<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

SPECIAL THANKS

昨日家に着いたら。。。
d0037360_21354472.jpg

clocksさんお手製CDに御出迎えしていただきました。
14曲中知ってるアーティストは8名。
打率5割7分はまだまだということでしょうか。。。

Rie fuと高田梢枝の曲が入っているところにclocks魂を感じてなりません。
さりげなく入ってくるノラジョーンズが良いですねぇ。

以上factowレポになります。
うだうだなレポの事この上ありません!!
[PR]
by factow | 2007-06-20 21:41 | Diary

社会人とは

最近色々あり更新できてません。
皆さん覚えてますか?
factowです。


入社して半月経ちました。
ほぼ毎日授業ばっかりなので退屈です。
やっぱり実際に配属されてみないととひたすら思ってます。
けどこの時期しか遊べないとの噂もあり必死で遊んでるんですが。。。


ちなみに今日は先輩社員の奢りで飲み会でした。
週の初めからとか死ねます。
明日が辛い気しかしません。
けど明日も飲み会ですが…。


最近考えているのは初任給で何を買おうかと(笑
それしか楽しみが無いのでモンモン考えてます。
カバンかサンダルかパンツか…。
結構リアルに欲しいものばかりなので勝手に想像しては迷ってるというジレンマ状態。
あと1週間なのでそれまでは生きます?
[PR]
by factow | 2007-06-18 23:15 | Diary

ハツモリ

社会人の休みを使って買い物に。
目当ては画像の通り。

TSUMORI CHISATOのです。
ツモリは初。
d0037360_21383832.jpg
探してた形にピッタリ。
深めのボタン。
そのボタンに変り種インパクト。
襟のラメライン。

当初は黒にしようと思っていたのですがネイビーも思ったより良く。
試着の結果、色合いも良かったネイビーに^^
[PR]
by factow | 2007-06-11 21:45 | fashion

10日経ち

入社から10日経ちました。

今まで廃人のような生活をしていたのでけっこう辛い毎日です(汗
特に朝6時に起きるのが…。

満員電車に揺られる。
終電間際まで飲み会。
授業中に襲われる睡魔。

社会人の洗礼を浴びてます。

生き残りをかけて!!!
[PR]
by factow | 2007-06-11 21:37 | Diary