<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

飲会

お~さけ~

お~さけ~

た~っぷりお~さけ~


今日は内定先予定の会社での飲み会でした。
一次会も二次会も


酒!


酒!!


酒!!!


胃が狂いそうです…。
太れとおっしゃいますか(汗


とりあえず無難に帰宅。


あ~。
目が回る…。


けどブログをしっかり更新してるとこが偉いと思うこのごろ。
………だんだん虚しさが出てきました。


酔ってる勢いということで許してくだされ。
[PR]
by factow | 2006-11-04 01:49 | Diary

11月!!!

気づけば11月ですね。
ホントに???

この前は6月とか言ってた気がするんですけど(汗
ホントに月日経つの早いです…。
11月といったらもう冬の一歩手前くらいじゃない。
ってかもう冬かもしれませんが。


さて季節の移り変わりと共に久しぶりに友人と買い物に行ってきました。
お目当ては冬物のコートを物色するために。
そろそろ冬物入荷の時期ですものね♪

まずは時しらずへ。
欲しかったN-3Bはちょっと思っていた感じと違ったので断念。
スタジャンは恐ろしく似合わなかったので却下。
Pコートは迷ったのですが…。

次はSILAS。
flaphのライダースも泣きたくなるくらい似合いませんでした。
頬に感じた涙は忘れられません。
泣いてませんが。

で、色々試着した結果。
d0037360_2251687.jpg
SILAS JACK COAT
多くの方々の期待に後押しされ?買っちゃいました。

最初は気になるくらいで買わない方向だったのですが。
試着が…。
試着したら…。
欲しくなってしまいました。
コレはホントに試着したら欲しくなりますね。

気になっていたサイズも思ったより大きくなく。
むしろジャストくらいでした。
172cmの僕にとってSサイズがいい感じ。

色が死ぬほど迷って店員さんと長いこと話してました(汗
SILASっぽい色のネイビーか合わせやすそうなブラックか…。
迷った結果ブラックにしました。
写真だとわかりづらいですよね(爆

久しぶりに満足度高しです。

他に気になるものといったらSILASのニットとflaphのテーラードjkが気になりました。

後TAN HILL COATが入荷したみたいですね。
d0037360_2354666.jpg
今季JACKの次に気になっていたので今度機会があったら見てみたいです。
多分セール待ちですが(汗

結局2件しか回ってませんが十分満足な買い物できました。
一緒に行った友人も色々買ってたので二人とも大満足。



帰りに一緒に行った友達と食べたご飯。
地元にあるしゃぶしゃぶのお店。
d0037360_2364177.jpg
せっと也。

d0037360_2365269.jpg
海鮮物。

思っていたよりおいしかったのでご飯メッチャ食べました。
確実に太る予感…。

太ったらSILASのサイズに合う体系になるかも?
[PR]
by factow | 2006-11-01 02:38 | fashion