<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

330日記

今日は御茶ノ水で面接。

睡眠不足ということもあり電車の中でうとうとしてると。
寝てました。
そして起きた時にどっかの駅に着いたんですけど。
見てみるとモロ目的地。
無事?到着って感じです。

面接は良くも悪くも無かったかと。
けど言いたいことは言えたのですっきりしてます。

後は受かれば文句なしかと。

そういえば集団面接だったんですけどすごい人がいました。
大学3年で一児の父だとか。
面接中にもかかわらずびっくりして思わずその人の顔見ちゃいましたもの。

へ~。
人は見かけによらないもんだねぇ。
だなんて人事と思っていましたが。
そんな新たな発見もあったりなんかして。

集団はいいけど個人がどうも苦手なようです。
受かったことがないですもの。
そもそも通った回数が少ないんですけどね(汗)
[PR]
by factow | 2006-03-30 23:59 | Diary

328日記

説明会行ってきました。

行く前に地元の駅で浪人時代の友達発見。
今から3年前の話になるんですけどね。
当時彼はストリート大好きっ子だったのにいつの間にやら緩くなってました。
ちょっとかっこよかったかも。
言ってませんが…。

目的地の駅に着いて地図を見ると13分って書いてある。
微妙に遠いような近いような感じ…。
歩いてみると20分くらいかかった気が…。
ちょっと疲れて会場へ。

グループワークの時知り合い発見。
説明会の途中でちょっと笑いそうになった。
むしろにやけた。

終わった後ダラダラ話して帰宅。

明日は都内で筆記試験。
明日こそ行きたくない感がでまくりです。
遠いんですもの。

買い物行きて~(涙)
[PR]
by factow | 2006-03-28 22:18 | Diary

327日記

明日は説明会&筆記テスト。

微妙にけだるい。
でも行かなければ…。
ふぅ~ん。

興味が無くは無い会社なんですが、ドコも同じことばっかり言ってる気がしてきてならない。
ただ試験受けに行ってるだけな気が…。
それなら行かなくてもいいかと思うとそうでもないんですけどね。


この前大学の友達と久しぶりに会ったんですが。
微妙にうつになってた気が…。
僕もうつになりかけ。
そんな時は海を見に行くといいよ。
との友人の進めに従って行ってみました。

寒い……。

薄着過ぎた……。

どうやら海じゃなかったらしいというのを学びました。
[PR]
by factow | 2006-03-28 03:59 | Diary

七分

この前都内に買い物行ったとき買ってきました。

flaph
d0037360_13403137.jpg
NAME:ショートフード
PRICE:16800

7分袖パーカーです。
ホントはパンツを買うつもりだったけど、柴崎さんが着てるの見て移り気。
あの人が着てるのってなんとなくツボです。

これを試着のとき他の店員さんが
「サイズはSからSまでありますから」
って言ってた。
(…………おかしくね!?)
って顔してポカーンってしてたら気づいて言い直してた。
やっぱり店員も人の子、間違うのね。

ってか今季、服って言うとflaphネタばっかりです。
[PR]
by factow | 2006-03-26 13:50 | fashion

325日記

おはようございます。
ってもこれから寝まーす。

さっきまでESに追われていました。
今日は昼から説明会なんで一旦寝ますzzz

おやすみなさいませ。
[PR]
by factow | 2006-03-25 07:34 | Diary

323日記

部屋のネットがやっとつながったとさ。
無線だと色々不具合とかあったんで親に頼んで有線に。
コードが邪魔に思えます(苦笑)
ただDL系が異常に早くなった気が。
前の何倍でしょ。
とりあえず早くなったことは確か。

今日も都内で説明会。
最近「説明会」って言葉を異常に打ってる気が…。

昼からだったのでのんびり行ってきました。
行く途中の駅で元中発見。
就活らしくスーツ。
スーツでの再会ってなんとなく恥ずかしいのは僕だけでしょうか。

んで目的地到着。
そしたらESに写真貼るの忘れてて急いでコンビニ。
こそこそと貼ってました。

終わってアキバ乗り換え。
そしたらまた元中発見。
というか発見される。
えぇ気づきませんでした。
電車に乗ってて人に会うってめずらしいっす。

帰宅後5分でバイトに向かう。
鮮やかに2時間遅刻。

そしてやっと帰宅…。

…。
箇条書きみたいになってますね(汗)
[PR]
by factow | 2006-03-24 03:21 | Diary

322日記

昼は都内。
説明会に行ってきました。

ホントに女性が多いのなんの。
かわいい子もチラホラと…。
それが目的ではないんですがちょっと目の保養。

知り合いもチラホラと…。
…。
アレ!?
何でいるの!?
と思わずつっこんでしまいました。
しかも一人は僕の後ろに座ってたし。
まったく気づかず!
気づくほうがすごいかと。
もう片方は出待ちしてくれてました。


その後片方を連れて都内へお散歩。

whizのハットが見たかったけど跡形もなく…。
チャプターで見たnewton2midが欲しい。
とっても…。
眺めて帰ってきただけ。
ラスト1足らしい…。
なんて余計な一言なんだと。
できればlowがいいんだけどなぁ。
とブツクサ。


帰宅後このお菓子買ってきました。
d0037360_2455844.jpg
ファミマにて。
トモカズさんが紹介してたものだったかと…。
間違いだったらごめんなさい(汗)

これチョーツボ。
味が濃い目だけど美味い。
結構はまりました。
ただ寝る前だからあんまり食べない!
そう思っているのに気づいたら半分くらいないです。
アレ~…。
どこへ?
[PR]
by factow | 2006-03-23 02:48 | Diary

321日記

いろいろ書いたのに消えた~。
久しぶりに書いたのに消えた~。

ちょっと泣きそうです。
どうもfactowです。

野球日本が勝った模様。
バイトが始まるまで見てたけど結果を知らなかったので。
野球はひたすら見ることができない人です。
何かずーっと見てるとね。
一人で見てると余計に余計なことやってます。
なんにしても日本が勝つとうれしいかもです。
気分的にですが。
なんとなく。

明日は説明会。
学校の就職説明会で来てた企業でちょっと興味あり。
噂では男女比がイーブンらしい。
僕が受けるタイプでは珍しい。
えぇ不順な動機ですよ。

そして都内の説明会に行くと買い物に行きたくなる。
とっても。
けどスーツで歩くと疲れるのよね。
特に革靴。
痛い。
リーガルは痛いとか聞いたけどホンとなのかしら?

この前ドンキに行ったらなぜかスニーカーが気になる。
この前渋谷で見たときは1万なのにドンキで5千円とかすごい。
ドンキの底力見ました。

えーっととりあえず明日は説明会。
もう寝ます。
オヤスミナサイ。
[PR]
by factow | 2006-03-22 03:40 | Diary

316日記

ヤル気でず…。
まぁ原因は色々と…。
はぁ…。

気分転換にちょっとTABI。
っても柏までですが。
風強!!!
飛びそ!!!

柏に住む友人召喚。
色々みて回って友人とラーメン食べて帰宅。

グダグダ状態極まりありません。
[PR]
by factow | 2006-03-17 00:50 | Diary

313日記

説明会の後髪切りました~。
サッパリさんになれた。

これで印象悪いとか言われたら泣きます。
前髪がありません。
うそです。
そんなに短くは無い。
でこの半分くらい。

短いのもいいもんだね。
そう思う次第です。
[PR]
by factow | 2006-03-14 04:37 | Diary