<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2眼

があったので学校へ。

3年生にして最後の授業と思いきや…。
行ったら誰も教室にいないでやんの…。

ハウァ!!

また休講かい!!!

先週出てなかったから知らなかったOTL

今年で早くも2回目でつ(涙)


悲しみのあまりのブログ更新。

まぁ学校で試験勉強でもして帰りますさ。

何しに学校きたんだろ?
[PR]
by factow | 2006-01-18 11:19 | Diary

朝から学校でレポート作成中。

眠ぃ~………

そのかいあってか出来栄えはよくありません。
[PR]
by factow | 2006-01-17 09:25 | Diary

バイト後

2時に終わりました…。
予定外の残業でぐったり。
帰宅してマッタリ。。。


はっ……!
明日レポートの提出日だ……!!
考察書くの忘れてたというやつ。

明日早く学校に行ってやるとします。
雨さえ降らなきゃ早くいけるはず。
寝過ごしさえしなければ…。


そういえば、今日になって今年初の餅を食べました。
一個だけ焼いたのがいけないのか?
フライパンからけむりがモクモク~。

…ケムイ!!

ケドウマイ。

醤油と砂糖で食す。

焦げたので画像を撮る勇気ナシ。
[PR]
by factow | 2006-01-17 03:20 | Diary

のんびりデイ

タイトル通りのんびりデイでした。

久しぶりに地元の友達と遊んで、ご飯食べて。

最近そんなにのんびりしてなかったので結構楽しかったです。

後、先日知り合いからバイクのパーツをいくつか貰ったので付けて見ました。

画像は撮ってないのでまた今度UPします。

カッコよくなったのでかなりうれしいとです。

友達に自慢したら。

「バイクにあんまり興味ないんだよね~」

と一蹴…。

ちょっと寂しかったのは心に閉まっておきます。
[PR]
by factow | 2006-01-16 03:40 | Diary

1月13日の

学校へ授業を受けに~。

やっぱり寒い。
バイクであったかくなって乗る方法をひたすら考えてますが、まったく浮かびません。

普通に授業を聞いて、その後テストのノートをコピーさせてもらって、友達に教科書貸してあげて…。

と、のんびりした大学だったです。

帰りに食べた昼飯でも。

d0037360_4422520.jpg
たぬきうどん & 小ライス
いつも行ってる蕎麦屋にて。
ライスはサービスでおごってもらいました。
おばちゃんイイ人♪
あったかくて梅~。
[PR]
by factow | 2006-01-14 04:44 | Diary

初登校

今年初めての授業へ。
不覚にも学校は初めてじゃなく…。
生きてればいろいろありますよね。

久しぶりにいろんな人に会った。
まぁね。
今日は暖かかったね。
寒波到来は今日なかったね。
[PR]
by factow | 2006-01-12 22:12 | Diary

FF7

DVDも見たので、友人に借りてやってます。

あんまり進んでませんが。

とりあえず、船で海を渡りました。

チョコボの不思議なデータディスクを使ってるんで最初っから敵ナシ!

ストーリーもよく出来ていてやっぱり面白いです。

忙しいのであんまり出来ないのが残念。
[PR]
by factow | 2006-01-12 00:42 | Diary

続いて買い物

学校も無くなったので、身の回りの物を買いにお出かけ。

まずは前々から狙っていた物。
d0037360_3453426.jpg
ノースフェイスのjk
23100円でした。
去年から迷っていたもの。
ついに購入です。
この前中学時代の友人に会ったときに着ていたので、決心がつきました(?)
雨の日も着れてかなり便利かも。

ロゴ
d0037360_3454343.jpg
店員さんの話だと他のダウンを中に取り付けられるとのこと。
早速家に帰り、マイダウンを付けてみようと思ったんですが…。
ジップが逆になってて付けられない。
店員さんのウソツキ~。
まぁ、家にあるダウンが4年前に買ったものなせいかもしれません。

ジップは付きませんが、重ね着するには問題ないご様子。
意外にも真冬もいけることを発見。
何か得した気分。

手帳
d0037360_3455241.jpg
無印で手帳購入。
ちょうどあったので即決。
まぁ悪くないかと。
ちなみに700円くらい。

ニベア
d0037360_346294.jpg
風呂上りに顔がかさかさだったので。
これでしっとり保湿。
もち肌になるのもそう遅くないかと(?)

昨日は色々買った一日でした。
これで新年の準備は完璧です(?)
[PR]
by factow | 2006-01-11 03:57 | fashion

110の日

1月10日って110番の日らしいです。
…まんまじゃんと心の中で思いまくりました。

学校が1限からあるので、2時間しか寝てない中無理矢理起床。
こな~ゆき~
が降る中バイクで学校へ。。。
雪と言うか雨でしたが。

無事30分遅れで到着。
教室入ってみるといつもの雰囲気となんか違う。
まず人が多ひ。
いつもは1・20人なのに教室が埋まってる…。
おかしいなぁと思い友人に電話すると。。。

「今日月曜授業だよ~」

…忘れてた!
学校無い日にわざわざ学校に行ってしまったのです。
涙が出そうな瞳を拭い足早に学校を去りました。
新年早々やってくれた。
嫌、やられてしまった…OTL
[PR]
by factow | 2006-01-11 03:43 | Diary

久々に

久しぶりに更新です。
最近色々忙しくて更新する時間が無かったのと、風邪引いて軽く死んでました(汗)
運動をしなくなってから一回冬越すごとに2・3回風邪を引いてます…。
もう少したくましくなりたいものです。

んで、先日土曜日にSILASのセールに行ってまいりました。
お目当てはSILASのニット帽だったんです。
2時くらいに到着。

物色していると。
ニット帽…無い。
アレ?

と思い店員に聞くと。

「その色はもう無いですね~」

…皆早いよ。
今年は並ばなかったので、それで買えなかったのかな。
残念。
色々他も見てみたんですが、店内混みすぎだったので退店。
また今度にします。

ちなみに去年セールで買った物達。
d0037360_403679.jpg
SILASのスエ。
確か7千円くらいだったかと。
なんとなく柄がカッコよし。

d0037360_41632.jpg
フラフのニット。
かなりヘビロテ。
11000円くらいだったかな~。
今でもお気にです。
Vネック意外にありです。

話は戻り、その後、渋谷・原宿をプラプラと~。
ラグタグで見つけたモンクレがかっこよかったけど7万…。
たっか!!
来年にしよ。

LUMP行ってスタ発見。
4万かぁ~と思いつつスルー。
seesはなんとなく寄らず…。
移転してからなんとなく行きづらい。

CA4LAでニット帽購入。

d0037360_405760.jpg
一つ4千円くらい。
SILASで買えなかった分ここで買いました(ニヤリ)
リバのニット帽が瀕死直前だったので…。
早速学校にでも被って行きます。

帰りは地下鉄で帰ったのですが、乗り換える駅を間違え1時間くらい遅れて帰宅しました。
東京の電車って怖い。

こんな初買い物でした。
今年もダラダラブログですがよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by factow | 2006-01-10 04:09 | fashion