<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

大人買い

d0037360_3224441.jpg文字通り大人買いです。

タッチ♪

元々古本屋で一冊450円の品。

店員の値札の付け間違いで一冊190円。

値段が変わる前に10冊購入。

正に大人買いです。

セコイとも言いますが…(汗)

ラッキ♪

読書の秋。

アイ リィド タッチ

面白い。

和也が死ぬところで少し涙。

達也の頑張っている姿に惚れる。

あだち充の絵は好きです。

まだ全部揃ってないので今度継ぎ足し。

そういえばリアルが出たらしいなぁ。

明日買いに行ってきます。
[PR]
by factow | 2005-11-20 19:59 | Culture

紅葉

紅葉ももう終わりですかね。

外の寒さがありえないくらいですもの。

なんとなく散歩がしたくなったので、デジカメ持ってウォーキング。

d0037360_3213824.jpg木。


d0037360_3214877.jpgまたまた木。


d0037360_3241233.jpg今度は空。
のんびりしすぎました。

外寒。

中暖。

もちろん中が好きです。
[PR]
by factow | 2005-11-18 02:58 | Diary

寒い~

寒さが日増しに増しているきがします。

この前までTシャツで全然よかったのにと思うと、季節の移り変わりを考えてしまいます。

このまま行くと氷河期に突入でしょうか?

・・・余計寒くなりましたね(汗)

話は変わり、先日船橋にある宗庵というラーメン屋に行きました。

そこの店員が知り合いなので、顔見せも含めて。

その日は偶然いてくだらない話を少々。

d0037360_304375.jpg杏仁豆腐。

ライチがのってます。

かなりおいし。

ラーメンの画像は撮るの忘れました(汗)

d0037360_305220.jpgゴチ。

何故か杏仁豆腐だけおごってもらえることに。

ラーメンは自腹です。

ついでにおごってくれてもいいものを。。。と内心。

寒いからラーメンを食べたのに、バイクで帰ったらまた寒くなってしまった。

この時期のバイクはきついです。

やっぱり移動するなら車かな~。

後、リンクにreforestさんが追加されました。

勝手ながらすみません(汗)

これからよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by factow | 2005-11-17 03:06 | Diary

寒い

夜の寒さが増してる気がします。

昨日遊びに行くのにバイクを使ったらかなり寒かった。

思わずダウンを着ちゃったし。

ダウンは暖かいね~と思いつつも足が寒かった。

寒いって言葉が異常に多い気がします(笑)
[PR]
by factow | 2005-11-15 01:03 | Diary

オケカラ

久しぶりにカラオケ。
っても一ヶ月ぶりですが。

懐メロを歌うことになり。
あむろのデビュー曲、SPEED、シャズナ、ペニシリンetc…。
懐かしいのばっかりでしたわ。

歳を取ったものです。
[PR]
by factow | 2005-11-14 04:16 | Diary

入りました

ネット上のマンションだそうで、入居しました。
稲妻さん情報です。

e0007978_22535989.jpg
何からやったらいいのかわからず’素’の状態です(苦笑)

なんとなく9階にしました。
なんか昔から9が好きです。
不吉らしいんですけど(汗)
[PR]
by factow | 2005-11-13 00:34

バイト

残って働いてました。

字のごとく残業。

足いて~

腰いて~

眠い~

腹減った~

と、欲望でまくりです。
[PR]
by factow | 2005-11-12 03:53 | Diary

051110

タイトルがパクリになってきてます。

そんなことは気にしないでください(汗)

今日は久しぶりに千葉に行きました。

特に欲しいものもなくラグタグをボーっと見て帰宅。

う~ん。

ノーマネー。

そろそろ僕の誕生日が近づいてきてるのでプレゼント募集中です。

むしろ下さい。
[PR]
by factow | 2005-11-10 19:42 | Diary

今日バイトの側にある蕎麦屋にいったんですよ。
いや。
シャレとかじゃなくてマジでね。
店員がよく行くらしく最近行くんですよ。
結構うまいんですわ。

蕎麦屋なのにうどんや丼物も結構あって充実しとります。
んで今日、ミニカツ丼セットを頼んだんですよ。
…ミニじゃねー。
普通に普通サイズですわ。
これでミニかよって位量多いし。
しかもそれにうどんもついてくるし。
けどねうまいんですよ。
サービスよくしてくれるし。
全部食べましたわ。

飯よく食べる人。
つれてくんで行きましょ。
多分くえんだろうね(笑)
別に挑戦してはおりません。
[PR]
by factow | 2005-11-10 02:55 | Diary

生誕

昨日は相方の誕生日でした。

21歳との事で。

普通にお祝い。

誕生日は一年に一回だものね。
[PR]
by factow | 2005-11-09 01:21 | Diary