<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

寝坊

今日は説明会へ。

行くつもりだったのに目覚ましが動かず大分寝坊。

行きたかった企業に間に合わなかったのでやめました。

夜更かし危険なことを知りましたOTL

昔は寝坊とかなかったのに…。

腹いせに家で就活の資料を読みまくってやりました。
[PR]
by factow | 2005-11-29 20:16 | Diary

ハウルって見た

ハウルの動く城

周知の通り、ジブリの最新作、ハウルです。

バイト中カウンターの中からチラチラ見えていたので、オチだけ知ってます(悲)

出来れば知りたくなかったけど…。

このままだとDVD借りる前に内容がわかってしまう。

そう考えて、バイト先の先輩に借りました。

う~ん。

キムタクの声は違和感なかったな。

むしろあってると思いました。

内容として物足り無い感があった気が…?

いつもの感じでなかったのである意味新鮮なのかも。

プラス思考に考えてみて。

もっかい見てみたいね。
[PR]
by factow | 2005-11-29 01:59 | Culture

減チャ

只今バイクの修理中です。

そのため原チャで移動してるんですが…。

移動手段としては便利なんですが、いかんせんつまんないです。

早く大きいのに乗りたい…。

けど、原チャも乗ってて便利なんですけどね。

ただこの時期だと寒いのにかわりありませんOTL
[PR]
by factow | 2005-11-28 04:05 | Diary

友人

25日に誕生日メールとやらが来ました。

その送ってくれた友人A君は中学のときからの付き合いなんですが、文がちょっと奇妙?

タイトル:誕生日おめでとう。

ここまでは普通なんですよ。

なんら他の人と変わりはないんです。

疑問は本文にありました。

本文:今度四人で遊びに行こうぜ!

的な。。。

ん?

四人?

どの?

あれ?

こいつもしかして?

と疑問だらけな文でした。

しかも同じ時間に、A君と知り合いの女の子からも来たので更なる勘違い。

こいつ等付き合ってる系?

どうした?

何故Aなんだ?

こういっちゃ何だがA君服ダサいぞ。

と、膨らみだした妄想はとまる事を知らず、どんどん膨らむ一方でした。

こうなったらはっきりさせなければ寝れません。

寝られる訳がないんです。

お前等付き合ってる系?

っポイ事を聞いてみると。

まったくの勘違い。

……すっげ~恥ずかしい。

妄想族のように暴走してましたもの。

聞くところによるとまったく関係のない子らしい。

あぁビックリした。

と同時に。

あ!

こいつ生まれて初めての彼女だ!

ということを再発見?

そう思うとしみじみ思ってしまいました。

アイツもついに彼女が出来たか~。

どんな子だろ~。

とか更に妄想は突き進んでいきます。

気がついたら電話で確認してました。

今度紹介してくれるとの事。

ヤバイ。

ダサいカッコで行けませんよ(汗)

いっその事スーツで行こうかとまで考えてしまいました。

それは更に引くよな~。

じゃあどんな格好していけばいいんだろ?

と、授業参観の親の気分になっています。
[PR]
by factow | 2005-11-27 15:47 | Diary

誕生日です。

22歳になりました。

昔は誕生日っていうと、大人になった。

と感じましたが、最近は老けたなぁ。

と思ってしまいます。

相方よりプレゼントもらいました。

d0037360_39639.jpg
箱。

白い箱。

うっすらブランド名が。。。

d0037360_392127.jpg
中身。

お財布です。

黒・皮・ウォレットチェーンと欲しかった条件満たしてます。

小学生のとき、22歳というと結婚してる。

と勝手に思い込んでいました。

22歳になって昔の自分に。

まだまだお子様ね。

と言ってあげたい。

まだまだ中身はお子様ですが。

中身も大人になりたいものです。

この一年の目標は。

「大人になる」

とでもしておきます。

正月みたいな事を書いてますね(汗)
[PR]
by factow | 2005-11-25 02:25 | Diary

マラソン

テレビを見たら駅伝がやってました。

千葉ですからね。

途中でバイトなので途中でテレビオフ。

バイト先に着いたら、ちょうど店の日本代表とアメリカ代表が競ってた。

はえ~っすわ・・・。

そしてカッコいいな~。
[PR]
by factow | 2005-11-24 00:48 | Diary

あぁ

今日学校帰りにバイクに乗ろうとしたところ。

ガリッ!

って嫌な音がしました。

恐る恐る後輪を見てみると・・・。

施錠したまま走ろうとしてた・・・OTL

あぁ…。

よく見るとフォークが微妙に曲がっているOTL

すぐさまバイク屋に電話。

直すのに2~3万かかるとの事…。

あぁ…。

やってしまった…。

とりあえず直さなければ…。
[PR]
by factow | 2005-11-23 02:50 | Diary

17歳バトン

nakawakanaさんから回ってきた嫌がらせのバトン(笑)
暇つぶしにでもやってみます。

●17歳のとき何してた?

何してたっけ?
たぶん友達の家でゲームやってました。
あと買い物によく行ってたはずです。
そのころはABAHOUSEとか着てました。

●17歳のとき何を考えてた?

う~ん。何も考えて無かったかも。
ボーっとしてましたね。
友達とかとサッカーをよくやってました。

●17歳に戻るとしたら?

バイクの免許を取りたかったです。
それで旅行とか行きたいですね。

●17歳に戻ってもらう人

戻りたい方どうぞ。
[PR]
by factow | 2005-11-22 14:53 | Diary

気づいたのさ

さっきスポルトを久しぶりに見たんですけどね。

フィーゴ移籍したんだね。

しかもインテルに。

へ~へ~へ~。

マジ知らなかったよ。

軽くビビッタさ。

たまには見なきゃあかんことを知りました。

一生懸命見てたの2年くらいまえなんですもの。

そういえば城島が記者会見をするらしい。

残留かな?

メジャーへ移籍かな?

無性にスポーツ業界が知りたくなってきたfactowでした。
[PR]
by factow | 2005-11-22 00:50 | Diary

リアル

読みたくなってコンビニへ~。

d0037360_030584.jpgリアル5巻。

やっぱり面白い。

バスケがしたくなってきた。

決して上手くはないですけど(汗)



d0037360_0301427.jpgなんとなく食べたくなって納豆巻き。

旨い。

セブンの納豆巻き大好き。

海苔もパリパリしててよかよか。


d0037360_0302630.jpgおまけ。

セブンでくじを引いたらもらえました。

ラッキ♪

微炭酸でリンゴ味。


d0037360_0304135.jpgバイト中に買った飲み物。

甘~い。

ちょっとイチゴが生で入ってます。

悪くはない。

買った後にイチゴジュースが嫌いなことを思い出しました。

飲めなくはないので、ただの食わず嫌いなだけだったかも。
[PR]
by factow | 2005-11-21 00:40 | Diary