<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

殻雛

久々の更新。
サボってたわけではありません(?)

そういえばこの前の新潟旅行で唯一買ったもの。
G1950×porterの殻雛。
d0037360_1411712.jpg
安かったのでつい…。
大きさがちょっと微妙。。。
もうチョイ大きいほうが使いやすいかと。

今日はこれからバイト。
外の暑さにビビりますね。
猛暑!!!
[PR]
by factow | 2006-08-13 14:13 | fashion

起きたら。。。

昼の2時に起きた。
廃人も間近と噂になってます。

FIL行くつもりがめんどくなって明日に延期。
おそらく明日は。。。


そういえば台風来るらしい。
嫌ね。
[PR]
by factow | 2006-08-09 02:28 | Diary

しまった

トゥンブリー出たのか(汗
他の方のブログで理解。
買いに行きたいけどな。。。

明後日行くかも(たぶん
[PR]
by factow | 2006-08-07 06:17 | Diary

物欲ネタ

来期物で欲しいの発見。

トゥンブリーがかなりほすぃ。
茶色以外がいいな。

その前に買えるのかね。
にゅーFIL今度行ってみたいぬ。
[PR]
by factow | 2006-08-06 00:53 | Shose

懇談会

昨日就職先の懇談会がありました。
感想はかなり微妙。
着くのがちょっと遅かったというのもあり、すでにグループができてる感じで話しかけづらく…。
知り合いを見つけその人とちょっと喋ったりとちょっとづつ知り合い作り。
まぁこれからでしょう。
と思うことで帰宅。
大学生って楽しいという事を再認識しました。

話は変わって今日はバイトだったんですが、お客でギャルソンのポロにフラボアのパンツを履いてる客が来てちょっと注目。
オサレに見えました^^
[PR]
by factow | 2006-08-06 00:21 | Diary

オネムなんでつ。

タヴィに行ってきました。
詳細は後ほど。。。
メチャメチャ眠いので。

後明日は懇親会があるので行ってきまつ。
[PR]
by factow | 2006-08-04 02:21 | Diary

スダコ

ドンキに行って懐かしいものを。d0037360_1594263.jpg
酢だこ。
30枚入って300円しないくらいだったかな。

すっぱいトコがまた美味し。
久々に食べるとヤヴァイ(汗
食べ方失敗するとのどがやられます。
焼けるようですからね。
ちなみに買って12時間経ちましたがもう半分消えました。
子供の頃はこのすっぱさが苦手だったのに最近は美味いと感じてしまう。。。
コレって一種の老化現象でしょうかね。
ビールも美味いと感じるようになったし、タバコもそれなりにね。
[PR]
by factow | 2006-08-01 02:01 | Diary