<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

祝50000HITS

えー、レポを見ると50000HITS超えてました。
d0037360_1342734.gif
こんなノット毎日更新&コメントもあまりしないブログを見ていただきありがとうございます。
ココまで続くとは正直思ってなかったので。。。
続くというかあったというか…(アセ

これからも多分ちょっとづつ更新していく予定ですので皆さん暇なときは見てくださいm(__)m
青森生まれとして
「よろしこ」です。
こんなこと向こうでは言いません(たしか
[PR]
by factow | 2007-04-25 01:37 | Diary

なぜNBから

部屋を整理していたらこんな靴が出てきました。

d0037360_1561532.jpg
コンバースのオールスター
白。
オフホワイトではなく白。
こっちの色の方が好きです。
3千円くらいだったので衝動買いしたのは覚えてます。

初めて自分で買ったスニーカーもコンバースのオールスターでした。
当時はローカットだったかな。
今はハイの方が好きですが。。。
色んな色を使っているより、単色の方がカッコいいと思います。

ここで。
謎なのはなぜconverseの箱からでなく、new balanceの箱からなのか???
当時何が起きたのかまったくわかりません(苦笑

見つけたからには履いてあげようと思います。
オールブラックのコンバースも欲しいです。
[PR]
by factow | 2007-04-18 15:13 | Shose

雨時々雨

昼出かける前は曇りで途中に雨に降られました。
こんばんはfactowです。

途中から降ってくるのを知っていれば行かなかったものを…。
おかげで靴が湿っぽいです。

話は変わりますが、この前買った雑誌を。。。
d0037360_19212239.jpg
MEN'S NON-NO
久しぶりにメンノなんて買いました。

V6の岡田准一さんが表紙ですが、この人は単純にカッコいいと思います。
個人的に木更津キャッツアイ大好きだったので。
ワールドシリーズ見てませんけど…(汗
今度DVD出るからいいんです、それで補えば。。。

内容はソコソコ面白かったです。
ちょっと伊勢丹行きたくなりました。
あと星占いが地味に当たってました(ワラ
だって気になるじゃない星占い。

これから雑誌に脚やせ集中口座というのが載っていたので試してみます。
あと腹筋も。
[PR]
by factow | 2007-04-17 19:29 | Diary

健康診断

受けてきました健康診断。
注射が大嫌いなのでかなり行きたくなかったんですけど。。。
貧血は起こしたこと無いんですけど倒れかけたことがありまして…。

で、結果は良好^^
ただ中性脂肪がちょっと高めだという結果に…。
結構ショックでした(汗
見えない肉体の中でそんなことになっているとは……。

ということでちょっとダイエットをしようと思います。
目標は入社予定の6月1日までに今より3kg減です。

あとはバランスのいい食事で。
野菜嫌いですが。
だからか?
[PR]
by factow | 2007-04-16 00:57 | Diary

カゼくさい

どうもカゼを引いたような感じです。

いつものように熱がある、とかノドが痛い、とかいう症状が出てないのでなんともはっきりいえないんですけど。
何か気だるい!!

あと凄い眠くなります。

4月なのに…。
もうちょっと暖かくなって欲しいもんです。

d0037360_0245320.jpg
無印の靴下。
ウニクロの靴下だとすぐにゴムが伸びてしまう気がします。
その点無印は何か伸びても頑張ってくれている気がする。
なんとなく。。。
[PR]
by factow | 2007-04-11 00:26 | Diary

初FACTOTUM

最近一日が非常に長く感じます。
こんばんはfactowです。

最近のものでもupしようかなと。。。
d0037360_20504881.jpg
FACTOTUMのパンツ
誰かも言ってましたが、旬です。
ちょっと乗り遅れかも知れませんが…?

このタイプのカラーは持っていなかったので、あわせるのにかなり気を使います。
トップスが薄いと全身薄いイメージになるんです。
結局黒を持ってきてるんですが、そんなに手持ちに黒が無いので苦労してます(ワラ
夏だったらコレに白Tでさわやかに(?

ラインが今までのパンツ類の中でダントツに細いので、手持ちの服装にも合わせづらいです(今の所
ただ今までの服装に無い類のものなので結構楽しんでたり。。。
わがままを言えば、もう少しふくらはぎの部分をスリムにして欲しかったです。
痩せて腿を細くしろということですかね。

ちなみに名前とブランド名はまったく関係ないので。。。
FACTOTUMが出てきたとき結構驚きましたから。。。


話は変わり。。。
コレ手に入れた日に渋谷でフットボールアワーがロケやってました。
普通にいたのでビックリ。
周りが誰も騒いでいなかったのでちょっと虚しくなったり。。。

企画が「美女を連れてきたら10万円!!」でした。
渋谷にいる素人さん(男性)に美女を連れてきてもらうということなんですかね。。。
ちゃんと見てないんでわかんなかったです(苦笑
美女って…。

この番組がいつやるのか楽しみです。
ってかもう終わってる?
[PR]
by factow | 2007-04-06 21:06 | fashion

2007年4月2日(月曜日)

今日から新生活のスタートですね。
僕の大学時代の友人も皆働きだす訳です。

しかしです。
実は僕まだ働いてません。
家でゴロゴロしてたりします。
ヤフオク見てたりします。

というのも、僕の就職先がちょっと変わったシステムでして入社月を選べる様になってるんです。
そんなの早いに越したことは無いと思って4月希望。
まさかの現実、入社は6月(決定済み)。
あと2ヶ月間フリーターな訳です…。

そんな訳で、新社会人のみなたん。
「置いてかないで下さいm(__)m」
かなり本音なんでよろしく!!

さって、今日はバイトだ~。
書いててへこむなぁ~…。
[PR]
by factow | 2007-04-02 14:35 | Diary