<   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日で。。。

今日で7月も終わりですか…。
ハヤッ!!!

この一年何もやってません。
就活しか。。。
それ以外は遊びまくり。

明日から8月。
予定は花火見に行くのと、内定先で懇親会があるくらい。
後はバイト?
[PR]
by factow | 2006-07-31 04:53 | Diary

キャラメ

はーげんだっつくりすぴーさんどきゃらめる。
d0037360_1462772.jpg
開けて~。
d0037360_1463765.jpg
見てみる。

初めて食べました。
味がしつこいくらいにあまいですね。
甘党にとって至福の瞬間。
一緒にコーヒーがほすぃくなりました。
[PR]
by factow | 2006-07-30 14:09 | Diary

さすが世界の何たら

チャプで見てて面白いねと思ったもの。
d0037360_6161552.jpg
買うことはないだろうけどちょっとこういうの面白い。

d0037360_616239.jpg
私的に茶が好き。
この合わせ辛さがね。
あすりーとで無いんですけど。
こういう挑戦の心持ってるNIKEってすげぇと関心。
昔何かで読んだ本にそう書いてあったので。。。
[PR]
by factow | 2006-07-29 06:19 | Shose

夏っぽい。

d0037360_2175946.jpg
茶プのホムペで出てたNB.
夏っぽくていいね。
ちょっと幼すぎか…(汗

後ね。
d0037360_2214466.jpg
ゾゾで見たwhizのTシャツがちょっとかっこいいかも。。。
ただ一つ気になる点が。
いつもの心電図が。
d0037360_2215312.jpg
fragmentのパクリ???
と一瞬思った。
[PR]
by factow | 2006-07-27 02:19 | Shose

解けない

d0037360_16224998.jpg
100円均一で買ったものの解けなくなりました。

ってか懐かし!!!
[PR]
by factow | 2006-07-26 16:24 | Diary

ネム

最近日記を書かないと寝れない癖みたいなのができてきました。
継続は力なりですかね。

今日はバイト。
その後先輩宅でウイイレ。
最近ウイイレばっかりやってます。
買えばいいんでしょうけどお金ありませんから…。

前よりちょっとだけうまくなった気がします。
ちょっとだけですけど。
学校の人たちには勝てません。
勝てる気がしません。
フランス使ってて日本に負けますから。

もうちょっとで7月終わり。
今季はテストが無いので何も勉強という勉強をしていません。
後期はやらないと卒業できないのでしますけど。
以上日記?
[PR]
by factow | 2006-07-25 06:14 | Diary

雨雨降れるな

バイクで出かけたら帰りに雨に当たりました。
靴の中までぐちょぐちょです。
メガネも曇りました。
デニムなんてズブ濡れです。
平気なのはメット被ってる髪の毛だけです。
雨の日はバイクに乗らないほうがいいですね。
当たり前ですね。

それはそうと、最近デニムを洗ったらすごい色の水が出ました。
むしろ液体というに相応しいくらいなんですけどね。
色が黄色。
茶色とかならわかるんですが黄色って何でしょ?
運動してないと黄色い汗が出るんですかい?
様々な疑問の中でキレイになりましたが。
[PR]
by factow | 2006-07-24 01:14 | Diary

昨日の日記。

d0037360_154640100.jpg起きたのさっき。
昨日は必然的にオールになりました。
就活終わってから生活リズム崩れまくりです(汗
今だけなんで思いっきり遊んでますけどね。。。

昨日は友人のテスト勉強をお手伝い。
数学をすっかり忘れてます。
知ったかして教えてました。

その後勉強を強制終了してウイイレ。
ブラジルつおいね。
ロナウジーニョつえ。
[PR]
by factow | 2006-07-23 15:51 | Diary

YUI

ネタも無いことなので、最近よく聞いているアルバムでも。。。

FROM ME TO YOU
YUIのファーストアルバム。
どの曲も悪くないでつ。

Good-bye days
YUI for 雨音薫。
映画は見てません。
面白くないという噂も…。
[PR]
by factow | 2006-07-22 14:31 | Culture

ボーリング

今日はバイトが終わった後大学の友人たちとボーリングへ。。。
前回から5年というハンデはかなりでかい。
地元のラウンドワンに行きました。
強制的に5ゲームやることになりまして。
結果は最悪…。
4ゲーム目だけ楽しかった。
後は覚えてません。

こんなに下手だったかと思いつつ、バッティングセンターへ。
球が打てない。
野球なんてやったこと無いです。

と有意義な深夜を終えました。
間違いなく気のせいでない左足と右腕の違和感は明日には筋肉痛という形となって現れると思います。
[PR]
by factow | 2006-07-21 04:47 | Diary