<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

回復

今週の火曜からずっと風邪でごわした。。。

以下、曜日と状態の相関図。

火曜日:これから風邪ウィルスは元気になるぜ的勢い。正にガンガン行こうぜ!

水曜日:命大事に。キアリーを唱えてたのかわかりませんが風邪ウィルスは絶滅間近。ただそのせいで脳内麻薬がでてるせいか半分ボケ老人。

木曜日:ほぼ回復と思われるのですが、ノドがかなり痛いクス。。。

といった具合でした。
火曜日なんて18時間くらい寝たんですけどそれでも寝れましたからね。
どうなってんだこの体?

あっ、去年の教訓を活かしてポカリはガブ飲みしてました。。。
[PR]
by factow | 2007-02-23 11:56 | Diary

お(きにいり+すすめ)

更新頻度がすごい落ちてます。。。
そろそろ回復予定ですので今しばらくお待ちを。

そんな中で最近買ったCDでお気に入りのものを。。。

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

木村カエラの最新アルバムです。

初回版買ったんですけど結構人気らしく、メーカー欠品だそう。。。
すごい人気ですね。

初回版のお得な特典が「Magic Music」・「TREE CLIMBERS」・「Snowdome」の3曲のプロモ付き!!!

しかも前アルバムのcircleに収録されている曲のいくつかのライブ映像が付いてきます。

宣伝みたいですけどメチャメチャお買い得な一枚です。
もし見つけたらよろしくどうぞという感じです。

個人的にSnowdomeのプロモが一番可愛い気がします。
曲はTREE CLIMBERSの方が好きなんですけどね。
モード学園のCMがツボでしたから。
[PR]
by factow | 2007-02-18 03:06 | Culture

卒論発表

今日が卒論発表日でした。
僕の研究室は午前中の10時半くらいから。
だったのですが大変なことをしてしまいました。

ずばり寝坊。
僕の発表自体は10時50分だったのにもかかわらずおきたら10時半。。。
さすがにあせりまして急いで学校いったら11時。。。
順番を後に回してもらっていたようで発表自体はできました。
おそらく卒業できるかと。

寝坊の恐怖を知りました。
[PR]
by factow | 2007-02-14 13:37 | Diary

マチョリィックス

まとりっくすれぼりゅーしょんがやっておりますね。
昔マトリックスはマチョリィックスと聞こえました。
こんなの共感してくれる人がいたら奇跡ですねfactowです。

昔映画見たんですけど懐かしくて見てます。
軽く見るツモリがわりと真剣に。。。
卒論も勉強も進みません。。。

しかしですね。
マトリックス久しぶりに見るとちょっと面白いです。
というか懐かしい。

一番好きだったのは初代だったんですけどね。
コレは借りてみました。

昔リローデッド(ト?)を見に行ったのも思い出しました。
映画館で静かに見てたんですけど、そこで変な人がいました。
何にも面白いところでも何でもないのに、なぜかいきなり前に座っていた人が「プッw」とか笑ってたんです。
マトリックスのドコにも笑うシーンも無いので聞いてたこっちが笑いそうになりました。

そんな懐かしい映画です。
[PR]
by factow | 2007-02-03 23:16 | Diary