   2005年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

晩酌

風呂上りに一杯。

d0037360_314068.jpgLYCHEETREE FIZZ

独特の味がツボです。

周りはあんまりおいしくないって言ってますが・・・。

家にあったお菓子

d0037360_315262.jpg総本店は岩手県と記載。

オトンのお土産っぽい。

漢字が読めないので、店名わからず・・・。

こんなカンジ。

d0037360_32215.jpg寝る前なので1個だけ。

胡麻味でおいしゅうございます。
[PR]
by factow | 2005-09-07 03:05 | Diary

早起き

珍しく早起きしてみました。

今回の台風ってかなりでかいらしい。

都心の方なんて半月分の雨が1時間で降ったらしい。

隅田川は氾濫らしい。

ニュースで見てると、他人事のように感じてしまうけど、実際起こってるんだよね。

都内在住の方々は大丈夫ですか?

結構気になりますた。
[PR]
by factow | 2005-09-06 10:04 | Diary

大人買い♪

タイトル通り大人買いです。

UNIQLOの無地ロンT

d0037360_21395373.jpgCOLOR:左から黒・紺・灰・白

PRICE:1枚当たり580円

安かったので、大量捕獲です。

インナーはUNIQLOばっかり買ってます。

こんだけカラバリあったら秋はダイジョブかな?

というか、こんなに迷わず買えるのもUNIQLOならではです。
[PR]
by factow | 2005-09-05 21:46 | fashion

タイフーン

外雨すごいね。

台風が新たに来てるらしいけど。

台風って嫌い。

風&雨のコンボが強いのなんの。

昔ドラえもんで見たけど、台風の目ってヤツが欲しいね。

ただ疑問があるけど、気温ってどうなってんだろ?

季節によって変わるとか?

けど、台風の目って位だから、雨&風がなくなるくらいなのかな。

誰か教えてください。

そーいえば、この前ドラえもん見て思ったけど。

声、ほんとに変わってるのね・・・。

今の子達からするとアレがドラえもんな訳か~。

時代ですね。

歳は取りたくないもんです。
[PR]
by factow | 2005-09-05 02:15 | Diary

タワー

久しぶりに映画でも。

暇だったのでレンタル。

相方と鑑賞。

東京タワー プレミアム・エディション
/ バップ
面白さ: ★


感想としてはあんまり面白くなかった・・・。

途中で寝てたから面白いわけがないんですが。

うだうだしてる感がありました。

けど、撮影場所で海浜幕張が映ってました。

そこだけ印象に残った映画です。
[PR]
by factow | 2005-09-04 22:55 | Culture

M-65

通販で購入したものが届きました。

購入した店は、新潟のCOMPASS。

whizのM-65 jkt

d0037360_1194234.jpg

PRICE:26250円

COLOR:BLACK


d0037360_119531.jpg


切り返しとしてコーデュロイが使われています。

雑誌で見たより結構いい。

ヘビロテ確定。

もう、秋用アウターは買いません。

たぶん・・・。
[PR]
by factow | 2005-09-04 01:23 | fashion

9月2日の日記

お昼の出来事です。

ご飯を食べていると、見知らぬ番号から電話が。

誰だろうと思って出ると

「もしもし、こちら×××と申しますが、以前登録されたアダルトサイトの支払いがまだなのですが。」

という電話がありました。

ついにこんな電話が僕のところにも来たか!

と、内心ちょっとビビルも心躍ります。

だって心あたりがまったく無いもので。

聞くところによると7月30日に登録しているらしい。

その日はバイトで汗水(?)垂らしてました。

もちろん携帯をいじっているヒマはほとんどありません。

いじってみました。

factow:「心辺りがないんですけどね~。」

相手:「そんな事を言われましてもね。こちらとしては払ってもいただかないと困るんですよ。」

と強気な対応。

その後ウダウダ言ってきてめんどくさくなったので、取った行動は。

そのまま放置。

3分後には切れてました。

Numeriの様な実体験をした日でした。
[PR]
by factow | 2005-09-03 04:39 | Diary

洗車

久しぶりにバイクの洗車をしました。

よく見ないでわかるくらい汚れがひどかったもので・・・。

昼の2時から始めて、終わったのは5時くらい。

しかも、途中でシルバー部分を磨くのが辛くてワックス適当になっちゃいました。

今度、ヒマを作ってやり直しです。

けど、以前と比べるとかなりきれいになったので満足。

一緒にやったバイク仲間(?)の背中

d0037360_4181516.gif

ZZR400を乗り回す彼。

趣向は違うけど、かなりカッコいいです。

勝手に載せちゃったので、文句があったらfactowまで(笑)

そんな彼から本を借りました。

d0037360_51215.jpg

SLAM DUNK 完全解析書

まだ読んでないです。

心理学的に捉らえてるのかな?

ちょっとおもしろそうです。

近日中にレポします。
[PR]
by factow | 2005-09-02 05:05 | Diary

ナイン

今日から9月です。

早いな~。

時間的に昨日ですが、友人ハミーが我が城へ。

目的は僕の洋服ダンスの肥やしになっている物達を
有料で引き取ってくれるとのこと。

10時に駅集合でしたが、家を出たのが10時。

寝坊というか・・・・・・寝坊です。

多少の遅刻を気にもしない友人。

優しいお方です。

そんな友人ハミーは僕の財布事情を知ってか知らないでか
色々気に入ってくれたご様子。

サラバしたもの。

G1950のジャケット
whizのダウン
whizのパッチワーク

実はwhizのパッチワークはeijさんから購入したもの。

僕の財布の中を見たら許してくれることでしょう。

その後友人ハミーを連れて、最近引っ越したという大学の友人ガーソー宅へ。

無事到着。

・・・・・・アレ?

一人暮らしなのに、なんだ!?

この家のカッコよさは!!

と思えるほど、立派な家に引っ越してました。

昔の家もしょぼかったので、余計感じたかもしれません。

そんな引っ越したての友人ガーソー宅で気になったものを頂き。

G1950のネルシャツ

d0037360_2552861.jpgPRICE:4000円

SIZE:L

COLOR:グレー?

細かい柄

d0037360_2543822.jpg赤いラインがかわいい

最初ギャグで3000円と言ったら4000円と。

即買いでした。

ってか、また余計なものを買ってしまった気がします。

まあいいや。
[PR]
by factow | 2005-09-01 03:00 | fashion