<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

228日記

昨日受けたトコの会社から早速返信が来てました。
2次面接に進んだ模様。

結構うれしい。
初めての面接だったし、めっちゃ緊張してて何言ったか覚えてないのに。
それなのに通ったらしい。

不思議なもんだな。
[PR]
by factow | 2006-02-28 17:08 | Diary

227日記

今日は面接。
集団面接でした。

正直、初めての面接。
周りはもう面接とかやってるのが当たり前状態なんだけど、なぜか少し遅め。
裏で黒いものが動いているとしか思えない。
…んなこたない。

そんなに大きな会社じゃなく、受けてる人の大学名もそこそこな感じ。
むしろ同じくらい。

受けてて、そんなに悪い印象はなく…。
ただなんとなく落ちた気がしないでもない。
思ってることがちゃんと喋れたから落ちてもいっかくらいになってきてるトコ。

唯一の救いがそこが第一希望でなかったこと。
いい練習になったとです。
[PR]
by factow | 2006-02-27 23:09 | Diary

226事件

外見たら雨降ってるよ…
事件です!

これからバイト。
終わったらエントリーシート書かねば。

やることたくさん。
僕の夏は終わらない。

早いとこ終わらせたい。
[PR]
by factow | 2006-02-26 14:24 | Diary

朝まで

5時までバイトじゃった。
そして昼の3時からまたバイト。
就活ないときはバイトしないとです。

月曜に面接があるんで話すネタを考えないと。
…。
何はなそ。

第一希望でないけど、受かっておきたいことは確か。
シャーニャロー。
[PR]
by factow | 2006-02-25 07:50 | Diary

ある晴れた日

昨日、久しぶりに買い物に行ってきました。
今日は雨だったのを考えると、昨日は晴れててラッキーです。

給料を貰ったということもあり、たまってた物欲が放出です(笑)

flaphのデニム
d0037360_1551638.jpg
SIZE:S

d0037360_15512320.jpg
右後ろ足の部分がバッファローチェックのにくいやつ?
なんとなく緑にしてみたらしい。

flaphの半そで無地T
d0037360_15513235.jpg
SIZE:S
ロンTを買ったらはまって半そでも(苦笑)
まだ着る機会ないんですけどね(汗)
まぁインナーにでもこっそり着ます。

FRAPBOISのスウェットパンツ
d0037360_15513925.jpg
SIZE:FREE
ここのは初めて買いました。
前々から形のきれいなスエパン探してたんです。
そしたら偶然発見。
結構細身できれいなライン♪
かなりお気に入り。

これで物欲が埋まったんで、就活一本なはずです。
普通はこの時期一本ですよね…。
[PR]
by factow | 2006-02-24 16:01 | fashion

またまた

今日も説明会。
たぶん普通の人よりがんばってないほうな気がしてなりません。

今日のところはかなり聞いてて面白かった。
話す人の話し方が上手いせいもあるかと。
ちょっとやる気UP

遅くなんてないはず。
[PR]
by factow | 2006-02-22 21:50 | Diary

ダイゴセダイ

今日ipodを買いました。
miniは容量がキツキツだったのもあったので…。

d0037360_3544148.jpg
ブラックです。
気づけば、僕の周りでipod使ってる人ってみんな黒です。
けど。
やっぱり黒の方がカッコいいかとw

ただいま130曲。
まだまだ終わらない。
[PR]
by factow | 2006-02-22 03:59 | Diary

久しぶり

ほんとに久しぶりの更新になったしまいました。

最近パソコンを購入しまして、ネット関係で更新ができない状態でした(汗)
d0037360_3564716.jpg
ふじつのパソコン
ニュウモデルでつ
たぶん。
一応。

一応テレビも見れるんで、部屋にあったテレビは粗大ゴミと…

今まで部屋でパソコンが見れなかったんですが、これからは見まくり
使いまくりです。

これからもよろしくです。

d0037360_3594533.jpg
バイト先の店長がくれた書記長。
結構おきにです。
もらったんでUP。
[PR]
by factow | 2006-02-21 04:00 | Diary

ホット

今日はホットな一日でしたね。
気温が下がらないって幸せですわ。

服を着るなら冬がいいって思っていたけど、正直暖かい春もいいもんだ。
そう考えると秋もいいね~。
ただね。
夏だけはどうしても好きになれんとですわ。
と。
まだ見ぬ今年の夏に不安感を覚えて止みません。

去年はウィやシースメインな服装。
今年はフラフメインの予定。
あくまで予定。
そんなに買い物行ってるヒマもありませんし。
[PR]
by factow | 2006-02-15 02:08 | Diary

テレビで

就職の神様って番組がやってる

去年もやってた気が…
似てるだけかな

去年やってるのを見たときは人事っぽく見てたっけ
今年は真剣な眼差しでしか見れません

あそこまでしっかりした答えを作る脳が欲しい
[PR]
by factow | 2006-02-14 01:37 | Diary