<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

すだれつき

こんなの買ってましたシリーズの最後。

d0037360_20301522.jpg
visvimのFBTです。
シャーマンなり。
FILにて発見。
SOPHではマイサイズが売り切れてたんで…。
初めてFILで買いました。

結構出尽くした感があるFBTなんですがね。
以前出たunder coverのと似てる気がしたんで購入。
割と気に入ってます。
色もなかなか。

d0037360_20302544.jpg
すだれ~。
普通のFBTより好み。

そういえば去年くらいからなんですが大学の友人の間でFBTがかなり流行ってます。
別にGとかが好きなわけでもないのに…。
なじぇ?
というひそかな疑問が…。
[PR]
by factow | 2006-05-31 20:37 | Shose

見れるじゃないですか。

flaphのホームページで今季のスタイルっていうのかな、コーディネイトが載ってますね。

見ていて面白です。
こう着るのね~。。。
とか一人で思っちゃって自分のクローゼットとか見ちゃってます。

アレ買っておけば良かった…。
と思うものも多少ありですが。

flaphもやってるんだったらついでにSILASの分もやってほしいもんです。
わがままですね。
[PR]
by factow | 2006-05-29 01:00 | fashion

ポロポロポロ

こんなの買ってましたシリーズ第三弾。

d0037360_6212198.jpg
フラフのポロシャツなり。
今季は白いポロシャツなんかでさわやかさをアピールしたかったり。
サイズが試着したんですけど、ちょっと大きめです。
73なんですけど、71にしておけばよかったと少々後悔気味…(汗
ただ色の組み合わせがかなりツボなのでご愛嬌。
SILASのクラGと相性がよかですたい。

正直最初はビームスフレペを買う予定でした。
なのでコレでなくてもいいかも感は否めない感じも少々…。
ただそのうち黒いフレペポロを買いたかったこともあり、白フレペだとかぶる気がしたので。

値段が気持ち高かった気もしましたが。
値段をうろ覚えでレジに持って行ってしまって、会計の時びっくりでした(冷汗
教訓としてレジ行く前に値札を見るべきであると。
普段は見てるんですけどね~…。
なぜかこのときだけよく見てなかったんですよ…。
[PR]
by factow | 2006-05-27 06:21 | fashion

カコ~デニム

こんなの買ってましたシリーズ第二弾。

d0037360_1750566.jpg
SILASの加工クラGです。
クラシックデニムだから略してクラG。
って言うのを何かで見かけたのでパクリました(笑
ホントにそういうんですかね?

ラインが気持ち太い気も。。。
あわせてみるとそうでもない感じなんですがね。
スリムに慣れたせいでしょうかね。
色落ちはまぁまぁ。
石毛さんほどでない気もしますが満足満足。

最近コレばっかり履いてます。
忙しくてそんなに機会がないんですけどね。

d0037360_17501394.jpg
後ろから。。。
裾は破れている加工になってます。
底が薄い靴とか履いたらやばそうな気しかしません…(汗

そういえば、コレを試着したときに某店員さんに聞いてみました。
何でそんなにクラシックの色が落ちてるんですか?と
履きつぶしてそこまできれいに落ちるのかなぁ~という素朴な疑問。
マジメに色落としたのかという浅はかな気持ちで聞いたトコ。
4年か5年履いていて4・5回しか洗剤で洗ったことが無いそうです。
後は水洗いだとかで。。。
…勉強になりました。
根気が足りない僕の完敗でした。

ただ、夏にデニム履いて洗わないでいるとべたつく気がして苦手なんですよね…。
匂いが出てきそうで…。
とりあえず洗わない方向でいってみます。

去年スリムで今年は加工クラG。
普通のクラGが何か欲しくなってきてるこのごろ。
その前にバイクの車検があるのであんまり買う余裕ありません…。
[PR]
by factow | 2006-05-25 17:51 | fashion

ポケティー

こんなの買ってましたシリーズ第一弾。

d0037360_18204745.jpg
flaphのポケTです。
ピンクにやられました(笑

今年はグレーのTシャツを着たい気分だったので即決。
結構なんにでもあって便利です。
他の色もちょっと欲しくなってます(笑

左の袖が普通の状態。
袖をめくると右の袖のようにピンクのヤツがお目見えです。
これツボ。

夏にコレ一枚で着たら汗が目立ちそうな気がします。。。
一枚じゃ着ませんけど。。。
[PR]
by factow | 2006-05-23 18:29 | fashion

バルサ大逆転で祝

バルセロナがアーセナルに逆転勝ち。

久しぶりにみたのがチャンピオンズリーグの決勝ってのもいいですね。
どっちも好きなチームなんですが、試合の流れ的にバルサ応援。

前半の退場は流してもよかったかなと。

後半のエトーが決めたとき感動で涙出そうになって鳥肌物。
決勝点が決まったときには叫びそうでした。
一緒に見ていた友人は叫んでましたが。

メチャメチャ感動しました。
唯一ゆるせないのは途中の映像無しの時でした。
[PR]
by factow | 2006-05-18 16:53 | Diary

夫妻

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

就活中にもかかわらずDVDを見ました。
1ヶ月前にバイトの人から借りて、1ヶ月間見てませんでした。
催促の末やっと拝見。

内容として好きな部類。
最後まで飽きないで見れました。
結末がよくわからないまま終わってしまった気がしないでもありません。。。

ブラピがカッコいいね~。
[PR]
by factow | 2006-05-16 20:39 | Culture

Doblogがまったく見れない…。

メンテが多すぎな気しかしません。

そう考えるとエキサイトって便利なのかな?
[PR]
by factow | 2006-05-15 12:15 | Diary

からくり

からくりテレビ見てたら柏駅でインタビューしてました。

知ってるところがテレビに出てると何か嬉しくなるのは僕だけでしょうか(笑
[PR]
by factow | 2006-05-14 20:02 | Diary

今日は面接でした。
正直微妙かな…。
印象は悪くなかったと思うのですが、今までそれでも落ちたことがあったので油断できません。
受かることを祈るのみです。

話は変わって、今パソコン見てたらでっかい虫を発見。
でっかいってもそれほどじゃありませんが、虫嫌いの僕にとって恐怖以外の何者でもありません。
昔から虫って好きになれないんですよね…。
まぁ好きな人間はあまり聞いたこと無いですが…。
駆除するのに必死でした。

これから夏がきて、暑さ対策と虫対策について考えるかと思うとちょっと憂鬱です。。。
どうやら僕の血はおいしいらしく、蚊によく好かれてます。
どうにかして嫌われたい始末。
[PR]
by factow | 2006-05-12 00:58 | Diary