<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アメリカ

先週の金曜から卒業旅行としてアメリカ行ってきました。

海外旅行は初めてだったのでワクワクソワソワ。

アメリカ到着後パシッ♪
ちなみに行ったのはロスです。

d0037360_10213012.jpg
バスからの景色。
アメリカ広!!!
背の高い木はなんでしょう?
家が洋画みたい。
遠くに見える山がアメリカらしい気ガス。
カップルロードだかなんだかを通ってる時。

d0037360_10214068.jpg
ラッシュアワーだかの撮影に使われた場所。
ちょっと感動。

d0037360_10214960.jpg
とりあえず昼食。
普通のアイスティーを頼んだのにサイズがデカッ!!!
しかもおかわり自由とか。。。
タバコが小さく見えますね(汗

d0037360_10215770.jpg
頼んだメニュー。
油だらけ…。
カロリー高し…。
こんな食事が3日連続。
ご飯に関しては死ぬかと思いました。

d0037360_1022225.jpg
アメリカにあるファミマ!!
「!!」って何だろ???
お茶とおにぎりがあって感動。
お茶は最強。
おにぎりあんまりおいしくなく…。

d0037360_1022989.jpg
アメリカに鬼塚がいました。
城作ってましたからね。

d0037360_10223551.jpg
ハリウッドスターがどうのこうのってヤツ。
名前が思い出せず。。。

d0037360_10221774.jpg
ハーリウッズ!!!
本物に感動(泣

d0037360_10222413.jpg
記念に一枚。
ドナルドいつ来た?
他にも撮りましたけどコレがベスト♪

d0037360_10224569.jpg
ダウンタウンを見るために。。。
思った以上の小ささに緊張倍増。
運転手カッケ~。
残念ながら空からの景色は撮れず…。

d0037360_10225170.jpg
ドライブ時の風景。
片側6車線とか日本ではありえない。
最強なのは8車線までありました。
砂漠いいねぇ。

d0037360_10225741.jpg
自分用土産のアバクロのポロ。
一緒に行った友人と色違いのおソロ(ワラ
買ってから気づいたのはSILASのポロと同じ色。。。
ネイビーが好きなことに気づきました。
腕周りが細い。。。

とこんな感じです。
他にも、変な黒人に絡まれたり、銃の乱射したり、酸っぱいパン食べたりとしました。
海外に初めて行きましたが結構面白かったです。
機会があれば又。。。
[PR]
by factow | 2007-03-30 10:44 | TABI

ファック

結構文書いてたのに途中で消えた…。

ヤル気が一気になくなったので寝ます。

おやzzz
[PR]
by factow | 2007-03-21 04:03 | fashion

NANAよりNAKASHIMA

この前買ったCDでもUP。

YES (初回限定盤)(DVD付)
中島美嘉のにゅ~あるばむ。
毎回「美嘉」の字がわからなくなる(アセ

このアルバムいいっすよ!
NANA演じてる時より中島らしさが出てていいっすよ!!
これまた特典付いててプロモ見てるんだけどカワイイッスよ!!!

個人的にドレットみたいな頭してるときより普通の髪型してるときの方が好きっす。
ちょうどNANAみたいな。。。
けどNANA名義で出している歌はあんまりなぁ~。
嫌いじゃないし耳には残るけど、中島美嘉名義で出した方がやはり好きです。。。
といった具合なので久しぶりに中島美嘉がいいと思えたアルバムでした。

是非是非、皆さんの清き視聴を!(???
[PR]
by factow | 2007-03-20 03:37 | Culture

卒業式

この前の木曜日に卒業式がありました。

最後くらいはと思って遅刻癖が強い僕ですが、開始時間までには着きました。
逆に周りの人たちほとんど来てませんでしたが。。。

当日はスーツ着ていきましたが、女性は袴。
袴っていいですねっ!
彩が男ではありえないですものね。
何かご飯みたいにたとえてますけど。。。

卒業式⇒謝恩会⇒飲み会
というすばらしい流れが作られました。
飲み会は途中からグダグダになってた気が…
途中で眠くなったので帰りましたけど。。。

4年間ほとんど同じメンバーとすごしたということはほとんど無いので若干寂しくなりました。
ってかかなり?
小・中・高って長くても2年間だったんで。
これから社会人と思うと今までほど遊べなくなると思ってしまって結構残念です。
もっと遊んでおけばよかったと。。。

というわけでこれからは学生じゃなくてしばらくフリーターという肩書きに。。。
むしろニート?
[PR]
by factow | 2007-03-18 15:13 | Diary

散策

昨日の買い物レポを。
一緒に行った人の趣味もかなり混ざっております。

○BEAMS
久しぶりに行きました。
pledgeのボーダーTが細いがカッコ良し。
ただ細い!!!
値段は普通だけども。。。
Lee×BEAMSまだ残ってますね。
加工がかなり好きなんですが細いんですよ。
足の太さを露呈しそうで怖いからスルー。


○lodge
ミッキーTのグラフィックがかなり好み。
サイズ・カラーがかなりかけてました。
ほかの友達に頼まれてたけど買えず。
人気すごいっすよ。


○LUMP
久しぶりにご来店。
店員の接客悪!!!
忘れてました(汗
リバもので気になるものはまだ特にないですね。。。
こんなものでしょう(ワラ


○ラグシー
一緒に行った人が財布買ってました。
そういえば昔ほかの友達もってたっけと思いつつ。。。


○SILAS
初めてラフォーレ店に侵入。
今までのSILASとまったく違いますね…。
クラGとかパリパリしてるし(ワラ
色とかは好きなんですがどうも今までのと違ってます。
昔だったらSしか着れなかったんですが今ならMとか普通に着れそうですし。。。


○FACTOTUM
スペルあってたっけ?
確認でググってみたら見事に間違ってました(汗
上のは直した後(ワラ

デニムパンツがかなりイイ!!
惚れました。
d0037360_1635343.jpg
ローライズというかピタピタなのが迷いどころで保留。
調べたら「ネガブリーチスーパースリムデニム」とかいう名前。。。
スーパースリムはさすがに細いですよね。。。
次行ってまだあったらどうなることやらって感じです。

d0037360_16371030.jpg
後スラックスがかなり気になりました。


○GDC
特に惹かれるものはなく。。。
今期のカタログ見たいですはい。


○REM
店員の態度があんまり好きでないです。
ほかのお客さんと大声で話してるのがどうも。。。
特に気になるものもなし!


○HRM
BLUEBLUEのデニムとチノが結構よさげ。
後サーマルがかなり気になりました。
ためしに買ってみようか迷いどころ。。。


以上レポ終了。
最近になって思うことですが、服の趣味というのは何ですかね。
僕はコロコロ変わってしまうんですけど。
根本にあるのはあわせやすくて着やすいものです。
まぁラヴシンプルですから(ワラ

そろそろまた趣味が変わりそうな気がします。
去年も春に趣味が変わりましたからね。。。
[PR]
by factow | 2007-03-14 16:45 | fashion

噂通り

3日坊主っぷりを発揮してます、うっす。


ネタがまったく無いという現状を打破する方法は無いものでしょうか。。。

最近を振り返ってみると。
勉強したり、バイトしたり、マンガ読んだり。

結構うだうだやってます。


今度の木曜に卒業式があります。
楽しみにしておけばいいのかそうでないのか良くわかりませんがあります。

大学4年間ってアッという間ですね。

ココで思い出を振り返ってみました(勝手に!

………服を買うためにバイトばっかりしてた気がします(完!!!

特に2年生あたりからですが、その頃にwhizを買い始め、SILASにハマリ、victimをちょっと着てみたり。
雑誌ばっかり読んでた生活です。
こんな物欲を誰か止めてください。。。
社会人になったら少しは止まるのかな。。。


あと一番重かったのがバイクの違反などなど。。。

金欠ばっかだ(爆

そんな金欠人間factowですが今日久しぶりに買い物に行ってくるですはい。
都会の空気でも触れてくるですはい。
[PR]
by factow | 2007-03-13 02:58 | Diary

3日坊主?

3日坊主ではありますん。

昔、IWGPでキング役の窪塚君が
「そんなことありますん」
って言って
「どっちだよ!」
とつっこまれるのが好きでした。


今日の強風はなんでしょ?
飛ぶかと思いました。
その上雨も降ってくるってんで歩いてバイトに行ったら帰りにはキレイにやんでました。。。
間が悪いというのはこのことですね。

フラフブログで紹介していたゲームをやってみました。
5秒くらいしか逃げられないんですけど…。
あっ、10秒いけました。
[PR]
by factow | 2007-03-06 02:05 | Diary

コンビニ

急に食べたくなって。。。

d0037360_3239100.jpg
pinoなの。
久しぶりに食べたけど美味いです。
バニラ好きにはたまりません。

太りそうですが…。
[PR]
by factow | 2007-03-03 03:04 | Diary

どうなの?

疑問なんですけど、SILASのデニムってやっぱり細くなっているんですかね?
細くなってますよね?
多分。。。

というのもですね、NOA'S ARKさんのページを見ていてどうもクラGの細さというかサイズ全体が変わってるとしか思えないんで。。。
ちょっとページを下にずらしたら明らかに違いますもんね。
誰か試着した人いましたら是非ご一報下さいな♪

個人的に昔のクラGの太さは。。。
[PR]
by factow | 2007-03-02 15:01 | fashion

0703突入

久しぶりに更新。
今月はたくさん書く気でいます(?)
三日坊主になるどころか三日も持たない気もします。


最近は卒論も終わったのでのんびりダラダラとしております。
漫画読んだり、漫画読んだり、漫画読んだり。
ちょっとフリーターみたいで嫌です。。。

がっ、もう少しシャキッっとした生活を送るべく久しぶりに学校に来ました。
というのも、学校自体に提出する卒論の製本?正本?多分製本をしなければならないことをすっかり忘れてたのです。
来て早々だらけてますが。。。


後、最近買ったものをUPしようかと。
d0037360_1625192.jpg
glambのボストン。
ボストンだけでなくショルダーにもなるんで、バイク乗る身としてはもってこいなわけです。
素材がキャンバスとレザーの組み合わせなんで使いやすそう(?)

ホントはリュックを買うツモリだったんですが、これから暖かく、もとい暑くなったらリュックなんて背負ってられないんじゃないかと思いまして。
値段も手ごろなあたり。。。
値段は秘密(何故?


ただ、ここで疑問というか問題が。。。
学校が終わったんでカバンを使う機会がほとんどナイトいうことなんですよね。。。
何でせっかく買っても今のところ使い道もとい、出番ががあんまりないんです。
今日は無理矢理学校に持って来たんですけどね。
中身ほとんどカラッポ状態です。

なんてしまりのない文章なんでしょうね。
[PR]
by factow | 2007-03-01 16:14 | fashion