<   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

昨日は。

昨日久しぶりに大学の学科の人たちのお誘いでバレーボールをやりました。
研究室対抗ということで。

今日は体中がかなり痛い。
運動不足を否めません。
メチャメチャ汗かきましたから。
やせたと思いきや帰りに牛丼食べました。

意味ないですね(苦笑
[PR]
by factow | 2006-07-19 16:39 | Diary

ダッツ

gold8さんのブログ見てて食べたくなったので、ハーゲンダッツのココナッツミルクをコンビニで。

d0037360_1151121.jpg
空けて。

d0037360_11504658.jpg
出してみる。

味はまぁまぁという感想。
普通のアイスよりは美味いです。
ココナッツの膜みたいなやつがよい。

ホントはキャラメルが食べたかったんですけど、地元のコンビニにはココナッツミルクしかないので断念。
アイスに400円なんてリッチやねぇ。
たまにしか食べれません。
[PR]
by factow | 2006-07-18 11:52 | Diary

今日の予定

これから寝る。

9時に起きる?

10時に友人が迎えに来て学校へ。

13時からバリボー大会らしい。

その後飲み?

これから3時間しか寝れないじゃないですか。

若さのかけらしかもう残っていないので無理っぽ。
[PR]
by factow | 2006-07-18 06:02 | Diary

muse

Black Holes and Revelations
Museのアルバムをバイトの先輩から借りました。
前回・前々回と比べるとやや下がり気味。
聞き込みが足りないということでしょう。

museは半年くらい前に友人から借りたのが出会いです。
レディへ好きだったのですんなり聞けました。
ということもあって今回は何か違和感を感じたんですかな。

ちょっと聞き込む予定。
[PR]
by factow | 2006-07-17 03:38 | Culture

天気。

こちら千葉のfactowです。
空は分厚い雲が覆っているものの湿度がかなり高くかなり死んでしまいそうです。
また雨も降るのか降らないのか微妙な空気を漂わせています。

先ほどまでバイクに乗っていたのですが、国道がありえないくらいに混んでいまして半泣き状態でした。
皆してららぽーとに向かってる車で混んでるしね(汗
そんなにららぽが好きですかそうですか。
[PR]
by factow | 2006-07-16 15:14 | Diary

にじゅうなんたら

広末かわいいっすね。
阿部寛がすてきででかい。
ほんとにそれだけですね(笑

後、夜のさんま中居の番組が見たい。
それだけが楽しみ。
以上!!!
[PR]
by factow | 2006-07-15 23:28 | Diary

バイトにて

今日バイトで久々にへこみました。
というのも、以前店長に注意されていたことをまたポカしてしまいまして。
店長のリアクションでなんとなく察知…。
気まずい雰囲気を作りだしてしまったとです。
あんまり気にしていてもしょうがないので今度のバイトのときにでも謝りたいところ。
何かに書いておかないと決心が揺るぎそうなので…。
反省終わり。
日記っぽい限りです。
[PR]
by factow | 2006-07-15 05:25 | Diary

713的日記

暑い…。
ありえないくらいですよ。
久しぶりに学校来ました。
今日のカッコ。

d0037360_13565065.jpg
ナガズボンハアツイデス。
ハーフパンツホスィ。
[PR]
by factow | 2006-07-13 14:01 | Diary

バイト用に。

d0037360_1430521.jpg
バイト用にポロ買ってきました。
2枚で3000円。
安いっていいっすね。
色も着やすい色選んどきました。
[PR]
by factow | 2006-07-12 14:35 | fashion

戦利品

先日のセールでの戦利品。

d0037360_2123238.jpg
見事にreforestさんと被りました(笑
好きなものが被ってるとちょっと嬉しいです^^
ぱっと見ユニクロに見える気もしなくもない。

d0037360_2124217.jpg
アップ。

d0037360_2125639.jpg
名前は忘れました。
阪神カラーが欲しかったのですが跡形も無く。
一番あわせやすそうな色に。
緑色のラインが好きでつ。

d0037360_213488.jpg
とりあえず着てみました。

結構物欲発散されました。
けどすぐ次の物欲がやってきます。
僕の夏は終わらない。
[PR]
by factow | 2006-07-11 02:17 | fashion