<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

一杯

寝る前に一杯。

癖になってきてます。

d0037360_0412829.jpgビールもいいけど、ジュース要素の強いヤツが好き。

お子様ですから。

SILASのニット帽が出たらしい。

他の方のを見て知りました。

水曜日ヒマな時間使って見に行きたいな~。

売り切れはしないんでしょうけどね。

カラーが結構出てるようなので吟味してやります。

友人がリーバイストアで買ったデニムを履いてた。

結構よさげなのでそれも見てきてやります。
[PR]
by factow | 2005-10-31 00:44 | Diary

あんにん

先日大学の子がおいしいと言っていた杏仁豆腐。
興味本位で試食。
字のごとく試し食い。

「くちどけやわらか とろりん杏仁」
d0037360_15234134.jpg
セブンで売ってます。
セブン以外はどうなんだろ…?
セブン限定かも。。。

d0037360_15235088.jpg
赤いパッケージ

d0037360_15235746.jpg
空っぽ。
ごちそうさん。
不覚にも美味いと思ってしまった(笑)
また食べたくなってしまった。

青いパッケージの似てるのも美味しいとのこと。
杏仁好き・興味ある方は是非食べてみてください。
[PR]
by factow | 2005-10-29 15:27 | Diary

事件です

学校から帰ってきてPS2のスイッチを入れてみる。

やるのはもちろんドラクエⅤ。

それ以外やるものなんてないです。

最近プレステフル稼働です。

いつも通りロードをしようとすると何か変。

アレ?

データが変なことになってるぞ・・・。

もしかして・・・。

というか消え・・・・・・・・・・・・。

もうチョーショック。

9時間分がパァーです。

子供がいた状態から、結婚を選ぶとこまでさかのぼり・・・。

あさっては休みなのでその分を取り戻すくらいやりまくります。

クソーーーーーーーーーー。
[PR]
by factow | 2005-10-28 22:42 | Diary

通販

以前通販で買ったものが届きました。

whizのデニム
d0037360_242935.jpgCROSS DENIM
PRICE:25000
04SSからのwhizの定番商品。
以前Mサイズを買って失敗したので今回はSサイズ。
履いてみたけどちょっと小さいかも…(汗)
と思っていたら意外にイイ感じ。

後ろ
d0037360_2421967.jpg

色はネイビーなんで色落ちに期待。
これから履きまくって味を出したいものです。

whizのjkt
d0037360_2424947.jpgmember jkt
PRICE:30000
ファー付き。
取り外し不可。
これまたネイビー。
普通にカッコいい。

閉めてみた。
d0037360_2425927.jpg
カーキも良かったけど他に持っているので。

後ろ
d0037360_2431067.jpg
カスタム有りもあったけど、自分的にカスタムは無し。
有な人いるのかな~。

これで秋・冬の準備は万端。
jktはまだ暖かいから出番無し。
バイクに乗るときにでも着てやる~。
[PR]
by factow | 2005-10-28 13:17 | fashion

初めてなの

昨日友人等と都内へ買い物。
LUMPに襲来。

リバ物を初めて購入。

d0037360_2344176.jpgSCORE CAP
PRICE:6300
「宇宙 東京 世田谷」さんのブログで見て気になっていたもので。
黒が無かったのでブラウン(?)にしてみた。
形が変わってておもしろい。
むしろかわいいかも。

移転なの。

d0037360_2345617.jpg
seeswayの移転広告。
移転先は原宿の真ん中ら辺。
LUMPの側ですね。
行きやすい場所にあるのもなんか変だな~と思う今日この頃。

途中で雨が降ってきたので濡れまくりでした。
傘も買わず、ご飯をゆっくり食べていたら止んでたのでラッキ♪
[PR]
by factow | 2005-10-27 02:34 | fashion

今日から

研究室のはずなんですが。
昼の1時から始まったのに終わったのが1時15分。
早すぎでした(苦笑)
早い人は早いと言っても早すぎるのもね…(汗)

研究室の配属なのに先生がいないとかなんだそれ。
暇すぎたので日記を書いてみた。

研究テーマは自由らしいのでのんびり決めたいものです。
数学か情報か…。
数学かな~。
[PR]
by factow | 2005-10-25 13:31 | Diary

レポート

一時間前になって明日締め切りのレポがある事に気づいた。
完全に忘れていたので焦ってやる。

後は学校でやることしかないな~。
明日は一限遅刻してやっとくかな。

そういえば明日は研究室に行くんだっけかな。
明日何すんだろ???
[PR]
by factow | 2005-10-25 02:39 | Diary

パパス

RPGが無性にやりたくなって購入。
誰もが若い頃やったであろうドラゴンクエスト

ドラゴンクエストV 天空の花嫁 (DQ VIII プレミアム映像ディスク同梱)
/ スクウェア・エニックス


やっぱり楽しい。
ドラクエⅤ。
Ⅳと死ぬほど迷った。
安かったからⅤ。

昔と違って3Dだから画面が見辛く感じるのは僕だけ?
ドラクエは2Dのままがよかったな~。
回ると気持ち悪くなるんだもの…。
そのせいでⅧ出来なかったし…。

主人公の見た目がメチャメチャかわいい。
今レベル10。
そろそろゲマにパパスがやられます…。

ここで疑問なんですが、
パパスがやられる時主人公のレベルが高かったらどうなるんでしょ?
僕の聞いた話だと、ゲマを倒すもパパスは老衰か病気で死ぬということなんですが…。

真意を知っている方教えて下さい。
僕はそこまでレベルを上げる根性が無いのでやりません(苦笑)
そこまでオタクにはなれませんもの。
Ⅲだったらやりこんだんだけどな~。
[PR]
by factow | 2005-10-24 02:54 | Culture

music

最近友人からCDを借りまくってます。
つっても一人からなんですが。
そいつの家に行ったら気持ち悪くなるくらいの量だった…。

その中からちょっとずつ拝借中。
今までのところあんまりはずれはないかな。

聞いてみたかったジャンルをしっかり聞けることはうれしいです。
ただ、以前そいつに音楽の話をさせてみるとまったく止まりませんでした。
なので、体調が万全のときでないと何を言っていたか忘れてしまいます。

この前聞いたのが…なんだっけ?
こんなことを言うとまた説明が始まりそうなことこの上ないです。
[PR]
by factow | 2005-10-23 01:15 | Diary

以前貰った観賞用パイン。
移し変えてみました。



d0037360_3445781.jpg

スヌーピーのコップに。
結構かわいかったりもする。



d0037360_345948.jpg
鉢と砂を百均で購入。
いい感じにできました。
1~2年もつということなんでこれからが楽しみ。
[PR]
by factow | 2005-10-22 03:47 | Diary