<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

買ったモノ

ユニクロでの戦利品を少々。
全部セール品でし!
セコイとか言わない。

d0037360_4352065.jpgPRICE:1280円
COLOR:黒
SIZE:L
スウェット
バイトに着ていく用。
無難な黒にしておきました。

d0037360_4353088.jpgPRICE:1980円
COLOR:黒
SIZE:L
スエパー
これまたバイトに着ていく用に。
そしてこれまた無難な黒に…。

バイトでベージュのチノパンを履いていかなきゃいけないので、トップス合わせに毎度困る。
黒しか着れない気がしてなりませぬ。
それ以外にあわせやすい色ってあるのかな。

色合わせで迷って、ユニクロで30分考えてました(汗)
結局黒を買ってるんですけどね(苦笑)

普段、買い物に行くときは買うものを決めてから行くのでそんなに迷わないんですけどね。
現地で決めるというのが相変わらず苦手です。
来年はそういうトコを改善したいもの。

余談ですけど。。。
昔友人と好きな色について話してました。
僕も友人も黒が好きとのことだったんですけど。
理由が結構面白かったです。

僕の意見は、
「黒は全ての色を混ぜて出来た色。だから一番美しいんだ。」
とまぁ何かで聞いた話を出したんですけど。

友人の意見は、
「黒は何よりも強いんだ。だから僕は黒が好きだ。」
との事。

色一つでも個人の趣味ってかなり違いますね。
それ以外にも好きな色はたくさんあるんですけどね。
ちょうど黒ばっかり買ったのでその話を思い出しました。
[PR]
by factow | 2005-12-30 04:35 | fashion

年末

年末という事で、どの方のブログでも年末モードみたいなものが感じられてます。

最近忙しかったので、年末というものをあんまり感じておりません。

もしかして、忙しいこと自体が年末なのかもしれませんが…(汗)

ちなみに今日は久しぶりにバイトも休みでした。

のんびりデイ

になるわけでもなく、チョコチョコ出かけなければなりませんでした。

ついでにユニクロも行ってまいりました。

後程買った物をUPしま~す。

晩御飯を食べたら眠くなってきました(苦笑)
[PR]
by factow | 2005-12-29 20:15 | Diary

オフ

今日は久しぶりのオフです。
部屋の模様替えをするつもりが、起きたら3時…。

寝過ごしました(汗)
なので、のんびり。
バイト先に書類を出して友人宅へ。
友人宅での更新。

とりあえず気になる服を物色。
一個気になるものをゲット!

これから、友達と遊びに行ってきます。
最近夜遊びが多いfactowでした。
[PR]
by factow | 2005-12-27 20:41 | Diary

ワイハ

ここ最近、結構忙しくて更新がかなり遅れてます。
それでも、見てくれている人が減らないのはうれしい限りです。
これからも暇つぶし程度にでも見てくれたら幸いです。

さて、話は変わり。。。
先日相方がハワイに行ってきた時の土産を貰いました。

d0037360_13214268.jpg
サイズデカ!
ちなみに左が通常サイズ也。
さすがハワイだ。
免税店でタバコを頼んだら、でっかくなってきました。

20箱分入ってます。
これで40ドルくらいだそうで。
安っ。

日本で買うのが少し馬鹿らしく思えるプレゼントでした(苦笑)
[PR]
by factow | 2005-12-26 13:29 | Diary

今日は

給料日です。
予定よりちょっと多め。
残業しまくった感があったので、その分プラスな様です。
結構うれしい。

これで買い物も行けるぞ~!
と思っていると、ふと思い出した事が…。
今月って12月。
という事はクリスマス。
そうですよね。
相方へのプレゼントなんてまったく忘れてました。

そして、親への借金も…。

当分僕の洋服レポートは無いのかもしれません…OTL

せめてサイラスのセールには行きたく思っております。
山さんのセールはいつなんでしょ?
セールでサイラスのニットを狙いたく思っている限り。

去年は極寒の中、雨も降っててその中で一人山サイラスに並んでました。
結局入れたのは行ってから2時間くらい経ってからですけど。
寒いとしか思ってませんでしたね(苦笑)

ちなみに去年買ったのはフラフのニットとサイラスのスウェット。
今でも現役。
インナーしか買いませんでした。
今年はどうなるか期待大です。
期待ばっかりが先走り。
[PR]
by factow | 2005-12-20 02:05 | Diary

さぶくね

今日は久しぶりに髪を切りに行きました。

移動にバイクでいったんですけど

寒い中バイクなんて乗るもんじゃないと知りました。

サムスギデス…OTL

あまりの寒さに帰ってしまいたい気持ちで一杯。

冬にバイクなんて乗るもんじゃないことを確認。

ガマンしてコトコト。

で、チョキチョキ。

久しぶりに耳が見える。

結構普通。

むしろ前よりさわやか君になった気がします。

けど、その分耳が寒くなった気がしてならないです。

耳当てみたいなのが欲しいと思いつつ帰りました。

カエリモサムイ…OTL
[PR]
by factow | 2005-12-18 19:59 | Diary

帰宅後

最近忙しくて更新してる時間がありませんでした。

3日も空いたのは久しぶりだったかも…。

今日はバイトで家に帰ると謎の郵送物が。。。

どこかで見たことある袋だと思っていると。

d0037360_311954.jpg
皆さんに遅れて届きました。

clocksさん、ありがとうございますm(__)m

記念にパシャリ。

この後ゆっくりのんびり聞いてきます。

ネット上の関係とはいえこのようなものをもらえると思ってなかったので、結構うれしいです。

今後もよろしくお願いします。
[PR]
by factow | 2005-12-18 03:03 | Diary

2005年12月13日

タイトルで思ったのですが今年もあと半月少しで終わると思うと早いです。

そして、12月というのに今日はかなり寒かった気がします。

友人曰く、今日の寒さは2月並らしいとのことで…。

そりゃ寒いよと…。

かなり防寒していったつもりが出来てないことに気づかされました。

夏の暑さも嫌だけど、冬の極寒さも嫌だ~。

どこかに楽園は無いものかと思っていると。

コタツの中に発見。

このぬくもりが溜まりません。

コタツ最狂。
[PR]
by factow | 2005-12-14 02:31 | Diary

20051212

昨日は某セミナーなるものに行ってきました。
気になる企業は何個かあったので見学。
考えていることとの違いが多少あったので行った価値はあったかと。

昼に食べたご飯が値段の割りにあんまりおいしくなかったです。
帰ってきて晩御飯後すぐバイトへ~。

忙しい一日だったことこの上ないです。
[PR]
by factow | 2005-12-13 02:48 | Diary

蕎麦

バイトの休憩中に食べに行った蕎麦屋で。

d0037360_1331761.jpg
たぬきそば

510円也。

コンビニ弁当を食べるよりも健康的な気がしてこっち。

昼はうどんだったので、蕎麦。

本当は蕎麦よりうどん派です。

そんなことは言えませんけど。

サラダが食べれないといったらトマトが出てきました。

トマトは好き。

葉っぱ系があんまり好きでないです。

好き嫌いのない大人になりたいと思う今日この頃。
[PR]
by factow | 2005-12-12 01:38 | Diary