<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ちょっと回復

絶不調時に比べて何とかなってます。

tadazyunさんに言われたことを頼りにポカリ買ってきました。
d0037360_0505661.jpg
すごい飲みまくってます。
もう一本買っておけば良かったと後悔…OTL

d0037360_051224.jpg
ついでに。
杏仁豆腐。
甘くておいすぃの。

あ~したげんきになぁ~あれ。
[PR]
by factow | 2006-08-30 00:53 | Diary

の、のどが…

異常にノドが痛いです…。

おととい、久々のゲーセン訪問をしたんですけど中の空気が悪くてのどを痛めたというわけです。

それに伴い熱も出てきた……。

昨日のバイトは死にそうになりつつ。

今日は特に用事も無いので家でのほほん。

早~く~治~れ~。
[PR]
by factow | 2006-08-29 16:16 | Diary

afhlp

今季のfllaphを高いと思うのは気のせいでしょうか?
パンツに3万…(汗
去年のものをちゃんと見ていなかったんでわからないんですけど…。

けどネットつながってるとドンドン欲しいの見つかりますね(汗
[PR]
by factow | 2006-08-26 03:13 | Diary

木になる木になる~~

SILASで気になったものを。。。d0037360_6102874.jpg
パンツ~。
このチノでも全然よさげね。

d0037360_6103630.jpg
T~。
この色がいい。
たぶん着れないですけど。

d0037360_6104237.jpg
んで、去年も買ったロンT。
あるとかなり便利だったので今年もほすぃと思っております。
[PR]
by factow | 2006-08-25 06:18 | fashion

060824の日記

ちょっとのツモリが気づいたら何時間でもゲームしてます。
マリオって面白!!!
とシミジミ思ってしまいました。
CMにあるみたくマリオをでかくすると色々不都合な点が見つかってしまってます。
でかくするだけでもストレス解消になる(かも)

FFⅢがやってみたい気持ちで一杯です。

とゲーマーっぽいことを書いてましたが、もともとゲームは人並みに好きなのではまると後々大変です。
…何の日記なんでしょ(苦笑

話は変わって、JTの桃の天然水が最近というかちょっと前に復活されましたね。
で、りんごの天然水も復活してたんですよ。
で、飲んでみたんですよ。
りんごの味しかしなくてびびりました。
もうチョイ違った味だったような。
[PR]
by factow | 2006-08-24 02:50 | Diary

今季の服予定

06AWもそろそろ始まる頃なので今季買いたい物をまとめておこうかと。

最近というか、SSの好みとしてはwhizよりSILAS・flaphに流れていた部分が強かったのです。
が、今季気になるブランド:victimが出てきました。
去年辺りから気にはなっていたんですがそこまで欲しい訳でなく。。。
ただ今季のsamuraiを見る限りだとゴリゴリ押してきているのでちょっと乗ってみたい気も。
口だけというより手だけになる予感しかしませんけどね。

○アウタ~系
ダウンがほすぃ。
去年買ったのはモコモコしすぎなので薄くて暖かいの。

コート。
Pでも何でもいいので。

後秋用に一点JKとシャツ類。

○パンツ~系
チノ一つ買って十分ね。


○靴~系
victimとUBIQのコラボブーツほすぃ。
バイクに乗るのでvisvimはあんまり履きたく無いのと、NBだと恐ろしく寒い…。


○その他
victimのキーチェーンがかっこいいね。
そんな高くないし。
それに伴ってウォレットチェーン変えたいの。


ってこんなトコですね。
そろそろバイクの借金も返しきらなければならない時期なので節約方向で行きたいもんです。
僕の性格考えるとかなり無理な気もしますけど(汗
[PR]
by factow | 2006-08-23 03:45 | fashion

ディイエス

前から欲しいと思っていてやっと探し当てました^^

d0037360_1511632.jpg
NINTENDO DS Liteです。
お色は白。。。
ピンクでも良かったけど白が合ったので。

d0037360_1512233.jpg
ついでにソフトも。
でっかいマリオが見たいがために。
ちっちゃいマリオにもなります。

買って後悔はないけど今までのマリオとちょっと違う感じ。
悪くないけどねぇ。
たぶん賛否両論あるとこかなと。
とりあえず賛の方で。
[PR]
by factow | 2006-08-22 15:08 | Diary

06AW初

カギが何か寂しいと思って購入。

d0037360_13561914.jpg
思ったよりでかい…。
家のカギと学校の研究室のカギ。
ホントはバイクのカギをつけるはずだったけど入らず。

d0037360_1356252.jpg
後おまけでもらったカタログ。
キミドリ!!!
目がちかちかします。
欲しいものもチラホラ。
むしろゴロゴロ。
[PR]
by factow | 2006-08-18 13:59 | fashion

タヴィ

先日の旅のレポでも。
バイト終わりで夜の2時に出発。
目的地は友人の実家である新潟。

車から見た朝焼け。
場所は群馬辺りだったかと。。。
d0037360_2102238.jpg


去年も行った勝龍ってラーメンの豚角煮ラーメン。
去年は美味かったのに今年は…(汗
d0037360_2184499.jpg


TAR。
勝手に撮ってしまってすみませんm(__)m
欲しいものはあったけど今後のために節約。
ちょっとGのショーツが後悔。。。
d0037360_2185428.jpg


で、花火。
新潟の花火は世界一だとか何とか。
とりあえず最初の一枚。
d0037360_210317.jpg


色がの組み合わせが無敵…。
ビール片手に見るのもムテキ。
d0037360_2104098.jpg


ナイアガラの滝だったはず。。。
d0037360_2105141.jpg


ふぇにっくす1
d0037360_2105878.jpg


ふぇにっくす2
d0037360_211599.jpg


堪能しまくりました。
三尺玉も撮ったんですがぶれてたのでボツ。
新潟の花火って男らしい花火というか、音が都内よりでかい。
ヤヴァイくらいにびびります。

友人宅に帰り風呂入って軽くご飯食べて就寝。
初日はコレにて終了。

二日目に食べた御飯。

d0037360_13222227.jpg
友達が頼んだアワビ。
ちょっともらったけどウマ~。

d0037360_13222858.jpg
カニカニヅクシ。
米最強ですね。

d0037360_13223675.jpg
友人オーダー。

d0037360_13224238.jpg
納豆と甘エビ。

いい旅でした。
画像を友人のデジカメで撮ったのでやっとUP完了です。

(編集済み)
[PR]
by factow | 2006-08-15 13:26 | TABI

ビビッタ

バイト後原付で帰ってると。

チュル!

ガガガッ!!

ガチャ!!!



コケタOTL

幸いにも無傷。

原付もほぼ無傷。

奇跡?


雨が軽く降った後って怖!!!
[PR]
by factow | 2006-08-14 04:39 | Diary