<   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

WC

決勝戦をバイトの後ファミレスでひたすら見てました。
イタリィの優勝ですね。
4度目だとか。

ジダンの退場は泣きそうになりました。
最後の試合なのに…。

イタリアの攻めがつまらなくてね。
ちょっとあっけない結果な気もします。
[PR]
by factow | 2006-07-10 23:57 | Diary

クリスト

クリストが発売されますた。
サンダル探しの旅に出てる身として非常にほすぃ。
去年大学の友人が買ったの見ててさらに欲しくなったんです。

けど夏だけしか履けないものに2万出すのはどうなのかと考えてしまう貧乏性。
黙ってスニーカーを履いてれば考えなくてもいいんですけどね。
ただ今日買い物に行ってて非常に思ったんですが、夏は足が蒸れて仕方ない。

家にいてコンビニ行くときにビーサンを履いたんですがその気持ちいいこといいこと。
アレ以来サンダルが欲しくて仕方ないんです。

SALEで資金が乏しくなったので放置しますが給料入ったら見に行ってきます。
[PR]
by factow | 2006-07-09 02:57 | Shose

さぇ

SILASのセール行ってきました。
開店より少し遅めで到着。。。
並びはそこそこで15分くらいで入れました。
以前は1時間半くらい並んだのに…。
と思うと複雑な気持ちに。

店内に無事入店。
以前買ったのがセール品にかけられているのを発見。
ちょっと虚しい気持ちを隠しつついいもの探しに。

欲しかったSILASのボーダーニットは跡形も無く…。
そもそもセールであったのかわからないんですけどね。
チノ類もマイサイズが無かったので断念。

店内を1時間近く徘徊。。。
SILASのセールに来る方々は皆何かしらSILASの服を着ているので見ていて面白かったです。
カップルで試着室に入ってるのを見てなんだかなぁと。
買ったものは後日UP予定です。
そしてGDCに行くのをすっかり忘れてました。
昨日の記事を見て思い出したとです(汗
[PR]
by factow | 2006-07-08 15:27 | fashion

なつかしの

ARKのホムペ見てて思ったんですがGDCのTシャツが再販されてます。
昔死ぬほど欲しかった記憶が蘇ります。

d0037360_2191464.jpg
Dragon Ashのkjが好きだったのでGDCはあこがれました。
土曜行ってあったら買う気がしまする。
[PR]
by factow | 2006-07-07 02:21 | fashion

今日は

学校へ行こう。
そうしよう。
勉強もせないけないし。
何より、、、
毎日がグダグダしすぎてる気しかしません。

そういえば今日はバイトに新人さんがやってきました。
今のバイトを始めて早半年とちょい。
ようやく若手から中堅です。
新人君を見てまず思ったのが、
うん。
服装に興味はなさそうね。
と。
とりあえず話のネタは一個消えました。
それしかないわけじゃないんですけど。

新人君の特徴として。
1、値髪が茶色。
2、何か紫色のボーダーポロを着てる。
3、顔が普通。
という出で立ちでした。

なんとも言えず。。。
[PR]
by factow | 2006-07-06 04:57 | Diary

やっと捕獲デス

買い物に行ってまいりました。
今日は涼しかったので良かったです。

まずLUMP。
この前BOONに載っていたリバデニムはまだ出ておらず。
まぁ土曜でしょうけど。

HPPは見たけど特に無し。
CLOSETも特に無いけど安さにはびびり。
時しらずは素通り。
まぁセール初日じゃないのでいいのなんて残っているわけないんでしょうけど。

そしてタイトルにあるようにやっと捕獲。
ず~っとず~~っと欲しいと思っていたんですけど色々とあり買えなかった一足。
っても貰い物なんですけど(汗

visvimのNEWTON2MIDです。
d0037360_3453651.jpg
斜め上から。
当初の予定では黒のツモリだったんですが黒はソウルドアウト。
茶でもあんまり変わらない気がしたので。
ポルケの色も茶だったんですが死に掛けていたのでちょうどいいし。
トゥはこの方が好み。

リングモカシンを見に行ったんですが履いた感じが非常に微妙。
足が小さく見える気がして却下。

d0037360_345463.jpg
加水分解の恐怖はまったく感じられませんがその分ゴツイ気がします。
嫌いじゃないので問題はないんですけどね。

後は06AWに出るTWONBLYに期待。
[PR]
by factow | 2006-07-05 03:55 | Shose

ヒデ

中田英寿のホームページにもあるように引退すると。
最初は代表を引退するのかと思ったら現役引退だなんて…。
ぶっちゃけ俊輔よりヒデの方が好きだったので…。
サイト見ていてなんか悲しくなりましたもの。
4年以上前から見てたのでショック倍増。

どんな分野でも成功する力を持っているだけに今後も頑張っていただきたいです。
それにしても。
引退かぁ~OTL
[PR]
by factow | 2006-07-04 23:47 | Diary

ヒーロー

今日の夜9時からHEROのスペシャルやりますね。
僕が高2のときにやってたから、、、5年ぶり?
そんくらいな気がします。
当時APEダウン着てて話題に?なった気がします(たぶん)
キムタクが着てた服が雑誌でよくプレ値がついててアフォかと思いました^^;
バイトなんで録画。。。
[PR]
by factow | 2006-07-03 05:59 | Diary

ラブイング

イングランドが負けた…。
しかもPKで…。
ポルトガルのキーパーの神がかりさに泣きそうになりました。
せめてオーウェンいればなぁ。。。
ルーニーの退場は痛い。
ベッカムは別にいいんですけど。

これからはイタリアでもオーウェンします。
パクリました。
[PR]
by factow | 2006-07-02 03:31 | Diary

7月

今日から7月スタートですね。
ジメジメした梅雨とさらばしてドロドロとした夏の始まり。。。
誰か太陽を遠ざけてください。
温暖化よりも寒冷化に。

この季節はセールが始まることが唯一楽しみです。
とりあえずSILASと時しらずのセールは行くつもり。
最近出る予定のリバのデニムも気になるので現物を見れることを祈って。
後はFILでリングモカシン見るだけかな。
結構見るもの多め。
[PR]
by factow | 2006-07-01 05:50 | Diary