ドリルは男のロマン?

ハイ、今日も歯医者に行ってまいりました。

前回は虫歯を削る作業で、今回は型を取る作業。

つまり

また けずら れた …

今回も削られると思っていなかったのでかなりショック。
だがfactowは逃げられない…。

そこで痛みを和らぐため?ひたすら自分の指つねってました(汗
それくらい嫌いです歯医者…。
そのかいあってか前回ほどの衝撃は無く。
けど指にメッチャ跡が…。

次回はついに銀歯挿入…。
ああいやだ…。

帰りに新しい歯ブラシ買ってきました。
虫歯の無い社会へ。。。
[PR]
# by factow | 2007-05-31 23:20 | Diary

実は

虫歯の治療に行ったのですが…
なぜ歯医者さんは一度行くと何度も通院しなくてはいけなくなるんでしょうか?
どうもfactowです。
この世で歯医者と注射が死ぬほど嫌いです。
まだ骨折の方が余裕です。


と言う事で入社に向けて歯医者に行ってきました。
右下の奥歯が痛くて…。
診察の結果。
右上がちょっと虫歯…。
アレ?
しかもちょっとってなんだ??

何故かソコを削られる羽目に…OTL
思い出すだけでゾッとします…。
普段出るはずの無い場所から汗が出ました(死
しかも又行かなければならず。

……………………かなりイヤじゃ!!!
[PR]
# by factow | 2007-05-30 02:20 | Diary

LEELEELEE2

またパンツのアップになります。
しかもLEE。。。
またですが何か?

d0037360_0123252.jpg
BEAMS×LEEのブラックデニム。
ブラックデニムは久しぶりの購入。
久しぶりに履いて思ったんですが合わせ易くていいです。
気持ちロックな感じがします。
勘違いかもしれませんが…。

ラインが結構タイトなんですがかなり理想に近いラインでした。
しかも少し変わっていて後ろ身頃より確実に前身頃の方が幅が狭いです。
そのためか足が細く見えます^^

ちょっとコレの色違いも買ってみようかと思うくらいヘビロテ中です。

そろそろサンダルとショーパンが欲しい季節になります。
ショーパン似合わないんですけど…。
[PR]
# by factow | 2007-05-22 00:19 | fashion

メンノ効果

先月のメンノでグレーパーカ特集みたいなものがやってましてですね。
その特集見ててグレパーが欲しくなったのですハイ。

d0037360_1936069.jpg
時しらずにて。
霜降りっぽい色が結構いい感じ。
何にでも合わせ易いので適当に着れます。
あとリバースウィーブっぽいとこもよかですたい。
コレでリブの部分がもうちょっと固かったら100点です。

自分にはSサイズでジャスト。
ダイエット企画はちょっとづつ進行中です(たぶん…
[PR]
# by factow | 2007-05-21 19:38 | fashion

LEELEELEE

結構前に買った物ですが。。。

d0037360_17235335.jpg
Lee×AMERICAN RAG CIEのデニム。

タイトストレートということでストレートより色んなトコが攻められる気がします。
その分すっきりとした表情で。。。
本当は白っぽいものより黄色っぽいものが良かったんですけどね(?

LEEはこのデニムが初めてだったんですが中々いいです^^
あとラグシーで服を買ったのもコレが初めてという。。。

コレ買ったとき店員が皆AS色違いで履いてたのを見てワザとなのか何なのかと思ってしまいました。
[PR]
# by factow | 2007-05-19 17:31 | fashion