<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

散歩

おとといの買い物で気になったものでも。。。

あ、ちなみに風邪は治りました。
多分…。
微熱だったようなんで一安心です。
気を抜くとすぐひきそうなんですけど…。


でレポですよレポ。

ギャルソン
久しぶりにギャルソンに行ったんですが、白シャツがかなり気になりました。
ハートは赤だったんですが、白シャツを探していたんでちょっとというかかなりほれてます。

A.P.C
ブランド名合ってたっけ?
ダメージデニムが中々いい感じ。
だった気がします。
試着をしていないんでわからないんですけど…。
次は試着を。

LUMP
リバ物でM65が気になってましたがカーキしか無く。
見るだけでしたけど。

時しらず
ん~特に無し!!!

GDC
Tシャツに懐かしさを覚えました。
欲しかったねぇ~的なノリで。
男らしさを感じるブランドだと勝手に思ってます。

SILAS
ニットをついに試着。
するも買わず…。
今度行ったらね。
それともセール待ちの方が?

といった具合です。
この日手に入れたのは後ほどシリーズになるんで。
乞うご期待???
[PR]
by factow | 2006-11-28 02:07 | Diary

今年の冬初

え~…。

買い物行ったら風邪を軽くひいたくさいです。

買い物レポは又今度にでも…。

やるのか???
[PR]
by factow | 2006-11-27 03:39 | Diary

23

今日は色々ありバイトが終わったのは3時半でした。
ネムクス…。

あっ。
今日でタイトルにあるように23歳になりました。
あんまり実感ないですけど(汗

なわけで、いつでもプレゼントは受け付けております。

いつでもどうぞ。

よろしくどうぞ。
[PR]
by factow | 2006-11-25 04:56 | Diary

今日は友人と朝までサシ飲み。


まぁいろんな話をしました。



…飲みすぎて気持ち悪い。
[PR]
by factow | 2006-11-24 05:51 | Diary

散歩

今日は久しぶりに都内を散歩してきました♪

原宿で降りたんですけど皆若いっすね…。
自分の歳考えると寂しくなりましたOTL

まず今季気になっていたrebirth。
欲しいものは跡形も無く…。
LUMPなんてこんなもんだ。
と思ってみる。

次は時しらず。
SILASのタンヒルコートを無駄に試着してみました(笑
イイね。
結構あったかそ。
ってかあったけ~。
内側のボアが見えなければなぁ。
せめて色が…。
時しらずだと3着しか入荷しなくて後1着だとか。
そんなの聞いても買いません。
僕じゃなくて財布に言ってくれ(?

ココで友人と合流。
渋谷駅で迷ったとか。
ホントに???

3件目にSILAS。
ん~。
ニットいい。
ホスィ。
ベージュが…。

最後に久しぶりにGDCに行ってみました。
明らかに雑誌見た影響です。
懐かしいTがまだ残ってて買いそうでした。
これから冬なのに…。

で、今日の収穫は無し!!!
我慢を覚えた気がするようなしないような。

残念ながら芸能人には誰にも会わず…。
チェ。
[PR]
by factow | 2006-11-22 02:39 | fashion

黄色い袋

届きました~。

d0037360_16145334.jpg
まだ全部ちゃんと聞いてないんですけど(汗

あぁ~知ってる!
って曲もあったりで楽しいです。

Timeless Riverの最後の選曲はガチでいいですね。
わかる人にしかわからないようなネタですけど…(汗

clocksさんサンクスですm(__)m
[PR]
by factow | 2006-11-20 16:25 | Diary

何かね~

ブログ見てて戻ろうとすると戻れなくなるんですけど…

何じゃこれ?

最近ちょっとお疲れ気味。

って特に何にもしてないんですけど何か疲れてますね。。。

何か憂さ晴らしがしたいですわ。

憂さ晴らしって何ぞや?

買い物?

先立つものが無いため憂さは晴れませぬ・・・。

何か憂さ晴らしをぷりーずぎぶみー。
[PR]
by factow | 2006-11-13 02:54 | Diary

few lights till night

この前買ったCD。
few lights till night

Dragon Ashの新曲。
昔からkjが好きだったので久しぶりに聞いてます。
悪くないかも。。。
むしろ結構好きかも。

そういえば先日GDCの雑誌を立ち読みしてみるとkjが表紙でした。
やっぱりカッチョ良かったです。
[PR]
by factow | 2006-11-11 17:12 | Culture

DON'T BELIEVE THE TRUTH

たまには音楽ネタでも書いてみようかと…。

Don't Believe the Truth
Oasisのアルバムです。

地元CDショップというか、バイト先で180円で売ってたので…。
マジ安!!!
かなりお得な買い物でした~。
しかもこのアルバムは聞いたことが無かったのでラッキィです。

で聴いてますが。。。
clocksさんに貰った曲が含まれててちょっとウレシハズカシ発見です?

ジャケットがカッチョイイッスね。
外人の子供が英語喋っててもカッコよく思うのと似た感情???

音楽ネタなのにあんまり書いてねぇ…。
[PR]
by factow | 2006-11-08 02:47 | Culture

のだめ

毎週月曜にやるのだめカンタービレが意外に面白いことに気づきました。

玉木君も上野さんも中々。

ただ竹中直人があんまり合ってない気が…。

このドラマ見てちょっと上野樹里が可愛いと思った今日この頃。。。

ジャズやるべ♪のときより明らかに可愛くなってますよね。
[PR]
by factow | 2006-11-07 01:05 | Diary