<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

312日記

10時から髪を切る予約してたのに起きたら10時半とか言って…。
アラビックリ。
というわけで髪の毛切れず。
明日に延期。
水曜面接あるからちょうど良し。


今メールチェックしたら。
行きたいトコ落ちてましたOTL
結構ヘコむ。
くしょ~。

明日は朝から説明会があるので行ってきます。
落ちた分リベンジ!!!
[PR]
by factow | 2006-03-13 01:47 | Diary

ホッカ

無事ネット復活。
3日かな…。
結構使えないと不便きわまり無いこと判明。

最近あったかくなって気がします。
まぁ実際あったかくなって着てますけど。

明日は髪をきりに行こうかなと。
そろそろ大事な面接があるのでちょっと長い今の髪だと印象が悪そうで。
サッパリにしたい。
サッパリ似合わないけど…。


さっき他の方のブログ見てたら、ジャックパーセルが欲しくなってきました。
特にコラボ関係なくてもいいかなぁ位に。

しかも最近バイトの人のジャックパーセル率が上昇中。
このまま乗りたくなるもんです。
う~ん。
けど、普通のオールスターですらロクに履いた覚えがありません。
無駄買いになる恐れ大!!!
[PR]
by factow | 2006-03-12 03:16 | Diary

310日記

色々あって部屋のパソがノーネット。

キャーって言いながらパソに詳しいバイト先の人に朝7時まで粘ってもらうも復活せず…。

早いとこつなげたいです。

それまであんまり更新ができなさそ~。

早いとこつなげたいです。
[PR]
by factow | 2006-03-10 13:50 | Diary

306日記

のんびりだらだらなブログだと思っていたんですが、見てみると全体の訪問者数が2万人を超えてました。
結構色々な方に見られてると思うと、こんなブログで良いのかとしみじみ思ってしまいます。
けど文才というもののかけらも感じられないので、このままのペースで行きます。
勝手ですが、皆さん今までありがとうございます&これからもよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by factow | 2006-03-07 03:11 | Diary

305日記

恐ろしいくらいネタが無いです。
バイトか就活かガストにしかいません。

なのでこの前買った漫画本でも載せてみようかなと。
TOKYO TRIBE 2 (11) 特別版
井上 三太 / 祥伝社

ご存知、BOONで連載していた漫画です。
いつか買いたいと思っていてやっと全巻そろいました。
結構面白いです。

井上 三太さんの絵の描き方がかっこいい。
キャラの服装もかっこいいです。
これを読んでるとadidasが無性に履きたくなるんです。
それくらいかっこよく履いてます。

僕の服装は決してB系とかには程遠いんですけどね。
以前、B系な友人の服を借りて着てみたんですけど恐ろしく似合ってませんでした。
やっぱり向き不向きがありますね(苦笑)

キャラが着ている服が渋谷にあるらしいので、今度行ってみたいかな。
そしてSARUTでもと。
ただ…着る機会があるのかが最大の疑問です(汗)
[PR]
by factow | 2006-03-06 02:27 | Diary

今季リスト

思い出したんですが、今季服で欲しいものをまったく考えてませんでした。
ということで軽くメモっぽく残してみようかと。

flaph
無地のシャツ。
この前行ったときあって結構欲しいかな。
シャツ類はあんまり持ってないし。

COOLに載ってたチノパン。
現物見たんですが、ちょっと迷うな。
あれば履くんですが。
次まで保留。

片足チェックデニムは済み。

後は無地Tをもう少し。


SILAS
靴が欲しい。
後ショルダーの鞄も。
ロゴTも気になる所。
デニムはサタデーが少し欲しい。
2万くらいするニットも欲しい。


whiz
今季は特に無いかな。
見ててあんまり欲望がわいてきません。
これからに期待ということで。


rebirth
デニムがかなりかっこいいんで結構欲しいかも。
ただ35もするところがネック。

サンダルが結構面白そう。
夏によさげだし。


後、ブランド関係なく欲しいもので言えば
パーカ・スニーカー・デニムくらい。
それは良いの見つけたら買うくらいの気持ちで。
ざっとあげただけなのに物欲だらけ。
これ全部買えたら幸せな気がしてなりません。
就活無かったら行ってたと思うと怖くて仕方ありません。
[PR]
by factow | 2006-03-04 02:38 | fashion

303日記

試験受けてきました。
偶然にも友人と同じ日だったので一緒に。
私服で来ても良いってことだったんですが、気合入れる意味でスーツ。
そしたら私服着たやつらの多いこと。
ちょっと後悔でした。

肝心の出来なんですが。
非言語は簡単だったんですが、言語が微妙。
むしろちょっとダメくさい…。

結構受ける人が多い企業だったんで無理かなぁ~。
と、軽くへこみ気味で終えました。

その後、ウインドウショッピングにでも。。。
となり時しらずへ。
入って色々見ていると一緒の友人が固まってらっしゃる。
そして奇声をあげてらっしゃる。
(何ですか?どうしましたか友人さん)
と思っていると、偶然にもそこに大学のヤツが。
僕まで奇声を上げてしまいましたよ。

どうやら渋谷にライブを見に来たらしくその暇つぶしとか。
その後一緒にSILAS・CA4LAへ。
フラフのチノパンにかなり迷う。
結果。
今度来たら買おうかと。
今はいいやと。

その後、友人と晩御飯食べました。

そんな中。
見つけたかわいい子。
d0037360_1452474.jpg
本気で連れて帰りたくなりました(笑)
なついてきたりしてもうね。
猫が欲しくなる気持ちを抑え家路に着きました。
[PR]
by factow | 2006-03-04 01:46 | Diary

302日記2

説明会行ってきました。
行って思ったんですが、この会社正直ビミョー…。

グループワークは面白かったんですがなんか思ったより違ったかも。
しかも睡眠バッチリ取ってったのにメチャメチャまぶたが重くなってました。

その後適性検査だったんですが、受ける気がなくなったのでのんびり解いてました。
しかも終わる時間が5時半といわれたのに、実際終わったのが6時半。
アレ?
1時間ずれてない?

終わって外出てみると雨。
…………。

どっと疲れて帰宅です。
明日はかなり行きたい企業の適性検査。
ヤル気MAXで訪れます。
落ちないことを祈って。
[PR]
by factow | 2006-03-02 21:59 | Diary

302日記

今日も渋谷で説明会があります。
昼から。

なぜ渋谷?

渋谷は買い物をするための街。
そうゆう概念があって仕方ありません。

そんなエリアでなぜ説明会。
前説明会に行ったときもおんなじこと思ったっけ。
あのころとまったく変わってないかと思うと泣けてきます。

こんなトコで小銭なんて持ってたりすると、買い物でも。。。
と少し心が躍りかけるんですが。
金欠なんで踊りかけた心も固まってしまいます。

ただ行って帰ってくるだけ。
なんて拷問なんだろう。
そんな気持ちでいっぱいですOTL

そろそろ寝て、明日に備えるかな。
あんまり興味がない会社なだけにダルさしかありません。
[PR]
by factow | 2006-03-02 02:34 | Diary

301日記

ipodの曲数が800まで行きました。
埋めるのは不可能と悟りました。
どうもfactowです。

ついに3月。
今年に入ってから2ヶ月も過ぎてます。
なんて早かったんだろう。
そう思うのは僕だけかもしれませんが(汗)
年を取るごとに月日が過ぎるのが早く感じてしまってなりません。

何か毎回こういう事を書いてるのも気のせいでしょう。

後2・3ヶ月で就職先が決まるかと思うと何か怖いです。
その前に決まるかどうかもなぞですが…。
納得いくまでやりたいです。

何か最近就職についての日記ばっかり書いてます。
もうちょっと日記っぽいのを書きたいなぁ。

というところで、バイトについて書いてみようかと。

バイト先に来るお客さん(女の子)が可愛く見えて仕方ありません。
なんていい職場なんだと思っていますが問題がひとつ。
バイト先の店員の女の子(?)は一人…。
男が9人…。
なんてむさくるしいバイトなんだろうと。

良いのか悪いのかわからないバイト先です。

3月もよろしくおねがいします。
[PR]
by factow | 2006-03-01 02:27 | Diary