<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ざんぎょ

今日は残業のためさっきまでお仕事…。

決して夜の仕事をしてるわけではありません。

空腹と睡魔でボロボロでした。

とりあえず胃は満たしました。

次はまぶたを下ろすだけ。

おやすみなさいませ。
[PR]
by factow | 2005-12-10 05:04 | Diary

コワッ

d0037360_27318.jpg古本屋で百円で売ってたんで買ってみました。

本当は恐ろしいグリム童話。。。

昔流行っていた感がある気がします。
子供向けに読まれているのはかなりの手直しがあったようで。
とても子供に話せるグリム童話じゃありません(苦笑)
ただ内容は面白いです。

最近漫画本より活字が読みたいんです。
次はダヴィンチ・コードを買おうか迷い中。

ただ、分厚いので途中で挫折する気がしてなりません(汗)
そういえば、昔ロードオブザリングなる映画の影響で小説買いましたが。
まったく読んだ覚えがありません。
当時勢いで買ったんですが、かなり後悔しました。
興味が無いと読めませんね。
[PR]
by factow | 2005-12-09 02:11 | Culture

フラフラフ

タイトルにパクリ感があるという噂ですが…。

今期物ですが当分前に手に入れたものを。
久しぶりの服ネタです(汗)
d0037360_271751.jpg
チノパン。
多分18000円くらいだったと。
貰い物です。
COLOR:ベージュ
SIZE:S

d0037360_273674.jpg
普通の後ろ姿。

d0037360_275183.jpgポケット♪
緩くカーブしてます。
ボタンも常備。

何にでもあわせやすくかなりのお気にです。
汚れるのが怖くてあまりはけてません(苦笑)

フラフのパンツで思うのですが、デニムとチノパンは同じサイズでもかなりラインが違う気が…?
気のせいかね~。
と思っていたら友人も思ってました。
味方ゲッツ。
[PR]
by factow | 2005-12-08 02:15 | fashion

飲んだど~

昨日久しぶりに飲みました。

場所は何故か我が家。

まぁよいんですけど。

d0037360_3235818.jpgそのときに買った日本酒。

鶴姫とかいう名前。

あっさりしてて癖もなく飲みやすかったです。

飲みのお相手はバイト先の先輩です。

音楽関係の仕事に就こうと思っているらしく、音楽に対する考え方を聞いてました。

そんなに音楽詳しくないので呪文の様に聞こえた部分もありましたが(苦笑)

自主制作したCDを聞きました。

うん、悪くない。

デビューしていないことを考えるとかなりいいんでないのかね?

と、単純に思ってしまいました。

自分の好きな事を仕事にすることについて少し考えてみました。

終わったのは朝の5時。

学校は1限から。

もちろん寝坊しました(汗)
[PR]
by factow | 2005-12-07 03:26 | Diary

直った

無事にバイクが直ったそうなんで取りにいってまいります。

駅まで徒歩で…。

歩きたくないなぁ。

バイクや車での移動に慣れると徒歩がめんどくさく感じて仕方ありません。

まぁそれでも買い物での歩きは苦にならないんですけどね。

不思議といえば不思議。

欲のために歩くと思うと苦じゃないんでしょうね。
[PR]
by factow | 2005-12-04 15:24 | Diary

えっ

トモカズさんのブログを見ていて知りました。

脱税ですか…。

しかも大手裏原ブランドだし。

何やってんだろ。

萎えます。

こういう事が起きた後って売れ行きとかどうなるんですかね?

あんまり詳しくないんですけど、やっぱり下がりますよね。

あ~ぁ。
[PR]
by factow | 2005-12-02 02:57 | Diary

クラウド

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)

ずいぶん前に友達に借りてやっと見ました。

最近のアニメ系(?)技術のすごさにびっくり。

CGって言うんですかね?

ホントリアルにできてるんだなぁとシミジミしてしまいました。

それと同時にドラクエ派だったのですが、FF党もいいな~と思い始め。

もともと嫌いでないんで。

クラウドVSセフィロスが面白かった。

久しぶりにFFⅦやりたく思ってきました。

けど、DVD出てから高くなったらしい。

くそ~。

古本屋め~。

ずっこいぞ。
[PR]
by factow | 2005-12-01 02:13 | Culture