<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

新規加入♪

このたびリンクにantiさんのブログ・STROBOLIGHTS を加えました。
アメブロからの移籍されてきた方でつ。

今年から社会人になるということなので、一つ先輩になるんでしょうか。
年齢的には同じ気も勝手にしてるfactowです。

これからもよろしくお願いします!!!
[PR]
by factow | 2006-04-27 13:31 | Diary

カレコボス

カレー食べてたらショートフードにこぼしました。
洗剤つけてもあんまり落ちず…。

どうすれば落ちるんだろ…。
とりあえずお湯にでも浸けてみます。
[PR]
by factow | 2006-04-25 22:16 | Diary

フランネル

先日買ったもの~。

d0037360_13503393.jpg

BEAMSのネルシャツ。
久々にBEAMSでのお買い物です。
お値段も良心的でよいよい。

素材はガーゼ素材。
薄手なのでこの時期にちょうどいいかも。
チェックの柄が時期的にずれてますけどね(汗
気にしません!

BEAMSの店員さんっていつも思うんですが接客良いですね。。。
たまにはBEAMSでお買い物もいいものです。

次いくとしたらフレペポロを買いに行くときかと。
I love フレペ
ギャルソンのは高くて迷い中也。。。

ただSILASのボーダーポロも迷っているところ…。
ポロは去年買ったけど気に入ってるので。
なんとなくSILASに行きそうな感じがします。
[PR]
by factow | 2006-04-22 13:57 | fashion

成分

またまたうずまきさんのパクリで(笑
成分解析です。

factowの解析結果

factowの65%は情報で出来ています
factowの19%は知恵で出来ています
factowの7%は気の迷いで出来ています
factowの7%はマイナスイオンで出来ています
factowの2%はお菓子で出来ています

情報が結構多めなり。
後知恵も少々。
迷いとイオンがちょびっとあるところがポイントね。
いいね。
[PR]
by factow | 2006-04-21 03:21 | Diary

今日は朝から

今日は朝の9時半から説明会。
ぶっちゃけ朝早い説明会ってつらいです。
朝7時に起きるの久しぶりだったんで体が抵抗しまくり。
不規則感もでまくりです。

9時過ぎに駅に着いたんですが、ビルの何階か忘れウロウロ。。。
3階だと思って行ったら本社でした(汗
何か係長っぽいのが場所教えてくれましたとさ。
凄い微妙な空気が流れまくりという…。
しかも5分遅刻…。

教訓として朝の説明会ってキツイ!!!
コレに限りますね。
ただ今度朝9時から面接ってのがあります。
ものすごい起きれる自信がなかとです。

千葉人です。
むしろ田舎は北のほうです。
以上就活レポでした。
[PR]
by factow | 2006-04-20 01:31 | Diary

しょるだ~

こんなの買いました。

d0037360_02427.jpg

head porterのショルダーです。
久々にカバンが欲しかったのと、ショルダーが欲しかったのが重なっての購入。
バイクに乗るとき毎回リュックだと味気ないので。

SILASは機能面で使いづらそう。
アローズで買おうかと思ったんですが物が入らない。
シフリーのはボーダーがなんとなくうるさい。
ハリランにおいてあるのは高い。
と苦難を乗り越えての出会いです(?)
安くて使いやすいので満足也。
昔からあったことは隠れた事実(?)

もう俺にはヘッポしか見えねぇ。
そんな馬鹿な(汗)
[PR]
by factow | 2006-04-19 00:31 | fashion

モスマンモスマンモスマン

うずまきさんでやっていたUMA占いをやってみました。

結果~

factowさんはモスマン っス!

● モスマンさんのあなたは、負けず嫌いの、努力の人。とはいえ、興味のないことをするのは大嫌い。感情の起伏が激しいため、恐い人だと思われることもありますが、本当は優しい心根を持っています。寂しがり屋で、仲間や家族を大切にします。若い頃には苦労するかもしれませんが、努力をいとわないので、年を重ねると、着実に資産を大きくします。

● factowさんのラッキープレイスは、富士山の頂上です!

まぁ当たってるかな。
負けず嫌いではあると思うので(たぶん)

ただラッキープレイスが富士山の山頂って…。
行ったこと無いし、どうやって行けと…。
と、色々ツッコミ事項が続出でした。

しかもモスマンって何???
初めて聞きました。
まぁ調べてみたらUFOと同じ類だったのでレアなのかと。

どんなレアですかね。。。
[PR]
by factow | 2006-04-18 20:17 | Diary

研究室

今日今年になって初めて研究室に来ました。

今後の研究テーマなどなどをご相談。
研究テーマとして、社会人になってからも活かせる事をやりたいなぁと。
結構面白いものが出来そう。。。
出来たらの話なんですけどね(苦笑

ルーズな研究室なせいか教授もルーズ。
ダルダル感出てますが結構好きです。
放置プレイといううわさもありますけど(汗

とりあえず今はそんなにガリガリ勉強する必要は無いらしいんで一安心。
[PR]
by factow | 2006-04-18 16:34 | Diary

学校。。。

今日久しぶりに学校来た。。。

若い子多すぎ(汗
何でこんなに若い子多いんでしょってくらいです。

若いエキス頂きたいところ。

おっさん臭出てきた感があるfactowです。
[PR]
by factow | 2006-04-17 13:23 | Diary

いまあい

「いま、会いにゆきます」見ました。

テレビでですけどね。
初めて見たんですが、内容的には面白いかな~と。
ココがこう繋がるのね。
みたいな感じで見てました。
あんな田舎もいいなぁとホノボノ。。。

竹内結子がかわいい。
昔から可愛いと思ってたんですが、母親役ってのもいいもんですね。
ふっくら。みたいな(?)
昔ランチの女王に出てたときも良かったんですが。
あのドラマは不発だったらしいけど…。

中村獅童の演技はなんとなく苦手…。
ピンポンに出てたときも嫌いじゃなかったけど苦手。
独特の空気がある人ですな。

というかこの二人結婚したんですよね。
今思うと何か不思議かな。
映画見た後だからかもしれませんが(苦笑)
GTOを思いだします。

まぁ楽しめたからよいっす。
ってか久しぶりにテレビを見ました(汗)
[PR]
by factow | 2006-04-16 23:50 | Culture