<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

足が…

おととい辺りからなぜか左足が痛いです…。

歩くのも辛いくらいに。


大学の友人が捻挫だかしてて笑ったんですが結構笑えません。


コレで捻挫だったら笑われます。
[PR]
by factow | 2006-10-30 12:34 | Diary

発売

発売みたいですね。
例のコート。
かなり欲しかったお品物。。。

しかし!!
ココに来てかなりの問題が!!!
57750円って普通にいい値段するのね…。

あんまり値段考えてなかったからサラッと買ってしまう予定だったんですが、そうもいかない気が…。
ど、どうしよう。

とりあえず試着してから考えることに、うんそうしよう。
[PR]
by factow | 2006-10-27 00:17 | fashion

にゃ~

キャッツアイやってるじゃない。

千葉人にとっては見なければならない番組ですよね。


木更津人はもっと見なければですよね。
[PR]
by factow | 2006-10-25 02:41 | Diary

買おうかな…

AIR FORCE 1 LOW INSIDEOUT "温故知新"

d0037360_8262219.jpgd0037360_8263569.jpg
久々に欲しいスニーカーが!!!
asics買い逃して以来特にコレといったものも無かったんですが、コレはモロ好み…。
こういうカラーにメチャクチャ弱いです。

個人的にはパープルかな。。。
カーキも捨てがたいけど。

19000円くらいなのでかなり迷ってまする。
[PR]
by factow | 2006-10-24 08:29 | Shose

昨日に続き…

又アウター。
アウター大好きっ子なのでドンドン欲しいのが出てきます。

d0037360_114458.jpg
フラフのライダースコート。


xSCHOTTってトコで本気感丸出しですね。
メルトンってトコがイイ。
レザーだと似合わない予感しかしないので…(汗

ただ昨日のと比べるとやっぱり昨日の方が一票入れてしまいます。
49350円だしねぇ。
載せることでちょっと物欲を抑制してます(苦笑

後こっちだと似合わない予感がしまする…。
早く出ろ出ろsilasコート。
[PR]
by factow | 2006-10-23 01:17 | fashion

コレかっこよくないですか???

毎度の事ながらネットでドンドン欲しいものが生まれてきます。

d0037360_1103927.jpgd0037360_111479.jpg
d0037360_1115645.jpgd0037360_1131823.jpg
nonnativeのWILDERNESS FUR JUMPERってやつ。
arknetsさん曰く

「シルエット、素材、機能性
どれをとっても完成度が高いアウターです。
ダブルジップ仕様で下が開けられるのも
嬉しいです!」

だそうな。


N2Bの形が好きなのでちょっと惹かれまする。
工場長になれそうなカラーか作業員が着てそうなカラーがイイ。


ただ、60690円って…。
コレ買ったらあのコートもお預けかと思うとちょっと揺れます。
揺れ~る~ 想~い
[PR]
by factow | 2006-10-22 01:11 | fashion

キンキラキンに

タイトルに若干の古さを感じます…(汗

久しぶりに最近買った服類でもアップしていこうかと。
そんなに買ってはいないんですけどね(苦笑

ということでまずは服では無く小物から。。。
d0037360_3125970.jpg
glambというブランドのウォレットチェーンとキーチェーン。

前々から変えたいとは思っていたんですけどやっといい感じのが見つかったというかんじ。
それだけだと味気ないんでSILASのキーホルダーを無駄に付けてみちゃったりなんかして。
けど思ったよりバランス良しです。

このブランドは特に好きと言う訳でもなく、ネットで見てたら可愛かったなぁと。
お店行ったら普通に売っていたんで衝動買いの一種かも。。。
チェーンについてるキラキラ光る玉がいいです。


SOPHのヤツがホントは欲しかったけど見つけられなかったからコレでいいんです。
見つけられたら買いそうだけど、冬に買うもの考えると節約の方向で。
[PR]
by factow | 2006-10-19 03:20 | fashion

キレイな人

僕の歩く道を見ていて気になる人が。

香里奈メッチャ可愛い。


アレはヤバイ可愛いっすよ。
[PR]
by factow | 2006-10-18 15:06 | Diary

ポケモン


買っちゃいました。

中学生のとき以来なので久しぶりで懐かしさ全開です。
ちょっとづつクリアしていこうかと。

クリアしたらFFⅤかな。
[PR]
by factow | 2006-10-12 20:38 | Culture

school

今日は久しぶりに研究室。
今後学校で卒論をやる上で必要なことを設定してますん。

う~ん。。。

久々の学校って何やっていいかわからなくなります(汗

とりあえずすれ違う人が若かったことは覚えてます。
[PR]
by factow | 2006-10-10 17:56 | Diary