<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ムレ

今日は昼に学校へ。
暑さで死にそう。
去年も同じことを書いていた気がしますが今年も同じことを。
夏は嫌いです。
虫も出るしジメジメして汗かくし。
服代はあんまりかからないことが助かりますが。。。

去年と違い今年はサンダルが欲しく思っております。
ビルケンが気になって仕方ないです。
好みはチューリッヒ。
visvimのクリストでもいいんですけど値段がちょっと高いのが悩む。
しかも友人と丸被り。。。
足にさわやかさを求めてまっす。
[PR]
by factow | 2006-06-29 14:35 | Diary

real life

木村カエラが好きです。
なのでそのブログ見始めました。
CMで知ったんですけどね。
週に一回なのでちょっと残念。。。

Circle
コレを就活中かなり聞いてたので。
ちょっと癖のある顔が好き。
[PR]
by factow | 2006-06-29 03:54 | Culture

ニュースニ候補

visvimのSKYNYRD DOUBLE RING MOCCASINが先週の金曜に出ましたね。

BLACK/SAND /SNOW BEIGE -25,200yen(税込)
DARK BROWN -27,300yen(税込)

サンドとブラックが気になる。
来週にでも見てきます。
[PR]
by factow | 2006-06-28 17:36 | Shose

ツーベン

先日友人に会いました。
車を持っていたのですが様子が変わった感じが。

…!!!
ベンツ乗ってる!!!

ベンツはやばいです。
道が込んでてもパッシング一発で道を譲ってくれてました。
無敵な気がしてなりません。

車よりバイクの方が好きなのですが。
ベンツ見てたらちょっとかっこよく見えました。
[PR]
by factow | 2006-06-28 06:06 | Diary

セール情報

SILAS & MARIAのSALEが7月8日(土) からあるとのお話。
バイトモカズさん情報也。
サンクスです。

今季のセールで欲しいものといえばSILASのニットくらいかな。
後はflaphのものでチョコチョコと買ってしまいたい。
ただ最近物欲が上昇中なので行ったら何をするかわかりません(苦笑

とりあえず初日は行く方向で。
[PR]
by factow | 2006-06-28 05:58 | fashion

今季初の

d0037360_22212980.jpg
今季初めてwhizを買いました。
欲しいものも特に見つからなかったんですが、04SSに出てて買えなかったサファリハットです。
ヒモ付きなんで首にかけて後ろにたらしてもよしです。
割とどのスタイルにも合わせやすいので便利。
コレ被ってあった友人の半分はスナフキンみたいだね。
と言ってきます。
まぁいいんですけど。。。
[PR]
by factow | 2006-06-25 22:24 | fashion

ヒッキー

ULTRA BLUE
カップヌードルの曲のため買いました。
中古なんですけどバイトの社割を使って2千円ちょい。
売っても損ありませぬ。
むしろお買い得♪
[PR]
by factow | 2006-06-25 16:42 | Culture

決めますた。

就職先を決めました。
内定が一個出てて、そこともう一社で迷っていたのですが。
途中から内定でてるトコで働くのもいいのでは!?と思っていたので内定ゲット。
来年から社会人かぁ~と思うとドキドキしちゃってます。

なので来年の春までしこたま遊んでやります。
就職してる友人曰く
「金借りてでも遊べ!!!」
なそうなんで。。。

誰か遊びましょ。
[PR]
by factow | 2006-06-24 06:00 | Diary

眠いけど。

眠いですけど今サッカー見てます。
つけたら玉田のゴールをちょうど見ました。
キレイなゴールですね。
ってかブラジルが点取られてることにビビッタ(汗

コレはinazumahiruzuzokuさんのところで見たものです。
失礼だけど笑ってしまった。
[PR]
by factow | 2006-06-23 04:34 | Diary

最近

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (12)
最近なんですがコレ集めました。
まぁ知らない人はいないくらい有名ですよね。
以前友人に借りて読んだのですが好奇心から購入。

友人曰くガンダムって言うとコレらしいです。
実はガンダムを読んだことが無かったのです。
コレでガンダム話しにもついてける?

未だ誰がどうなるのかサッパリわかりません。
分かったらつまらないですよね(汗
[PR]
by factow | 2006-06-23 03:42 | Culture