<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

明日は~

昨日のことなんですが明日行く企業の交流会がありまして、都内へ行ってきました。
2時間ということだったんですが、30分ほどオーバーして話してました。
話すのが好きな社員さんに当たったようでちょっと長かったかなと。

その後、気分転換に都内を散歩。。。
いい気分転換になったんですがちょっと疲れました。

明日は都内で面接。。。
久しぶりの面接なんでかなり緊張してます…。
上手く喋れることを期待!
[PR]
by factow | 2006-05-10 23:48 | Diary

新規リンクさま~。

tadazyunさんのブログ・Go your own wayをリンクに加えました。
ヤフーブログからの移転だそうなので、これからUPされていくのが楽しみでしょうがありません。
以前のブログを見ていなかったのが残念デス…。

これからもよろしくです!
[PR]
by factow | 2006-05-09 02:45 | Diary

新規リンク様

d0037360_4323352.jpgバイト後ご飯食べて、就職について話して帰宅です。
マジメな話になってしまったのでつい長々と会話。
昔よりマジメに喋れてる気がします。

右の写真はバイトの人たちのスニーカー事情。。。
パーセルいいね。
緑もまたいいね。
カントリーはあんまり履かないな~。
高校生のときに少し履いたくらいです。
茶NBは僕のでつ。

モンソンさんのブログm_and_sと相互リンクをしました。

SILAS・flaphをよく着ているようなのでとても欲望がそそられるブログであります(笑
ツボな物ばかりなので見ていて耐えられるのか不安でしょうがないです。。。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by factow | 2006-05-07 04:33 | Diary

風邪から一夜

昨日は風邪で死んでました。
バイト行っても途中で帰ってくるぐらい死んでました。

帰ってから薬を飲んでメチャメチャ暖かくして寝たところだいぶ回復。。。
昨日から計算して相当寝てます。
おかげでこんな時間に目が覚めます(笑

状態はかなりいいのですがお腹が空きすぎて逆に死にそうかも…(汗
とりあえず朝飯を食します!!!
[PR]
by factow | 2006-05-05 08:42 | Diary

4月28日について

タイトルにもあるように1年を気づいたら越えてました。
1年かぁ。
長いなぁ。。。
とシミジミ。

ブログを始めてからの習慣で色々な方のブログを毎日見るようになりましたね。
後、ネットが無いと何か不安になるようになった気がします。
もうパソコン無しでは生きていけますん。

辞めるつもりは今のところないので、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by factow | 2006-05-04 02:33 | Diary

のど飴

のどが痛いです。
せっかくのGWなのに…。

っても普段とやることが変わってません。
就活がちょっとお休みになってるくらいです。
ここらで体力回復予定。。。

この前圧迫面接受けて疲れました。
たぶん圧迫…。
正直泣きそうになりました。
それの疲れと勝手に思ってます。

寝ます。。。
[PR]
by factow | 2006-05-04 02:26 | Diary