<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

部屋で牛乳こぼしました…。

しかも派手に。

テンパりすぎて写メを撮るのも忘れるほど…OTL

色々含まれてるからベタベタする…。
[PR]
by factow | 2006-12-28 02:54 | Diary

メリクリでした。

昨日日記を書こうと思っていたら見事に爆睡しました。
あっ、クリスマスってのは特に関係ないですよ(汗
体調が悪すぎて更新する前にzzz
斜めの噂も更新できなくて残念です。。。

06AWの巻も後ちょっとで終わりそうす。
今回はこちら。。。
d0037360_1315512.jpg
victimのパーカ。
買う気はまったく無かったんですが友人と柏に買い物に行った際に何となく試着したら買ってました。
着心地が結構良くて重宝します。
腕のリブの部分が長くできているので寒いときは手袋代わりにもなる優れものだす。
ただ前にジップが無いのが唯一後悔かと。
プルって何となく着なくなるので。。。
子供っぽく見えるせいもあるでしょうけど。

今年も後5日で終わりですか。。。
卒論と就職先での勉強で死にそうです。
まだ終わりは見えず。。。
下手したら就活よりタチが悪い気が…。
[PR]
by factow | 2006-12-26 13:23 | fashion

フレペじゃなくってよ。

ちょうどカレンダーが斜めに来てます。
若干ワザとという噂がどこかにあったらいいなと思い始めてますfactowです。

2発目なんですが今年の秋に出たSILASの名前忘れたやつです。
d0037360_295295.jpg
出た当初に欲しいと思っていて→SILAS行って→試着室入って→レジ行って→…って感じです。

フレペのトラックジャケットを最初は買うツモリだったんですがサイズ感が少しいまいちだったのです。
結局はSILASだったんですが。

何かスウェットの生地にシャツ地がどうのこうのとかいうやつ。
フツー感丸出しなとこがモロ好みです。
腕の部分がちょっと長めなので折って着るとちょうどよし。

今は寒いんでほとんど出番ないんですけどね(汗
意外とジップ閉めると暖かいんでっせ。

多分来年の春にしこたま活躍させるツモリ也。
それまで肥やしに肥やすかも也。

多分年内に終わらなさそうなんで近いうちに3弾があるはず。
キットネキット。

d0037360_167569.jpg
あっ、ちなみにコレです。
あんまりわかりやすくなってないかも…(汗
[PR]
by factow | 2006-12-19 02:10 | fashion

06AWこんなの買ってました

更新頻度鬼オチです。
どうもfactowです。
日記書いてる日がカレンダー見て斜めになってます。
わざとじゃないんですけど。
次書くのは来週の火曜日?

久しぶりの企画ですが今季こんなの買ってましたシリーズです。

まず一発目ですが、visvimのtwonblyです。
d0037360_15594958.jpg
上からドン。
色は黒とサンドで迷ってサンドに。
買ったのは8月か9月くらいだったんですけどね(汗
履き心地は中々。

d0037360_15595857.jpg
合わせてみました。
ちなみにデニムはGクラ也。

多分そのうち続編しますのでご期待を???
[PR]
by factow | 2006-12-13 16:05 | Shose

らしいよ~。

何かキムタクが出てたHEROが映画化らすぃです。

 全話で視聴率30%を超えた、SMAPの木村拓哉(34)主演のフジテレビ系大ヒットドラマ「HERO」が映画化されることが6日、分かった。今回はキムタク扮する久利生(くりゅう)検事がかつてない強敵に挑む内容で、松たか子(29)をはじめとしたドラマ版でおなじみの面々も勢ぞろい。来年9月に公開が予定されているが、実写邦画興行収入歴代1位の「踊る大捜査線」に負けない国民的映画となりそうだ。

だそうで。。。
HERO好きにはたまらないですね。

当時エイプのダウン見てパチモノというか似た系がたくさん出回ったのを思い出しました。

見に行きたいです。。。
[PR]
by factow | 2006-12-07 12:55 | Diary

師走

後一ヶ月で今年が終了。
マジデツカ?

何もやっていない気がしてならない一年です。
厳密にはいろいろやってたんですけど…。

clocksさんのブログや某掲示板も閉鎖してしまい寂しい限りです。
そろそろ潮時???
[PR]
by factow | 2006-12-01 14:01 | Diary