<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

401日記

午後からですが少し買い物へ行ってきました。

SILAS&MARIA

目当てのロゴTがSサイズ完売…
少し泣きそうでした。
ニット類も見てたんですが気になるものはあったけど似合わなく断念。
サタデーデニムが出てたので今度行ったときにでも買おうか検討中。
後、雑誌等でよく掲載されている靴は値段のため却下。
フラフはこの前買ったパーカーがなくなってたので買っといて良かったと一安心。
ベーシックTが無くなってた気が…。

REM

シフリーだけでなく今季からかわからないんですがvictimも扱うようになってました。
一通り見て気に入るものが無かったのでスルー

とまぁ少ししか行きませんでした(汗)

d0037360_23102710.jpgELT側の目黒川で桜がきれいでした。
人がメチャクチャ多いのを覗いてよかったかなと。


d0037360_23105011.jpg
レポ終了。
結構スッキリ。
何も買ってませんが…。
今度また行けたらそのときにでも。
[PR]
by factow | 2006-04-02 05:59 | Diary